感謝m(__)m

こんばんは☆






皆様のコメントに、感謝申し上げます。





急激な気温の変化、体調ご自愛下さいm(__)m












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全51件)
  • パラダイス少女★257 
    8/19 23:49

    こちらこそどうもありがとうございまし

    樹生さんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね
  • ぷっちょ* 
    8/19 23:50

    おやすみなさ

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/19 23:50

    きちんと、コメ読むんだね

    中学の時にイーグルスでデビューした時か
    毎週1通必ずレター書いてた事思い出しました(^_^;)
    返事が来た時ゎ飛び上がって喜んだのを覚えてます


    樹生ちゃんも体に気を付け

    明日もHappy

  • ★大&美沙〆.★ 
    8/19 23:50


    大沢さんも気をつけて下さいね



    私は
    夏バテ防止してます




    ミサ

  • 星茶 上3段目迄はペット捕獲禁止! 
    8/19 23:51

    体調気を付けて下さ

  • みっちゃん 
    8/19 23:51

    大沢くんも
    体に気を付けて明日
    張って
    さいね

  • まーやんin率低下! 
    8/19 23:51


    こんばんは


    こちらこそ大沢さん

    言葉で癒されたりしてます


    これからもお仕事、

    コメントに頑張って下さい

  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    8/19 23:53

    連日のドラマ撮影頑張って下さいね


    又今日もミッキーが夢
    出てきますように

    おやすみなさ



  • Kira 
    8/19 23:56

    大沢さんも暑さに負けず

    体調には充分お気をつけなさいま

  • AYUloveYUUHI 
    8/19 23:59

    体調気をつけて下さいね

  • 蘭世 
    8/19 23:59

    こんばんは


    大沢さんは昔も今もカッコいいで


    8月19日なんだか懐かしい響きだなあと思ったらスターライトの発売日だったんだなあ


    おやすみなさ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/20 00:01


    これからも応援してますよ


  • ユニコ(ボチボチ復活します(=^x^=)) 
    8/20 00:02

    一気に気温が下がりました

    寝冷えに注意です

  • ☆ayukawa☆ 
    8/20 00:02



    みきおさん
    んばんわんころー
     

    いきなりどーしたのでしょう…なにかあったの?て心配になりましたよ! 
    昼間読めなかった日記になにか書いてあるか?いそいで読みに行ってきました
    さんのコメントも! 
    そ、そしたら… 
    Mickeyの
    「スリッパ
    臭い、臭いの?」 と 
    沢山書いてありまして〜 
    うえー(οдО;) … 
    匂いネタは勘弁ですだあ〜 (笑) 
    感謝はそちらではなく、、お車のコメントが沢山でしたから。です



    スリッパのコメントに感謝したのかな〜
     
    とおもった私をどうか、踏みつけてくださいまし。 

    (≧ω≦)
  • さきぴょん 
    8/20 00:03

    今夜こちらは涼しいので過ごしやすいで

    東京はどうですか?
    Mステで光GENJIの映像出てましたよ
    っと見たかったなぁ

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    8/20 00:09

    ありがとうございま

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/20 00:11


    たまにはのんびりプライベート楽しんで




  • ちぃ (お誘い×) 
    8/20 00:13

    こんばんは!毎日毎日楽しみにしてます!かっこ良くて友達に宣伝しときましたよ〜。テレビいっぱい出て
  • あんず 
    8/20 00:13

    今日(昨日?)、父の検査結果が出て、肺がんの宣告を受けました。 まだ初期段階なので、手術をすれば治りますと言われましたが、父は腎不全で人工透析をしています。 心臓の機能も弱く、手術に耐えられるか心配です


    父が死んだらどうしよう
    様、どうか助けてください

  • ちゃみ 
    8/20 00:18

    樹生くん、皆さんのコメント(気持ち)を読んで下さって、ありがとうございま


    樹生くんも体調に気を付けて、ドラマの撮影頑張って下さいねっ

  • 定☆春 
    8/20 00:21

    樹生くん、きちんとコメ読んでくれてるんですね


    忙しいのに
    も、Fanにとったら物凄い嬉しい事です


    これからも応援してますよ(≧▼≦)
  • LIZ...JWY 
    8/20 00:24

    大沢く
    今も昔も大好きです
    っぱり素敵すぎます

  • *。゚дγυタン゚。* 
    8/20 00:33

    ほとんど見るだけでしたが、いつも楽しみにしてます
    きていたら色んな事があって落ち込んだりする日もありますが、無理せず、頑張っていきまし

  • メグ 
    8/20 00:38

    寒くなりますから、ご家族皆さん風邪引きませんよう

  • なっち 
    8/20 00:54

    いつも、大沢くんの毎日の出来事を、見て辛い事があっても、笑顔に、なります。私にとって、光GENJIは、青春だったので、

    こうやって、コメント出来きる事は、夢見たいです。ありがとうございま

    これかもずっと、応援しています

  • まぁぼぅ 
    8/20 00:58

    忙しいのに、コメント読んでくれてありがとうです

    たくさんの更新に感謝です。元気になれます

    これからも、福島で頑張れそうです♪
    芸能人のお友達にも、支援感謝していること、お伝え下さい。本当にありがとうございます。
  • ゆきねぇー 
    8/20 01:16

    体調大丈夫ですか?

    遅ればせながらあの日から24年。ずっと忘れません
    の宝ですから

  • まりる(*^-^)‡多忙中inコメ減↓謝 
    8/20 01:27

    初めて光GENJIをテレビで見た時の衝撃は今でも忘れられません☆

    ずっとずっと大好きです

    夢かも知れないけどいつかまた揃って歌っているのを見られたらいいなぁと思います



    素敵な出逢いに感謝
    デ

    これからも応援し続けます(≧∇≦)ノシ

  • まゆ アバコン投票よろしくネ&クリコンモノマネまで*-ω-)ノ" 
    8/20 01:39

    樹生くん、お返事ありがと


    これからも昔と変わらず応援してます




  • 翔-sho- 
    8/20 02:40

    8/19は忘れられない日なん


    当時から光GENJI友達で今でも親友の誕生日だったり
    悲しかったけど祖父と愛犬の命日だった

    不思議とこの日なのでいろんな思いでいっぱいになるんだよ


    光GENJIとしてこの日に縁のあるミキオくんにコメしてる自分にもビックリだ


    それでも だからこそ 今の翔がいるんだよね

    ちょい前の記事に同感の翔でした

  • りんりん 
    8/20 03:12

    日付かわりましたが、光ゲンジは私の青春でし
    かぁくんが、再結成して歌いたい。と話してましたが…いつか きっと叶うと良いです
    ずっと応援していま

  • まぁ 
    8/20 04:09

    また光GENJIのコンサート見たい

  • サミー 
    8/20 04:10

    私にとってミッキーはいつまでも
    「白馬に乗った王子

    です
    遠に…

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/20 04:52

    お疲れ様でした。

    光GENJIは青春でした。懐かしいですね

    急に
    涼しくなったので風邪を引かないようにして下さいね


    でも、大沢さんも内海さんもイーグルスの時からファンですよ。因みに大沢さんがレッツヤンに出てる時見てましたよ。
  • べに 
    8/20 04:55

    今、お好み歌謡館というやつに大沢くん発見


    朝からテンションあがりました

  • ビーフシューオジサン 
    8/20 05:21

    大沢さん体調崩されて大変でした
    内海さん諸星さん
    佐藤さん×2山本さんと光GENJIまたみたいで
  • 羽黒蓮 
    8/20 05:44

    光ゲンジやってた頃の映像とかみる機会があるけど大沢さんは今も昔も格好いいです

  • ジュン 
    8/20 06:11

    社長
    疲れ様です


    こんだけ暑ければ体調崩れちゃう


    でも今日も1日ファイトで 頑張ります


    秋になり コウロギちゃんが早く鳴いて欲しい今日この頃で
    (^O^)
  • とし(挨拶しなくてすいません) 
    8/20 06:23

    1日遅れですが...m(__)m
    デビュー24周年おめでとうございます
    つかきっと再結成みたいな

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/20 07:17


    おめでとう

    これからも たくさん活躍して下さいな

  • KAZJUN 
    8/20 07:18

    私の方こそ、大沢くんには色んな意味で感謝、感謝ですm(__)m

    私が初めて好きになった芸能人が【光GENJI】でした

    今でも7人の事が大好きで


    これからも、ずっとずっと応援していま

  • ななちゃん 
    8/20 07:35

    樹生さん 感謝です

  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/20 07:44

    気温が上がったり下がったり、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(^O^)
  • J.J.Ex 
    8/20 08:10

    光GENJIがあったから今の自分があります。 これからも憧れの存在でいてください

  • Blue Stella 
    8/20 08:37

    おはようございます。昨日は記念日でしたね

    あれから24年ですか

    14〜21歳ぐらいまで頭の中には七人の笑顔や曲がぐるぐると回っていたなぁ〜
    ンサートに行きたいが為にバイトして
    会人になってからも休み取って…京阪神や愛知方面へ出かけてまし

    あの元気やパワーは若さゆえにできたんやろうなぁ…

    いまではすっかり母になってしまいましたが…8/19は特別ですね

    グリーで樹生くんや淳くんと繋がっててうれしいです
  • アザラシ☆♪ 
    8/20 10:02

    大沢さん、私も感謝してます。
  • はる 
    8/20 10:44


    おはようございま



    今日は昨日の雨のせいか

    涼しい感じですね


    毎日、こんなだと暑いのが嫌いな私には


    助かります



    今日も1日、頑張って下さ

  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    8/21 00:23

    大沢サンもお身体ご自愛くださいませ


    光GENJIに出会えて同じ時代を過ごせて応援出来てほんとに良かったと思ってま
    コンサート大好きでした
    た横浜アリーナでのコンサート見たいで

  • メグ 
    8/22 23:00

    お疲れ様です

  • 美香 
    8/30 09:27

    体調管理して頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)