ショックです(ToT)

  • 大沢樹生 公式ブログ/ショックです(ToT) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ショックです(ToT) 画像2
こんばんは☆







本日のドラマ撮影、午後3時程に終わりまして…私だけぢゃなく撮影全体がっ(^.^)


それだけ順調で素晴らしい現場なのです♪






撮影中は気合いで OK !!でしたが、着替えて車に乗った瞬間怒濤の如く汗だくに(>_<)



それほど、今日の暑さはヤバかったです。東京…。





おまけに熱に犯され、駐車場出る時にガリッとΣ( ̄ロ ̄lll)


ヤッちまいましたぁ(大泣)





チックショーォ!!










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全71件)
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外11時23分還元済み) 
    8/18 20:10

    晩ゎ



    ョックですね

    何て言ってぁげればィィのゃら…

    でも大沢君の体を
    ばってくれたと思っ



    今日も
    い中
    影ぉ疲れ様でした

    ゅっく
    休んで下さいねっ

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    8/18 20:14

    私もこの前、
    リッとやっちゃいました

    へこみますよ

    けど、怪我もなく、人身事故じゃないので良いと思いますよ

  • 碧空…今月末でGREE辞めます。(._.) 
    8/18 20:22

    あらっ

    ョックですね


    私も過去に同じ経験あり

  • アッキー♪ 
    8/18 20:23

    あちゃ
    ョックですね(;_;)でも撮影お疲れ様で
    今日も暑かったですよね

  • サミー 
    8/18 20:35

    ありゃ

    でも怪我をしている人はいないので良かったですよね

    ショックだと思いますが気持ちを入れ替えてファイト

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/18 20:52

    大きな事故は起こさないでくださいね

  • まーやんin率低下! 
    8/18 21:01


    お疲れ様です



    ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/です




    ドンマイです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/18 21:02

    樹生さん今晩

    今日は撮影が早く終わったのね

    予定より早く終わるのは仕方ないけど、その分ゆっくり過ごせるからいいと思います

    今日もお疲れ様でし

  • 定☆春 
    8/18 21:07

    こんばんは


    今日も暑かったです

    我が家
    は半分死んでました


    今はエアコン効いているので平気みたいですが



    それより車、やっちまいましたね


  • ☆リィ☆ 
    8/18 21:07

    アウッ


    (T_T)\(-_-)ヨチヨ


  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/18 21:19


    わぁ
    っちゃいましたね(>_<)
    でも、事故じゃなくて本当に良かったです!!
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    8/18 21:23



    ありゃりゃー

    それはショックですね


    わたしも…
    昔ベンツ様にぶつけられた
    (黒塗り…建設会社シャチョ…

    当て逃げされたり
    橋の欄干に当たった


    しました…


    それにしても
    気合いで汗を止められるなんて、
    俳優さんってスゴイ



  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/18 21:27

    車・・これは気合いで
    元通りになりそうに
    ないですね(笑)


    無念(笑)


  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    8/18 21:29

    あらら……でも 事故った訳では無し…
    きお君に何事もなくて よかったです
    疲れ様でした

  • よこっぴ 
    8/18 21:35

    アチャ

    ガリッと音を聞いた時は違う汗が出たんじゃないですかぁ

    でも
    相手がいなくて良かったですかねぇ…。
  • にゃんだらリンゴ 
    8/18 21:36

    人身事故でなくてよかったです


    大沢さん汗も滴るイイ男


    水分補給はマメにしましょ




  • 蒼空-sora- 
    8/18 21:43

    あらぁぁ…樹生くん、それはショックすぎるね

    せっかく無事撮影が終わってホッとしてたのに

    修理に出した

    汗だくの樹生くんも素敵です…お疲れ様でした

  • 星藍 
    8/18 21:45

    ヤッチャッタねぇ

  • KAZJUN 
    8/18 21:50

    あちゃ

    愛車が大変な事になっちゃったね

    これは、かなりのショックですねぇ。
    私も
    傷つけてしまった事はありますが…ちょっとの傷でも
    理代って結構かかるし不意な出費ですよ


    とにかく大切
    お車が1日も早く元通りに戻る事を願っています。

    になってますけどドンマイ、ドンマイ

    大沢くんにケガがなかっただけでも幸いです。

  • みっちゃん 
    8/18 21:52

    少しで、良かったと思わなければ
    しょうがない
    私も暑くて
    日頭痛く寝てました。熱中症かも、大沢くん
    に気を付けて、頑張って下さいね
  • はる 5日からIN減ります。 
    8/18 21:54


    んばん



    お疲れ様で


    大丈夫ですか?


    本当に今日も暑かったです



    しかも車まで



    私はウォーキングから帰ってきました



    昨日からウォーキングを始めて


    頑張ります



    大沢さんも体調に気をつけて下さ


    おやすみなさい

  • りんりん 
    8/18 22:02

    こんばんは
    やってしまいましたね
    いので何事にも気を付けて下さい

  • いち 
    8/18 22:04

    あらら

  • ?エンジェル★44? 
    8/18 22:05

    あ〜あ〜大丈

    早く修理しないとね
    私もガリってやったことあって
    めっちゃショックやったも
    落ち込むよね

  • アザラシ☆♪ 
    8/18 22:35

    えっ〜゚。(p>∧<q)。゚゚
    まさかのまさかですか?
    ショックですよね。わかります。
  • アクア 
    8/18 22:49

    撮影お疲れさ


    ドラマ楽しみにしてます

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/18 22:50

    お疲れさま


    こちらより東京のほうが暑いようですね


    災難でしたね

    お怪我がなくてよかったで

  • AYUloveYUUHI 
    8/18 23:08

    撮影ご苦労ちゃんで
    悲しいですよね…

  • ジュン 
    8/18 23:15

    社長
    日1日お疲れ様でし


    てか、関東えらい暑いとの情報


    神戸も蒸し風呂状態


    もう今日はわたし水風呂でした


    確かにこの熱さやっちゃいました


    でも社
    人身事故だけはお気を付け下さいませ


    …東北の避難されて居られる皆様のお身体を心配するジュンです


    残暑御見舞い申し上げます

  • お団子キティ 
    8/18 23:29

    きゃぁぁぁ

    ショックですねぇ

  • 珊瑚 
    8/18 23:31

    大事な愛車がぁぁぁ

  • ぷりこ@大掃除〜(*_*) 
    8/18 23:38

    車だけですんで良かったですね〜
    撮影の前後に自動車事故おこす芸能人、結構多いし

    暑いから、お気をつけください

  • にのみっち。多忙&体調不良の為(;´ε`;)放置気味…(謝;) 
    8/18 23:41



    ガ――ン…(-_-)

    恐るべし猛暑の力…




  •  
    8/19 00:06

    大事な車ショックですよね

    でも車は修理が出来ます

    体だけは気をつけて下さい

  • ERE 
    8/19 00:24

    それはショッ

    暑いと注意力も散漫になってしまいますよね(;_;)
  • ふわり 
    8/19 00:59


    お疲れさまです。
    お大事になさってください


  • なおママ 
    8/19 01:06

    あら…やっちゃった(T_T)

  • シャチ姫(17番) 
    8/19 01:21

    o(≧∀≦。)ノ″やっちまった!社長の
    そうなのやから大変だ!ちなみに妹の
    旦那がお墓でバンパーガリっと落とし、おかんはお昼にホイル落としてますがな

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/19 07:31



    それに 汗だくやん


  • KY☆CT 
    8/19 08:32



    ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)

    昨日の東京は、そうとう暑かった
    ようですが…
    帰宅されてから大丈夫でしたか?
    気をつけて下さいね

    おはようございます
    さて…
    本日は8月19日。
    光Gデビュー24周年ですね
    おめでとうございます♪
    樹生くんのデビューは、ま
    早かった訳ですが…
    今日は
    グループ二つ目のデビュー日って
    事で
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/19 10:14

    お疲れ様でした。

    気をつけないといけませんね。
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    8/19 11:41

    大沢く
    こんにちは

    昨日駐車場で車に傷をつけてしまったんですね

    私も前車に傷つけてしまった事がありました

    ショックですよね

    早く車治ると良いですね

    昨日は東京もめっちゃ暑かったんですね(-.-;)
    私の住んでる茨城もめっちゃ暑かったんです(-.-;)
    大沢く
    が怪我しなくて良かったですね


  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    8/19 12:07

    から無いですね 修理でしょうか???
  • ココナッと 
    8/19 13:06

    ショックです
    この間 居眠りで自爆し 廃車してしまいまし

  • ≦ξ〃ノω ̄;≧ ハイル チケ終&叔母サン ヤット寝タ 洗物チウ 
    8/19 14:50

    大沢さん♪

    車の後部席に乗せてもらい1時間ほどかかるスーパーに行く途中、あまりの母の運転の下手さに車の中で上下揺れ頭を天井で連
    おまけに電動じゃない自転車に追い抜かれてた(笑)


    ~旦ヾ≦ーー;≧っ◎ ヨク ウカッタ

  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    8/19 17:33

    りましたね
    未だ修理なさっていないのかな???
  • うさぎ。 
    8/19 17:53

    ぐゎー
     なのですね

    ドンマイです
  • ёまい 
    8/19 19:02

    わぁ
    ョックですネ
    も・・暑さ&まいで・・こすってしまいましたぁ
    週間以上前ですが・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)