にぎやかです(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/にぎやかです(^.^) 画像1
こんにちはm(__)m







今年のお盆はドラマ撮影の為、奥しゃんの実家に行けないので







奥しゃんのお姉さん、私の義理姉しゃんファミリーが、大阪から我が家に遊びに来てくれました☆






義理姉しゃんと言っても、私よりだいぶ年下ですが|(-_-)|






姪っ子しゃんも二人♪数日、我が家に宿泊予定♪







こりゃあ、にぎやかになりまっす(~▽~@)♪♪♪









mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全34件)
  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    8/14 16:59

    お疲れ様です


    我が家は昨日兄貴夫婦が帰りました(笑)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/14 17:04

    樹生さんこんにちは

    今日は奥様の親戚ファミリーが樹生さんの自宅に宿泊するの

    賑やかで楽しい一日になりますね
    だ暑い
    ら気をつけて過ごしてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/14 17:09

    うちはお盆でも誰も来ないです

    いつもと変わらずで

  • みーゃ 
    8/14 17:11

    賑やかで良いですね

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    8/14 17:12

    にぎやかで良いですね〜

    暑いから遊び過ぎて熱中症にきよつけて下さい

  • 羽黒蓮 
    8/14 17:19

    賑やかで楽しそうですね

  • さきぴょん 
    8/14 17:28

    お盆って感じですね
    賑やかでい〜な〜

  • ミント 
    8/14 17:28

    楽しそ

  • ∞大ちゃんは、明日の0:00で退会します∞ 
    8/14 17:38

    めっちゃ賑やかになるし、ええな

  • ?エンジェル★44? 
    8/14 17:44

    わぁ
    ごいにぎやかになりそうや

    姉で年下ってのも
    何か変な感じやんな

  • レンダーイジン 
    8/14 17:47

    スカル模様のサンダル格好いい

  • ななちゃん 
    8/14 17:58

    賑やかですね

    楽しそ

  • ヒソカ 
    8/14 18:14


    お盆とお正月は、親戚集まったりして賑やかな方が私も好きだなぁ(o^-^o)♪


  • あき 
    8/14 18:32

    賑やかいいですね
    ましいです
    は今年は実家の奄美にも帰れずで
    暑い中お仕事お疲れ様です
    調崩さないように頑張って下さい

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/14 18:32

    一人ドクロ野郎がいますね(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    8/14 18:46

    楽しそうです

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/14 18:54

    みきおさんの、息子さんは

    しゃ〜
    にぎやか…うれしいですか

    思い出作ってくださいね

  • 翔-sho- 
    8/14 18:56

    賑やかでいいっすね

  • 凜(モンプラやらないバトル禁止×) 
    8/14 19:20

    楽しく過ごして下さいね


    奥様は大阪の方なら東京に住まれてからも大阪弁なのかしら……??(゜Q。)??
  • たーチャン(*゜ё°*) 
    8/14 19:33

    樹生さ


    今頃はみんなでお食事中ですかね


    お盆でみんな集まる風景っていいものですね



  • まさよ 
    8/14 19:50

    こんばんは。にぎやかに過ごされていらっしゃることと思います
    いいですね。私は、帰ってきました。養父が最近、おかしくなったと聞いていましたが・・・私が家をでる間際に、様子がおかしくなりました。少々、心配です。でも、八十歳を過ぎているから、仕方ないで
    。花嫁姿を見せられないまま・・・かな?と、複雑です。

  • KY☆CT 
    8/14 20:00

    こんばんわんつー


    賑やかな日になりそうですが…
    お仕事が忙しい樹生くん
    ド〜ッと疲れが来ないよう
    気をつけて下さいね

  • マイケルジャクソン 
    8/14 20:10

    楽しく過ごしてくださいな
  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    8/14 21:21

    私も明日は、旦那さんと一緒に実家へ帰ります

    私も、年下の義姉がいます

  • メリー 
    8/14 21:48

    みんな
    撮ってほしいな〜

    賑やかでいいな〜

  • ゆきねぇー 
    8/14 21:56

    うちにも先月末から甥っ子たちが遊びにきています。
  • エツコ 
    8/14 22:24

    私は仕事一筋?で頑張ってまぁす
  • ふわぁり 
    8/14 23:23

    こんばんは! にぎやかで
    いですね!私も、明日から、実家に帰ります。子供三人は、先に泊まりに行っています。いつもにぎやかなのに、いないと、寂しいもんですよね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/14 23:26

    義理の弟夫婦が私より年上です


    今日は甥2人連れてトムソーヤ牧場でアルパカとヤギと犬を見て来ました
    が凄かったので少し遊んで帰りました。アルパカは写真を撮りましたアルパカのぬいぐるみを買って帰りました。
  • サミー 
    8/15 00:02

    賑やかですね

    私は結婚式当日、旦那さんから「人が集まる家庭を作ろう」と言われました!
    旦那さんの友達が夜遅くに遊びにきても笑って接待してまし

    今は…子供達の友達が宿題持参で遊びに来て託児所状態です


  • シャチ姫(17番) 
    8/15 01:09

    紗耶香ちゃんが若いからお姉さんでも若いのね!
    生姉ねって元気なん?!うちは義理の弟の姉弟含め一番上になってしまい
    わ!

    今日従兄弟(5つ下)の息子が可笑しなこと言ったから息子の前でうちはアンタの叔母さんだ!そのくらい親父教えとけ〜口の聞き方気をつけろと言ってやったわ!


  • ★ちなみ★ 
    8/15 02:39

    賑やかでうらやましい(*'▽'*)私は、兄弟がいなくて寂しいでちゅ。゚(゚´Д`゚)゚
  • AAA  
    8/15 13:21


    今からまだ間に合うので子作りに
    頑張ってください。


    男の子も可愛いけど女の子
    欲しいですよね〜.+(´^ω^`)+.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)