晴れましたぁ♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/晴れましたぁ♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/晴れましたぁ♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/晴れましたぁ♪ 画像3
おはようございますm(__)m






今日は、晴れましたぁ♪数日ぶりに暑くなりそうですわ^^;




なので、上履き洗ったったぁ…自分で洗えちゅうの!!新しいの買えっ!ちゅうの!!甘やかし過ぎっすね(-.-)y-~









昨夜の我が家は、久々に
たこ焼きパーティー☆涼しさと熱々さのバランスがナイスでしたねぇ(*⌒3⌒*)









本日は、午後より二件のミーティング予定。ドラマの撮影は本日も休みで、明日&明後日の二日間で撮影終了予定…。




寂すぃーい(ToT)(ToT)(ToT)









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全44件)
  • まーやんin率低下! 
    8/23 10:58


    おはようございます



    晴れてるんですね

    こっち
    です





    たこ焼き美味しそうです

    私も食べたかった

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    8/23 11:06



    タコ焼きおいしそー

    樹生ちゃんは
    タコ焼き上手に焼けるのか


    上履きは自分で洗いましょ

    わたしはけっこう楽しんで自分で洗ってたよ


    けどそーいえ
    弟たちが自分で洗ってるの見たことない

    やっぱし男の子だから〜?


  • ぁぃバイバイ。 
    8/23 11:06

    いぃなぁ〜たこ焼き

    なんか食べたくなってきた

    関西では・・・そばめしも美味しいから神戸来た時は是非ご当地グルメ食べてみて

  • +まぼ?らば+ 
    8/23 11:06

    おはようございます


    晴れてよかったですねっ

    山口は雨ですよー

  • ななちゃん 
    8/23 11:08

    いいなぁ〜。
    れたんですね

    広島は夜中も、今も
    すよ

    寒いです。

    タコ焼き 美味しそう。
    最近 作ってないなぁ〜。食べた



  • 弥生 
    8/23 11:09

    こっちは、
    よん。予報で

    タコ焼き私も好きだよ。つい買っちゃうよね。
  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    8/23 11:16

    たこ焼き、おいしそうです


    上履き、洗ってあげないと、中学生の男の子は、汚いのでも履きますから

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/23 11:17

    たこ焼き美味しそう


    上履き、私は自分で洗ってたけど、兄のは母が洗ってたなぁ

    ってかホント、優しいお父様ですね

  • AYUloveYUUHI 
    8/23 11:19

    おはようたんです
    こ焼きおいちそう
    ーティング頑張ってくだちゃいに

  • 翌檜 
    8/23 11:23

    北海道は雲

    学生はもう学校始まっておりま

    東京は8月いっぱい夏休みだよ

    受験生だろうけど…
    も、時には自然を沢山見せてあげてね
    日から頑張ろうって思えると思う

    自然のことは、やっぱり山本くんが知り尽くしてるけど(笑)


    北海道…自然が沢山あるから、今のれいじくんには一番の息抜きの場所だけど

    遠くて無理だろうから、東京でも自然のある場所に行くだけでも、気持ちが違うと思う

    パパ頑張っ



  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/23 11:26

    たこ焼
    食べたい〜

    上履きご苦労様です
    年は、もっと大きくなってますね
    ちは高1♂で只今28.5
    処まで大きくなるのやら

  • はる 
    8/23 11:38


    はよう



    お疲れ様で


    今日は久しぶりに晴れ間も出て

    30度以上になるみたいですね


    気温差が激しいから

    体調に気をつけて下さい

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/23 11:41

    こんにちは

    晴れました

    上履き洗ってあげるんです

    優しいお父さんです


  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    8/23 11:42

    っ?…
    (大沢樹生さん)
    こ焼きを作ったの?
    たこ焼き.ちょうだ
    味しそ
    ……
    こ焼き.好き(*^o^*)/~~
    ょうだい…冗談〜(笑)
    (笑)


  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/23 11:59

    みきお父ちゃ
    頑張ってるや
    (笑)
  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    8/23 12:01

    タコ焼き美味しそぅ


    うちも、たまにタコ焼きします


    大阪は一家に絶対1台は、あるもんね
    コ焼き機…
    我が家は2台ありますが


    上履き洗いするなんか、すごいパパです


    こんな事するパパは大沢さんぐらいかも
    心です

  • サミー 
    8/23 12:23

    たこ焼

    うちも今晩はたこ焼きにしょう

    簡単で手抜きにもなるし…

    毎日献立を考える事に疲れました

  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/23 12:45

    こんにちは


    やっぱり暑くなりました。
    窓開けていたけどチビが動き回って汗びっしょりなのでクーラー付けました。

    もう暑いのはイヤ〜



    たこ焼き美味しそう
    食べたくなっちゃった。
  • きのっぴー(崇裕君病中) 
    8/23 12:50

    また暑くなりました
    まだまだクーラーつけなきゃ寝れない
    屋35℃あるし
    々にたこ焼き食べたくなります

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/23 12:59

    ったり止んだりしています

    今日も涼しくなりました。ちょっと寒いぐらいです


    扇風機無しでいいですよ。

    洗濯物部屋干しです

    いつになった
    かな?
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/23 13:17

    2枚目わぉっテクニシャン(笑)
  • らばりん♪ 
    8/23 13:51

    我が家は、靴は各自で洗わせてますよ。夜勤明けに、ほとんど寝てない状態でシダックスに3時まで(笑)送別会だったんだけど、13年ぶりのカラオケ!もちろん光GENJI始めジャニーズ歌いまくってきたよ。で、今から寝ます(笑
  • ジュン 
    8/23 13:58

    社長
    疲れさまです


    まずは、偉いわ社長
    う 要するに、家庭内でふんずりかえって無いところ



    次に出
    たこ焼きの本場大阪に実家のある
    こ焼き週一する大阪…寄り合い在れば、お好み焼きか
    こ焼きパーティやか


    なんとか神戸市も最高気温30℃になり
    晩はエアコンいらずになりました


    社長
    だ残暑ありですから〜お身体大切にされ お仕事頑張ってね


    ドラマまた
    させて頂きま


    今日ジュンお休みで近所の商店街行った


    松茸やす〜うに売ってまし

  • タランチュラ 
    8/23 14:17

    上履き洗ってあげるなんて優しいお父さんだこ

    私も、もうすぐ産まれる息子に甘くなっちゃいそうで

    (^o^;)
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    8/23 14:41

    樹生くん優しいパパだねぇ〜(*^^*)たこ焼きも美味しそう♪たこ焼きは専用の粉使ってるのかな?
  • アザラシ☆♪ 
    8/23 14:45

    大沢さん、お父さんしてますねぇ。たこ焼き、おいしそうにパクついてる大沢さん、とてもかわいいです。
  • Rika 
    8/23 14:59

    優しいお父さん(^.^)b夏休みも終わりに来ましたね。夏休み明けに中1の姪っこの吹奏楽見に行く予定ですo(^-^)oその後まもなく、諸星氏ライブへ(≧ω≦)

    たこパー、先輩にいつかおいでと誘われ、なかなかタイミングが合わなくて行けてません。楽しそうだなぁ(*´∀`*)
  • ?エンジェル★44? 
    8/23 14:59

    ミッキーがレイジくんの上履き洗ったったんや

    優しい

    たこ焼きいいね〜
    うち最近買ったのばっかりやわ〜
    たこ焼き機あるけど


  • ★☆Miyu☆★超絶ARASICK♪ 
    8/23 16:05

    今日は私 誕生日

    晴れて良かっ



    優しいパパだ


    たこ焼きかぁ

    好きなのにタコアレルギーで食べれないの私



    寒くなったり暑くなったりだから体調気をつけて下さいね(o^∀^o)
  • こたっち 
    8/23 17:07

    ウチは…まだ上履き洗ってないや

    すっかり忘れてた

    チビッコ組のだけ洗ってあげないとね

    大きい組は…各自でする事願うばかりだ

    大沢君は、良いパパ&旦那ちゃんだね

    うちの旦那に爪の垢飲ませてやりたいわ

    だから大沢君爪の垢ちょうだい

  • 羽黒蓮 
    8/23 17:35

    おっ
    味しそうなタコ焼き発見

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/23 17:39



    日曜日 たこ焼き…じゃなくて明石焼きやったで〜



  • まさよ 
    8/23 18:32

    こんばんは。お疲れさまです。なんだ、かんだ言いながら、洗ってあげたのです
    。たこ焼き、美味しそう
    私は、昨夜から、色々なところから、迷惑メールがきて、うんざりしてま

  • KAZJUN 
    8/23 19:54

    あ〜〜

    たこ焼き美味しそう



    息子さんの上履き洗ってあげるパパさんなんて滅多にいないと思います。
    大沢くん本当に最高のパパさんですね

    零次くんが羨ましすぎるぅ

  • ふわぁり 
    8/23 20:34

    こんばんは!うちも、タコ焼きやります
    意外と、美味いですよね!チーズ、キムチ、ウインナーなどなど、色々なバージョンで、楽しみます

    上履き、靴とか洗うのって力入りますよ
    優しいパパですね!
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    8/23 21:31

    うち買っちゃった

  • ?エンジェル★44? 
    8/23 22:04

    上履き新しいの買ってあげてやぶれてないかい
    ぶれてるよね

  • ☆ayukawa☆ 
    8/23 23:43



    熱そうですねー 

    熱々なんですねー 

    お顔がー 

    あついのですねー 

    (≧▼≦)

  • ёまい 
    8/24 00:06

    樹生さんがぁぁぁ・・上履きを洗うなん
    私が洗います(笑)たこ焼き私も
    べたぁ

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/24 00:12

    我が家
    上履きは洗濯機で脱水かけます


    すぐ乾きます


    ガタンすごい音するけど

  • ふわり 
    8/24 01:21

    パパさん偉いね!!
    子供の上履き洗ってあげるなんて…優しいパパ
    疲れさん。
    お仕事明日も頑張ってね

  • シャチ姫(17番) 
    8/24 02:05

    今の上履きは紐無いんだね〜うちらの時代は3本線と紐で、学年で青緑オレンジやったよ
    なみにこの時期足伸びて、一週間置きに買い換えた時期もあったが
    ついで
    トップも同じような状況に
    24、5造Gに収まった
    社長はEまでしか見てへん(/- -)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)