Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像3
こんにちはm(__)m






1週間の初っぱな、ドラマの撮影は休みで生活でも珍しくノープランです。




今日は、エネルギーチャージ日にしときますd=(^o^)=b







本日のランチは、カレーうどん☆勿論、昨夜はカレーでごわす(^.^) 涼しいのに、辛いの入れすぎ汗だくになりました(((・・;)







ベビハニにも、下茹でした牛すじをお裾分け♪興奮して食らい付きました(⌒‐⌒)







ではっ!! 夏休みの宿題させる為、息子の尻を叩きます( ̄ヘ ̄メ)













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全39件)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/22 14:02

    カレーうどん、美味しそう

    うちは、しらす&カメうどんと煮物でした(≧∇≦)

    れいじくん〜宿題頑張ってp(^-^)q

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/22 14:02


    夏休みの宿題たまってるんですね

    親は気がきじゃないですね

    親子でファイ

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    8/22 14:07


    宿題は、大変です


    頑張れ

  • ?エンジェル★44? 
    8/22 14:15

    カレーうどん暑そう

    ベビハニちゃんもお裾分けうれしかったやろね

    興奮してピンぼけ


    レイジくんお勉強か大変だ

  • まーやんin率低下! 
    8/22 14:17


    こんにちは(^-^)/


    お休みでチャージ中(^^)


    宿題させるため子供のお尻を叩く


    うちと一緒です(>_<)
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/22 14:23

    毎日お疲れ様です
    宿
    張って
    子の為
    っくりお過ごし下さいね

  • ななちゃん 
    8/22 14:26

    夏休みの宿題は大変ですよ

    樹生パパも大変です



    零次くん頑張って



  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    8/22 14:39


    沢さんの息子.
    休みの勉強は.分かりやすいかな?…
    o(^-^)o

    私…聴覚障害者なんです。




  • はる 
    8/22 14:57


    んにち



    今日も天気悪いし


    ゆっくり出来て良いかもしれないですね



    カレーうどん美味しいですよね



    私はカレーライスよ


    カレーうどんの方が好きで食べてます



    今日は、ゆっくり休んで下さい

  • Rika 
    8/22 15:00

    美味しそう(。≧∇≦。)ベビハニの気持ちがよく分かります(>_<)夏休みも終わりが近くなりました。姉も娘の宿題が親の宿題だよ(-ω-)と参ってました。どこのおうちもラストスパート頑張ってくださいp(^^)q
  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    8/22 15:08

    カレーうどん食べたくなっちゃった

    おいしそー

    今夜はカレーうどんにしようかな



  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    8/22 15:14

    カレーうどん美味しそうですね


    うちは、今日カレーにしようと思ってま


    自分もそうでしたが
    休みの宿題はギリギリまで終わらないですね
    ちの子供達もまだ感想文やってません

  • まさよ 
    8/22 15:19

    こんにちは。偶然・・・、うちの職場の昼の給食が、ドライカレーでした。なんか、嬉しい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/22 15:19

    お疲れ様です

    カレーうどん美味しそうですね。

    天気悪くて、
    ったり止んだ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/22 15:21

    カレーもカレーうどんも食べたくなった


    ベビハニちゃん、喜んだでしょう

    ちょっと前に天国にいっちゃったうちの愛犬、華子もお肉には目がなかっ

    って何でもがっついて食べてたんだけど

  • パラダイス少女★257 
    8/22 15:22

    私も昨日カレーでした(^O^)/
    あれ、一昨日だったかな


    私も帰ったら宿題しなくては…f^_^;
  • AYUloveYUUHI 
    8/22 15:26

    おいちそう

  • 羽黒蓮 
    8/22 15:35

    こんにちは(゚▽゚)/ベビハニちゃん達美味しそうに食べてますね

  • ひろタン(時々放置あり) 
    8/22 15:43

    夏休みももうすぐ終わりですね。樹生パパも大変です

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/22 15:43

    牛スジ好き


    煮込みもカレーにも


    食べたくなったよぉ

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/22 15:48

    牛すじカレーかぁ!我が家は鶏肉かふつうのカレー用肉を使うんですが、今度はすじ肉を使ってみようかな
  • ヒソカ 
    8/22 15:49


    宿題か
    余り真面目にやったことなかったわ^^;


    カレーうどん めちゃ美味しそう

    私のお昼は納豆ご飯だけでした



  • サミー 
    8/22 15:50

    夏はカレーうどん最高ですよね


    うちは明後日が登校日で宿題を全部提出しなくてはならないので先週木曜日からお尻を叩き続け、先程やっと終わりましたよ


  • みーたん〜♪♪〜 
    8/22 16:09

    牛すじカレー食べたことな


    美味しそう

    作ってみます(*^o^*)

    私も宿題キライだったな

  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    8/22 16:46

    宿題
    ヤヤな

    真面目にやった記憶ないで


    夏休みの最初の二日間、徹夜して解答を見て適当にして後の休みは遊びほうけてました


    イヤなもんは、ちゃっちゃと片付けて後はEnjoyでっせぇ


    宿題なんか、てけと

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/22 16:52

    ゃん
    剣なお目目

    ゆっくりも仕事のう

    息子さんファイト

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/22 16:56

    なぜこぼれぬ(笑)
  • 私の分まで幸せに… 
    8/22 17:17

    やっぱり、お父さんでもあるんですよね
    素敵なお父さ
    素敵な旦那様
    いなぁ

  • ‡みーくん‡♪ 
    8/22 17:52

    ベビハニカワイイ
    チも息子さんと同級
    宿題終わらせ、受験モード突入してます
    親に似ず真面目です

  • ホワイト 
    8/22 18:29

    こんばんは
    私の家も昨夜カレーでした
    ちなみに朝もカレーでした


    さすがに今日は別メニューにしま
    連続刺激物
    レーの食べ過ぎ注意ですね(笑)

  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/22 18:38

    そろそろ本気モード
    ならなければいけませんね
    !
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    8/22 19:50


    カレーぅどんなみなみですね


    食べた


    い瞬間とらぇました

  • あっちー※ありがとうございました※ 
    8/22 20:32

    『父』してますね
    ばらし

    我が家は、小
    宿題見るって大変

  • ひっちゃ  
    8/22 21:02

    う〜んもぅ
    愛すぎ
    れからも沢山可愛がってあげてね

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    8/22 21:24

    大沢くん☆GREEにもコメントしに来ました

    ベビハニちゃんいつ見てもやっぱり可愛いです

    これからもいっぱい可愛いがってあげて下さい


  • KAZJUN 
    8/22 21:38

    カレーうどんかぁ……久しく食べてないなぁ〜。
    何だか食べたくなってきた


    長すぎ
    と思っていた夏休みも残すところあと僅か……早いね



    あれっ
     ハニーちゃんったら、ベイビちゃんの分の牛すじまで横取りしてる


  • シャチ姫(17番) 
    8/22 22:20

    ベビハ
    とは豪勢な

    うちのマロン
    甥っ子達の残り喜んで食べとる

    零ちゃん宿題

  • ERE 
    8/22 23:12

    さすがお父さん(*^_^*)
  • アザラシ☆♪ 
    8/23 00:17

    かわい

    家にも、愛犬がいますが一応、番犬してくれるのでありがたいのですが天然が入ってるので見てておもしろいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)