goodmorning(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning(^.^) 画像2
おはようございますm(__)m






昨日は、ゲリラ豪雨にやられました|(-_-)|





Off だったので、久しぶりにベビハニ連れて東京湾沿いのドックランへ♪



30分程遊ばせた頃でしょうか?いきなり空が真っ暗に…ザーッ!!





四人ずぶ濡れで退散でした。







家でDVD 鑑賞してた、息子が正解☆







羽田空港近くのトンネルが大変な事になっておりました(◎-◎;)








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



『東京ジョー』さん、プロモーションライブshow♪


9/2(金) 18:45〜

文化放送(浜松町駅前)1F サテライト広場

入場フリー

 
  • コメント(全37件)
  • ハッシ 
    8/27 10:37


    おはようございます



  • にゃんだらリンゴ 
    8/27 10:42

    昨日は東京方面はすごい雨だったんです

  • みずりん 
    8/27 10:43

    いや〜

    すっごい雷雨でしたね〜
    黒川は警報音と共に、ジャブンジャブンでした

  • ななちゃん 
    8/27 10:44

    おはようございます


    ゲリラ豪雨 大変でしたね


  • ちゃあ 今までありがとー! 
    8/27 10:45

    無事に帰宅できたようで良かった2(>_<)今日も不安定な天気だね( ´△`)
  • パラダイス少女★257 
    8/27 10:51

    大変でしたね

    私も昨日の朝、雨だったのに何故か自転車で行けると判断してしまい、大変な目にあいました


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/27 10:58

    やった


    ちび姫二人連れて、ジョーさんに会いに行きますぅ


    テンションアップ

  • アザラシ☆♪ 
    8/27 11:00

    大変でしたねぇ〜。
    昨日、私が住んでいる群馬県は雷はなってて少し雨が降っていましたけど、たいした事はなかったのですが大沢さんは本当に大変でしたねぇ〜。
  • +まぼ?らば+ 
    8/27 11:05

    すごい雨だったんですね

    ゲリラ豪雨…恐ろしいです

  • 羽黒蓮 
    8/27 11:14

    ゲリラ豪雨ってなにげにきついですよね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    8/27 11:20


    んにち



    本当に昨日は凄い雷雨でしたね


    いきなり、どしゃ降りの雨になり


    ビックリしました



    体調崩さないように


    気をつけて下さい

  • マイケルジャクソン 
    8/27 11:24

    怖いね
    羽田のトンネルはいつも
    そうなる、海に近しだから

  • v.love 
    8/27 11:28

    犬が見たかったなぁ
    Σ(゚д゚lll)こ・これ…運転しながら写してる
    (ToT)/~~~お巡りさぁ

  • 翔-sho- 
    8/27 11:31

    豪雨の時の車走行って怖いよね

    前見えないわ
    車線見えないどころか 道路自体水没だもんね

    自然には勝てません

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    8/27 11:43

    こんにちは

    今朝も曇り
    すが今後が心配ですね。


    昨日はホントにどしゃ降りもいいとこでゲリラ豪雨で

    やら、豪雨
    私の会社
    品川区の方なのですが、区役所から注意
    が発令されてました


    会社
    辺にどうやら
    が落ちたのでしょう



    息子さん、
    居て正解ですよ。その日は出掛けない方がかえって安心です

  •  
    8/27 11:43

    ウチもこないだ東名の手前で初ゲリラ豪雨にあいまし
    ワイパー全開でも前がみえへんっ
    しかも大きな水溜まりに突
    速50キロが限界でした(笑)
  • ヒソカ 
    8/27 12:14


    凄い

    ゲリラ豪雨怖

    深いところで2mくらいってNEWSで見まし
    樹生クンもそのトンネルにいたの

    今後も気をつけて下さい



  • ちゃみ 
    8/27 12:23

    昨日は雨に
    ホント凄かったです

    雷鳴りまくりで怖かったで

    羽田空港近くの環状線にはビックリでしたょ


    ライブめちゃめちゃ楽しみにしています

    生の樹生くんの歌声は、94年横アリ以来かもです

  • 定☆春 
    8/27 12:28

    うわ〜


    東京の方は凄かったんです


    栃木北部は降ったりやんだりでし

  • サミー 
    8/27 12:34

    ゲリラ豪雨、凄いですね。
    豪雨の運転怖いですよね


  • KAZJUN 
    8/27 12:38

    近頃の天候は異常ですよね


    私も昨日はゲリラ豪雨とまでは行きませんが仕事帰りの突然の雨にやられました

    も多いし停電も二回くらいあって……
    日々、何だか油断できませんね。
    台風
    、また日本列島に近づいてて要注意だね

  • 汀(なぎさ) 
    8/27 12:56

    昨日の、ゲリラ豪雨には、ヒヤヒヤしました

    短時間でしたが、雷が鳴ったりで、今日もドンよりした曇り空です


  • まーやんin率低下! 
    8/27 13:08


    昨日のゲリラ豪雨


    NEWSで見てビックリ



    大変だったんですね

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/27 13:10

    恐るべしゲリラ豪雨の巻(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    8/27 13:16

    こんにちわん
    も昨日ずぶ濡れになりまし
    風邪引かないでくださいね

  • みーゃ 
    8/27 14:28

    今日も
    ゲリラ豪雨注意報
    断できません

    気をつけて

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    8/27 16:20

    うわぁ

    大変でしたね

    最近は地震にゲリラ豪雨…

    気をつけてても防ぎようがない事ありますね

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    8/27 17:19

    ゲリラ豪雨…


    変な雲を見つけたら、建物の中か高台に

    マジ怖いからね。
    これからは、気を付けて
  • ジュン 
    8/27 17:59

    社長
    疲れ様です


    この写メ恐ろしいですよね


    恐怖で

    でも4人御家族さんご無事で成りより


    てか、神戸市16時〜ゲリラでし
    只今
    小雨ですホッ


    ところで東京ジョーさん9月2日頑張って下さいね
    カッチョイイカ

  • ?エンジェル★44? 
    8/27 19:35

    あらららら

    大変やったね
    アハハハハ
    レイジ君行かなくて正解やん
    でもベビハニちゃんたちもうれしかったんじゃないか

    30分じゃみじかいか

    今度また連れってあげてね

    しかしトンネル大変なことになってるね

    大丈夫やった

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    8/27 20:46


    いいね!つけてゴメンナサイ


    とんだ災難でしたね


    東海地方はゲリラありませんでし

  • みっちゃん 
    8/27 23:15

    それは大変ですね
    ちらは
    夏日よりでし
    暑いまだ熱中症で、倒れた人もいました。まだ暑かったり
    に寒かったりするの
    体に気を付けてくださいね

  • Rika 
    8/27 23:40

    各地で大変な雨のようですね(>_<)気をつけなければε=┏( ・_・)┛
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/28 00:48

    お疲れ様でした。

    テレビで今日の豪雨の様子してましたよ
    大変でしたね

    山陰は
    暑かったです

    同じ日本なの

  • シャチ姫(17番) 
    8/28 03:31

    社長外出先やったん
    丈夫やったん?!酷いとこは腰まで水位あったようだね!てか地下鉄埋まってやしたね!

  • シャチ姫(17番) 
    8/28 04:38

    零ちゃんお家に居て正解やったね!
    純〇のブログ見てたら変なんこと思い出した
    エ〇ー
    の弾き語り&習って
    長メーリさんの
    習社長は辞めてると思うが
    〜なん思い出すなコラッと言われそう!

  • ☆ayukawa☆ 
    9/2 06:00



    うわートンネルて危ないですよね
     

    水が流れ込む場所っ

    ありますよねー 

    羽田の近くのトンネルもそうなんですかあ! 
    知りませんでしたあー 
    (;_;)
    ご無事でよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)