ロッケンロール♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/ロッケンロール♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ロッケンロール♪ 画像2
こんにちはm(__)m








また、1週間の始まりです。日々過ぎるのが早っ!!









JR川崎駅周りには、びっくりしました☆あんなに再開発されてて、私の知ってる川崎の面影はナッシング|(-_-)|







昨日は、懐かしのクラブチッタにロッケンロールライブ♪を見に行ってきました(☆o☆)







奥しゃん&息子はロッケンロール♪にノリノリ↑アゲアゲ↑↑↑





私は、飲みつけないジントニック濃いめで、胃がおもーく(/ー ̄;)チーン…。








しかしながら、ライブ♪は奮い立たされます( ロ_ロ)ゞ







ロッケンロール♪♪♪











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


『東京ジョー』さんのプロモーションライブshow♪


9/2(金)、文化放送(浜松町駅前)1Fサテライト広場にて、18:45〜


入場フリー☆












 
  • コメント(全37件)
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/29 11:54

    おはようございます


    どなたのliveでしたか

    FAMILYで見に行くなんて
    いねっ

  • ななちゃん 
    8/29 12:05

    家族でライブ見に行くなんてうらやまし

    ノリノリ
    すね

  •  
    8/29 12:10

    大沢樹生さんこんにちは仕事頑張ってください
  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/29 12:13

    東京ジョーさんも頑張ってくださいね

  • ユキ 
    8/29 12:13

    こんにちは(⌒‐⌒)
    色々と気を付けて今週も頑張りましょう\(^o^)/
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/29 12:14

    家族でLive、良いですね

  • KAZJUN 
    8/29 12:29

    家族でLive
    しそう
    様と息子さん、ノリノリですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 羽黒蓮 
    8/29 12:32

    こんにちは
    しそうですね

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    8/29 12:43

    んにち


    涼しかった日々が
    かしぃ位に
    暑ぃ日々です


    川崎
    わりましたょ
    私も以前行った時
    ックリしまし



    家族で
    イブ
    リノリで楽しそぅ
    っも仲良しの
    族で羨ましぃ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/29 12:52

    私はバービーボーイズとブルーハーツが好きだ

  • はる 
    8/29 12:55


    んにち



    お疲れ様で


    ライブって楽しいけ


    結構、体力使いますよね



    奥様や息子さんは


    元気でアゲアゲですね

    大沢さんも頑張って下さい

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    8/29 13:06

    今日は
    …(^人^)すみませんが.大沢樹生さんの息子は.何歳ですか?…

    (
    通小学校みたいって思う…
    ?わからないケド)


    大沢樹生さんの家族.楽しんでね
    (b^ー°)





  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/29 13:14

    こんにちは



    ライブ楽しそうで奥さんと息子さんノリノリだ


    ストレス発散になるって感じです


    ライブやコンサート行ってないなぁ。

    あ〜最近行った。
    子供のしまじろうのコンサートに…(笑
  • サミー 
    8/29 13:28

    家族でライブ
    んて凄〜い

    誰のライブへ行ったんですか?
    夏休みの思い出ですね。
    我が家は明日
    カーズ2」を観て夏休み終了で〜

    あっ
    だ長男の宿題が…

  • ?エンジェル★44? 
    8/29 14:06

    あらららら
    酒で胃の方は大丈夫

    ホンマのりのりやん

  • *かおりん*ФωФ* 
    8/29 14:18

    すごい仲良し家族ですね
    通の趣味を共有できてエンジョイできるって素晴らしいです
    沢さん 胃をいじめないように

  • AYUloveYUUHI 
    8/29 14:35

    こんにちにゃ
    今日も1日頑張って下さい

  • +まぼ?らば+ 
    8/29 14:45

    楽しそうですねっ

    余談ですがジントニック私もスキですよー

  • まさよ 
    8/29 15:28

    こんにちは。お疲れさまです。新潟は、今日も暑いです。だるい週始めになりました(-_-)zz。眠いけど、頑張りますp(^^)q。  FamilyでLiveって、かっこいい(^.^)b。
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    8/29 15:45

    仲良し家族で良いね♪樹生くんもちゃんと楽しめたかな?(⌒‐⌒)
  • KY☆CT 
    8/29 15:57

    家族でライブ
    良いじゃないですか

    私も弾けたい

    何もかも発散させたいぜ

  • メリー 
    8/29 16:14

    浜松にくるの(・・?)
    何時間くらいいるの(・・?)
    握手してね
  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    8/29 16:15

    昔の血が騒いだのかにゃ(´ψψ`)


    家族みんなでノリノリ楽しいです

  • きょん 
    8/29 16:26

    川崎 昔と違いますよね


    夏休みも残り2日

    あっというまでした



  • アザラシ☆♪ 
    8/29 16:27

    奥さんと、息子さんは本当にノリノリだったのが良くわかりました。写真みて。私も、来年3月に5歳になる息子がいるのですが、主人と別れてから1年ちょっとたちましたが息子には会わせてもらえず困ってます。私も、好きで息子の親権を相手に渡した訳ではないので辛いです
  • Rika 
    8/29 17:43

    楽しそう☆彡ジントニックが合わなかったの意外ですね(//∀//)一番よく飲むお酒は何ですかo(^-^)o

  • ちはら 
    8/29 17:58

    こんにちは
    さんと息子さん、すごいノリノリですね
    族サービスって憧れますね

  • ゆきんこ 
    8/29 18:58

    私の地元、川崎にようこそ


    昔に比べたらホントにいろいろ変わりました

    いつかバッタリ樹生様と遭遇してみたいです


    またお越しください


  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    8/29 19:27

    ライブは楽しいo(^-^)o


    ノリノリなれます

  • いっちゃん 
    8/29 22:16

    家族でライブいいですね

  • みっちゃん 
    8/29 22:20

    奥さま、息子さん、ノリノリです
    しそうです
    いなぁ

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/29 23:14

    こんばんは(^-^*)/

    家族で楽しめるなんて一番の幸せですね


    私も娘とジョーさんに会いに行きたいで

    まだオチビちゃんだから無理かな

    そのうちに…

  • 美香 
    8/29 23:37

    こんばんは。家族で楽しそうですね♪(写真)で、息子さんも、喜んでいるようで良かったですね!
  • シャチ姫(17番) 
    8/30 00:13

    LIVEは
    思い出しか
    カンペもあるが
    長の
    トラウマになっとる
    ぁうちを恐がらないのは社長くらいやか

  • りんりん 
    8/30 01:15

    家族でライブ良いですね
    っごくノリノリで楽しそう

  • ☆ひろ★♂ 
    8/30 08:26

    久しぶりです


    たまにはいいですね

  • ☆ayukawa☆ 
    9/2 05:48


    会場は台場のZeppでございますか? 竹中直人さんの映画の撮影でつかいましたので、、ちがうかもしれませんが
    なり広いですねー
    二階から落ちないでよかったです
    が低くちょっとこわいでしたー
     
    奥様おきれいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)