Hi〜お暑ぅ^^;

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi〜お暑ぅ^^; 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi〜お暑ぅ^^; 画像2
こんにちはm(__)m







私はドラマの撮影、今日までお休み(^.^)








本日は、大澤家&義理姉家と渋谷買い物ツアー♪ 私はどちらかと言うと、大阪での買い物の方が魅力的ですが…。







義理姉夫婦より早めに帰宅し、今宵は定番BBQ ♪ヽ(´▽`)/






の、準備にこれから取っ掛かりまっす!!








ではっm(__)m









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全35件)
  • ばったん 
    8/15 18:07

    カッコいい
    しゃん幸せだね〜

  • マイケルジャクソン 
    8/15 18:08

    ほんまに暑いですね
    溶けそうです

  • KAZJUN 
    8/15 18:09

    楽しそうで、いいですね〜

    渋谷は混んでいませんでしたかぁ

  • 本日退会。 
    8/15 18:12

    うちも東松山で川に入って、BBQやって夏休みを満喫してきました(^-^)v
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    8/15 18:12

    私は17日迄会社
    夏休みで〜す

  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    8/15 18:12

    素敵な休日ですねー


    BBQイイナ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/15 18:12

    樹生さん今晩

    今日もドラマ撮影でしたの
    暑い中お疲れ様です
    れからBBQですね
    味しい(^〜^)そうで食べたいですね

    ゆっくりBBQして下さいね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/15 18:12

    渋谷、人が沢山いて樹生くんバレなかったのかなぁ?


    バーベキュー楽しんでね


    み過ぎないようにね

  • ななちゃん 
    8/15 18:13

    暑い〜

    買い物、楽しそうでうらやましいです。
    BBQ 楽しんで

  • まさよ 
    8/15 18:18

    こんにちは。まだまだ、暑いですね(;^_^A。BBQいいですね。楽しんでください。私は、1人、お粥さんです。冷たいものばかり、摂り過ぎたようで、調子悪いです
  • チョコパフェ 
    8/15 18:27

    うらやましい

    楽しんでねぇ


  • 翌檜 
    8/15 18:28

    今日もお疲れさまでした

    私は一人…

    雨降りなので、今日は外には出られずに

    明日からの仕事も頑張らなきゃ


    バーベキュー楽しんでね


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/15 18:31

    ソーセージも宜しくです

  • GRA-P depths of despair 
    8/15 18:31

    こんばんは


    今日は遠出して、海にある釣り掘り行ってきた

    午前中ザーッと雨降ったから泳ぐ準備していかなかったけど、海ついたら結構泳いだりBBQやってたり、うやらましか〜


    ちなみに小さいサバ?2匹釣ったけど、海に返してきたよ

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/15 18:33

    みきおさん一枚目完
    チーマーですよ(笑)


    BBQ楽しんで下さい



  • ☆クロスケ☆ 
    8/15 18:41

    お買い
    何かいいものありましたか?お疲れさま
    BBQ楽しんでね

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/15 18:46

    お疲れ様です
    日から仕事頑張って下さい

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/15 19:10

    姪っ子さん達楽しい夏休みの思い出が増えましたね。
  • AYUloveYUUHI 
    8/15 19:13

    BBQ楽しんで下さい

  • パラダイス少女★257 
    8/15 19:30

    BBQいいなぁ

    私は今日昼にお好み焼きや焼き肉食べましたが、時間なくてお腹いっぱいは食べられませんでした(>_<)
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    8/15 19:51

    やっぱり.
    阪たこ焼きって好きやねん
    味しかった


  • 羽黒蓮 
    8/15 20:06

    BBQ楽しんで下さいね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    8/15 20:27


    んばん



    お疲れ様で


    今日も暑かったです


    バーベキュー良いですね

    楽しんで下さい

  • ゆーこ 
    8/15 22:17

    ☆こんばんWA☆

    我が家も今夜はバーベキューでし


    食べ過ぎなのか、胃がもたれてま

  • サミー 
    8/15 22:38

    BBQ最高ですよね
    うちも時々やりますがキャンプ風にカレーの時もあります


    今日実家で捜し物をしていたら「新・熱中時代宣言」のビデオや「あきすこぜねこ新聞」等が入った段ボールが出てきてビックリしました


    ミッキー、若いです

  • ☆レンレン☆ 
    8/15 22:59

    BBQ ィいなぁ

  • ☆ayukawa☆ 
    8/15 23:04

    Mickeyさま 

    本日のSMAP×SMAPに 
    光ゲンジのお姿で
    れましたー
     
    我が家の子供たちが! 
    大沢さん、背が高いですねーって言っておりました〜(≧▼≦)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/15 23:11

    わは
    もSMAP観た
    若い

  • らばりん♪ 
    8/15 23:32

    実家に昔のGENJIのタペストリーが、ゆっくり日除け代わりに飾られていた(笑)懐かし過ぎて、ずーっと眺めて、中学・高校時代を思い出してました。あの頃のらばは、今の長女と同じ顔してるなぁ(笑)
  • ゾロアーク 
    8/15 23:36

    BBQいいです


    私たちは、久々に外食してきました。

  • たーチャン(*゜ё°*) 
    8/16 00:06

    樹生サ


    渋谷でお買い
    ぁ〜
    きがオシャレ

    キッズ達も一緒にショッピングしてきたのかなぁ


    定番バーベキューは美味しかったですか
    (ちなみにお好み焼き案は出なかったのカナ
    )


    我が家も偶然ですが


    バーベキューだったんです
    分質素


    ドラマの撮影頑張って下さい



  • みーたん〜♪♪〜 
    8/16 00:13

    こんばんは(^-^*)/

    BBQでほろ酔いです


    我が家は2人姉妹

    お喋りにオシャレに毎日賑やかで…f^_^;

    私は男の子も欲しかったな

  • さくらO(≧∇≦)o 
    8/16 00:53

    突然なんですけど、麻布十番祭はいつですか?去年友達のバーに行った

    広島住みだけど祭に行くんだい

  • メリー 
    8/16 01:00

    みきお君タバコ吸うの〜
    らなかったな

    枚とも素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)