初心忘れべからず。

初心忘れべからず。







この日があり、今がある。



皆様のコメントにより、初心に戻れます…。






Thank You






大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全93件)
  • ももさんご 
    8/19 20:10

    久しぶりのコメです


    私は光GENJIのコンサート行ったことないですがデビュー時からずっと応援しています


    大沢くん渋くなられました

    mixiのコミュニティーでも応援してますよー
    々のご活躍を!!
  • さいたまフレンズ 
    8/19 20:19

    はじめまして
    学生のとき、初めて好きになったのが、光GENJIの大沢くんでした
    時のプロフィールには 『尊敬する人』→『いません』とあり、びっくりしましたが
    はこんなに謙虚に頑張られていて、新たな魅力を感じていま
    。やっぱり光GENJIは永遠のアイドル、憧れで
    夢をありがと

  • パンS2コメ無しでゴメンネ 
    8/19 20:27

    おめでとうございま

    私も毎年8月19日を忘れたことはありません


    88年の夏の歌をやっていて光GENJI見ましたよ


    樹生くんと?の思い出は群馬に握手会へ来てくれたこと、横浜のファンの集いで樹生くんチームだったこと…最後の涙も一緒に泣いて…私にとっては大切な思い出です


    今はブログで近況をしることができて本当に嬉しく思っています


    これからも楽しみに拝見しますね


    いつかまた会える機会を作ってほしいです。
    7人で


  • shio=ΦωΦ=  
    8/19 20:31

    みんなの誕生日は忘れることはあってもこの日だけは忘れたことがありません。
    8.19は特別な日です
    みんなに出逢えたから今の自分があります。
    みんなからたくさんの幸せをもらったのでこれからも生きていけます。
    24周年


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    8/19 20:36


    んばん



    確か


    初心を忘れてはダメですね



    私も初心を忘れず頑張りま

  • 羽黒蓮 
    8/19 20:39

    おめでとうございま

  • ゆり☆放置中☆ 
    8/19 20:52

    この日を忘れたことは一度もない


    7人にとって、ファンにとってとても大切な日

    おめでとうございま
  • らばりん♪ 
    8/19 20:57

    みんなにとって、絶対に忘れられない大切な日だよね。あの青春時代があったから、今のらばがあるって言っても過言ではないないから(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Rika 
    8/19 21:15

    光Gのグループ時代は『アイドル』ってなんとなく遠いなぁって感じて樹生くんや寛くんがグループから離れてまた違う距離を感じてたけど、こうしてブログ見てると近く感じます。自分が行ったコンサートの日とか覚えてるもんです。けど、やっぱり今日は仕事で日付を書くたびに思い出したり。 13歳の姪っこに聞かれました。『まだ光G好き?』『好きだよ』『キスマイにしたら?(笑)』姪っこは嵐Fanだけど同じ頃に光Gを好きになったので話が合います(^-^)彼女があたしの年になった時、まだ好きかは分からないけど、もう人生の半分以上Fanを続けてることに時々自分で驚きます(^-^)
  • ちゃーちゃん 
    8/19 21:20

    樹生君24周年おめでとう

    もうそんなになるんだね


    光GENJI大好きだったなぁ

    今でもメンバーの誰かがテレビ出てると嬉しくて見てるよ

    私は光司君が大好きで今は何をしてるか全然わからないから悲しい


    でも樹生君とじゅん君のブログを見て楽しんでるよ


    また光GENJIのみんなに会いたいなぁ

  • ちか@257−238 
    8/19 21:24

    おめでとうございます!コメントしているみなさんよりたぶんファン歴が浅いのですが…これからも応援していま

  • まぁ 
    8/19 21:26

    うちもさっき懐かしい映像見ましたよ〜子供は関ジャニ∞ファン
    の時まだ十代だったなぁ
    沢君より一つ下です
  • なお 
    8/19 21:30

    私も デビューイベントの握手会に行った事。
    映画の舞台挨拶を見るために徹夜して並んだ事
    コンサートで突然ミッキーにマイクを向けられ固まってしまった事。
    思い出してしまいました。
    これからも好きですよぉ〜

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/19 21:36

    握手会にコンサート

    沢山の思い出(*^o^*)

    光Gに夢中だった頃を思い出します。

    毎日更新楽しみに見てます


    これからも応援してます

  • 定☆春 
    8/19 21:54

    あれから何年たったろうか。私はかぁくんが好きで、デビューした時からコンサートにも沢山行っかせて頂きまし


    代々木でやったクリスマスコンサート今でも思い出します



    大好きな光GENJI…

    出来ればもう一度7人揃った所見たい


    樹生くんと淳くんのブログ見つけた時はメッチャ嬉しかっ

    これからも更新楽しみにしてます

  • ∞AYA∞ 
    8/19 22:03

    私にとって光GENJIは人生の恩人 です

    どんな事があっても私は一生光GENJIファンで
    デビュー24周年おめでとうございます

    ずっとずっと大好きです。
    永遠ですもの
  • さくら 
    8/19 22:08

    私も七人から色々学び勇気ももらい、感謝してます。今日は久しぶりアルバムを聞いてます
    震が今日も来ましたが…怖いですねっ。頑張りましょう。おめでとうガラスの二十代

  • れいちゃん 
    8/19 22:13

    おめでとうございま
    小学生の時に朝のマラソンで流れていたガラスの十代

    運動会の応援歌で替え歌を作ったパラダイス銀

    駄菓子屋でくじ引きしながら写真を当てていた
    司くんとの共演のドラマ

    全てが小学生の時でしたが私の中では永

    これからも頑張って下さい

  • きなり 
    8/19 22:34

    光GENJIのデビューは本当に楽しみだったし
    平凡の初めての記事ですっかりとりこに
    なってしまいました

    今でもつながってる事が嬉しくて
    仕方がないで

    これからも頑張ってくださ

  • +まぼ?らば+ 
    8/19 22:35

    光GENJIがデビューしたときはまだ生まれてなかったけど、こうしてスキになれてデビュー記念日をお祝いできて嬉しいで

    何年たっても8/19は記念日です!

    おめでとうございま

  •  
    8/19 22:44

    おめでとうございます♪
    まさか大沢くんからその言葉がでるなん
    っても嬉しいです(>_<)おめでとう!デビューから24th!
  • yoko_osaka_257 
    8/19 22:48

    光GENJIは私にとって永遠に大切なもの
    24周年の大沢くんのメッセージがやさしいもので嬉しかったです。
    これからも応援しています
  • ヒソカ 
    8/19 22:50


    デビューから ずっ〜と樹生クンだ

    真似して 似合わないのに紫色の服 着たりしてたなぁ(^-^)
    期間限定でも 復活して欲しいで



  • ふわぁり 
    8/19 22:53

    こんばんは
    横浜アリーナに、友達と通った(
    のが、懐かしいです。その時は、テンション上がりまくりで、すっごい楽しかったです。ふと、光GENJIの曲を聞くと、不思議と心が、おちつきます
    う一度、アリーナで、逢いたいなぁ〜

    おめでとうございま
    何年たっても、記念日ですよね
    れからも、ずっと!
  • pupil257 
    8/19 22:56

    8月19日、この日があるから今がある。
    わたしもそうだよ。
    樹生くん、おめでと
  • こっこ 
    8/19 23:17

    光GENJIの7人に出逢えて
    色々楽しい思い出や
    大切な仲間と出逢えました

    だからこの日はおばあちゃんになっても忘れられない記念日


    密かに復活を願ってます

  • ゆいこ 
    8/19 23:19

    ばらばらになって何年経っても、
    毎年この日だけは7人同じ気持ち思い起こしてるんだろうな
    8月19日は永遠に特別な日
    24周年。おめでとう
  • よっちゃん 
    8/19 23:23

    光GENJI…私にとって大事な7人でした。パラダイス銀河でレコ大とった時の感動は今でも忘れません

    いつかまた会いたいです。

  • アザラシ☆♪ 
    8/19 23:29

    私は、ちょうど光GENJI世代だったのでものすごくあの頃が懐かしいです。また、再結成して欲しいです。
  • ちぃ (お誘い×) 
    8/19 23:31

    諸星くんが言ってたけど再結成ありかなぁ?めっちゃ見たいなぁ〜
  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    8/19 23:43

    私も再結成 めちゃめちゃして欲しいで


    あと イーグルスの走れゴーイングボーイの レコードなんて言う レアモノまで 今も大切に持っております
    っと 樹生君を応援致しま

  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    8/19 23:50

    もう24年も経つんだね〜

    おめでとうございま


    19日に間に合って良かった



  • みぃあ 
    8/19 23:53

    樹生くんこんばんは

    私も光GENJIが大好きでしたぁ

    初めてコンサートに行ったのも光GENJIです
    れまでテレビでしか観れなかった7人が、目の前で歌って踊ってる
    のすごく感動したのを今でも覚えていま

    また7人揃って歌って踊ってる姿が観たいなぁ

    そんな日がくること…願っています…



  • みんと☆前進あるのみ☆ 
    8/19 23:56

    光GENJIに出会ってからもう24年になるんですね〜
    友達とコンサートに行ったり、CDや本を買ったり、ドラマや歌番組…どれも楽しい思い出で

    ありがとうございま

    デビュー記念日おめでとうございます

    これからも応援してます

    再結成実現するといいな〜
  • かず 
    8/19 23:58

    光GENJI 24周年おめでと


    また、7人揃った笑顔に逢いたいです


    光GENJIは永遠 2 5 7

  • ☆サク☆ 
    8/20 00:00

    おめでとうございま

    光GENJIが全てだった青春は今でも私の誇りです

  • エッタ 
    8/20 00:10

    私に素敵な出逢いを与えてくれた日々でした


    ありがとう

  • なおちゃん アプリ招待× 
    8/20 00:12

    光GENJIの結成して24年も経つんですね。私もデビューしてからみきおくん一筋でした。友達と言っコンサート行きました。解散してから行ったソロコンサートではめっちゃみきおくんが近くって感動しました。今も光GENJIの映像が出てくると嬉しくなります。再結成是非して欲しいです。
  • シャチ姫(17番) 
    8/20 00:15

    忙しくて日付変わってしまってSo-ri-m(_ _)m24年ですね!永遠に2・5・7です!諸ちゃんの言ってたこと、いつか叶えて下さいまし
    lovely樹ちゃま

    これか
    って来ますだ社長

  • ぽりん(多忙中ツン返しツンコメ出来ません) 
    8/20 00:54

    光GENJIは青春そのものでした


    再結成して欲しい

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/20 01:22

    日付けが変わってしまったけど

    8月19日って日は記念日ですね


    光GENJIのおかげで私は救われたし、光GENJIに巡り逢えてよかった

  • こちぽ 
    8/20 03:05

    光GENJIのダンスって、歴代で最高に上手いですよね


    光GENJI7人生で見てみた
    特に大沢さんはカッコイイっす

  • りこ 
    8/20 03:30



    私は光GENJIの全盛期はあまり記憶にありません。

    光GENJI時代の大沢さんもちょっと見てみたいですが
    私は今の大沢さんが好きです。

    旦那さんの次にステキな男性だと思います(*^^*)


  • chiro 
    8/20 07:00

    昨日のうちに書けずにザンネン
    8/19やメンバーの誕生日は、未だに反応してしまいます
    夏になれば光GENJIのコンサートへ行きたくなりま
    やっぱり、イイ

    樹生クン、体調気を付けてファイトです

  • ひろタン(時々放置あり) 
    8/20 08:13

    光GENJIがデビューした時は小6でした
    々テレビやネットで懐かしい曲聴くと当時を思い出します
    れからも体に気をつけて頑張ってくださ

  • パン 
    8/20 12:55

    遅くなりましたが…

    19日は記念日おめでとう


    今まで行った光ゲンジのコンサチケなど、私にとっては宝物

    樹生くんのネームボードもちゃんと置いてあります




  • よっちゃん 
    8/20 18:02

    遅れましたが

    記念日おめでとうございま


    再結成してほしいで

  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    8/21 00:18

    遅くなりましたが、24周年おめでとうございま

    夏になると横浜アリーナのコンサートに毎年参加してました
    かしいです
    山の勇気や元気頂いてまし
    ありがとうございま
    これからもお仕事頑張ってくださ

  • boo-suke〔心のコンディションが悪いため、in減 ごめんなさい↓〕 
    8/21 19:01

    遅くなりまし
    Gw、夏休みになるたびに横アリに毎日、通ったコトを思い出します。あの頃、友になった子たちと7人に逢いたいで
    因みに、私は
    敦啓くんfan
    す。ネームボードは、
    啓がほしい
    でした
    覚えがある方、GREEの伝言板へ、メッセージを
    辛いコトがあるとあの頃に戻れたらと思うぐらい、楽しかったトキ


  • 美香 
    8/30 00:48

    こんばんは。以前は、夏になると、横浜でコンサート見ました。少し懐かしいです。浜松で、すれ違いがあれば最高の気持ち!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)