Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
こんにちはm(__)m






名古屋駅、灼熱地獄です(>_<)








昨夜は、鉄板焼でディナーミーティング、その後久しぶりにカラオケ行きましたぁ(^q^)







東京ジョーさん&光genjiのコラボ♪♪♪『ガラスの十代』の本人映像にチーン|(-_-)|チーン|(-_-)|チーン|(-_-)|







ウマウマ名古屋名物は食いっぱぐれましたが、goodなビジネスミーティングが出来たのでOK !! ♪ヽ(´▽`)/







ではっ!! 東京バックしまっす(-_-)/~~~










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全49件)
  • 〜あんで〜 HYDEIST.666 
    8/13 13:51

    お疲れ様です

    手羽先食べた


    神奈川
    鳴ってますよ


    気をつけて帰ってください

  • AYUloveYUUHI 
    8/13 13:55

    今日も暑いので元気に乗り切りましょう

  • ししまる 
    8/13 13:56

    ガラスの十代

  • 小嶋ゆき 
    8/13 13:56

    めちゃ暑いですね 熱中症に気をつけて帰ってきて下さい
  • ななちゃん 
    8/13 13:59

    気をつけて帰ってください


    広島も暑いですよ

  • ゆーこ 
    8/13 14:00

    お疲れ様でし
    私もカラオケで光GENJI歌いますよ
    本人映像がまた嬉しくて

  • ☆実希☆貴婦人の訪問観たいよ 
    8/13 14:02

    暑い中を連日36度の暑い愛知県へ来ていただきありがとうございました

  • ゚*ともたん*゚…つんつん会☆10分okコンプありがとー☆足首骨折?φ 
    8/13 14:03


    地元名古屋に来てたんだ


    奥様にぉ土産買えたかな

  • にゃんだらリンゴ 
    8/13 14:04

    名古屋で大沢さんに会いたかった

  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/13 14:04

    お疲れ様でし

    カラオケはいつも曲数が多
    JOY SOUNDなんです
    本人映像がないので


    コラボ良いですねっ

  • KONA 
    8/13 14:06

    オツカレサマデス
    いけどしっかり水分補給してね
    をつけて帰ってきて
    カラオケでの光ゲンジは私のオハコ

    かークンのコンサートにバンジーとひろクンが飛び入り参加だって


  • まぁぼぅ 
    8/13 14:08

    ミッキ
    カラオケ楽しそうだね♪
    毎日、暑いから体調崩さないように…
    お仕事頑張って下さ

  • ちゃみ 
    8/13 14:10

    光GENJIを見たくて、本人映像のある曲を良く歌いますょ


    皆若くて可愛いです


    樹生くん、カラオケだけではなくて、今度は皆の前で歌っちゃって下さい

  • ララ★TVXQ★ 
    8/13 14:11

    名古屋は特別暑いらしいですよ


    東京も暑いでしょうけど


    私もカラオケで光ゲンジ本人映像で歌います

    まだライブに行けない年頃でしたから、映像観ながら「ミッキー
    って叫んでま

    パラダイス銀河、とっても盛り上がりますよ


  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    8/13 14:11

    お疲れ様です


    私もカラオケでは光Gオンリー


    ひつまぶし食べたい
    (笑)

    名古屋懐かしいね…!!
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    8/13 14:16


    んにち



    疲れ様です


    今日も暑いか


    水分補給して気をつけて下さい

  • Rika 
    8/13 14:20

    きたい

  • くみーく 
    8/13 14:26

    こんにちは

    きのう知ってますか
    ぁくんが言ってたのですが…光ゲンジ再結成させたいと言っていましたよ
    …無理ですかね…

  • 羽黒蓮 
    8/13 14:35

    こんにちは
    おつけて帰って来て下さい

  • ユキ 
    8/13 14:50

    こんにちは(⌒‐⌒)
    お疲れ様(^o^)/
  • 唖恋(体調不良)時々放置します 
    8/13 14:52

    お疲れ様〜で
    きおつけて帰って下さい
  • ?エンジェル★44? 
    8/13 15:08

    お疲れ
    アハハハハ

    カラオケで本人が出たんですね

    見たかったな
    まあよきミーティングでよかったよかっ

  • さゆり 
    8/13 15:29

    お疲れさまです。
    光げんじ再結成なさるんですか?
    私的にはして欲しいですけど… (^O^)
  • GNT(脱ヲタク?) 
    8/13 15:32

    えーと、日本語でブログ書いてください
  • ペロリンチョ 
    8/13 15:44


    おまえが言ってる光げんじって何
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/13 15:50

    樹生さんこんにちは

    昨日はカラオケで本人映像で唄ったのね

    気をつけて東京へ戻ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/13 15:50

    カラオケの本人映像

    良いじゃないですか

    光ゲンジ、なつかし

  • まーやんin率低下! 
    8/13 16:02


    こんにちは



    カラオケ ご本人映像を見ている大沢さんを見てみたかった



    気を付けて帰って来て下さ

  • ゆ〜ぅ<本日退会>グリ友皆さんありがとう! 
    8/13 16:04

    ミッキーのBAD BO
    きたい(笑)\(^o^)
  • 碧空…今月末でGREE辞めます。(._.) 
    8/13 16:05

    カラオケいいなぁ


    暑いから熱中症にゎ気をつけてください

  • KAZJUN 
    8/13 16:06

    カラオケ
    『ガラ十』歌ったんですね

    ご存知だと思いますが昨夜は和己くんのBDライブに寛くんと淳くんがスペシャルゲストで登場し、三人でローラー履いて『勇気100%』などを歌ったみたいで芸能ニュースでの見出しに【光GENJI再結成実現】…って書かれてありましたが私的には、やっぱり
    人揃わないと“再結成”とは認められないなぁ(笑)
  • まさよ 
    8/13 16:19

    こんにちは。お疲れさまです!。相変わらず、いい男
    私は、親戚に帰省しています。会う人、会う人に「太った、太りすぎ・・・痩せろ」っ
    。確かに、23圓、太りすぎだけど
    帰りた

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    8/13 16:21

    ハイ

    名古屋は、ギラギラ
    私、焼
    になりそうで


    鉄板ディナー
    、満足したようで
    処のお店入ったのか

  • シャチ姫(17番) 
    8/13 17:00

    社長お疲れ様です
    分焼けたね〜!昨日?三人も黒かったね!
    るけど
  • たーチャン(*゜ё°*) 
    8/13 17:13

    樹生さ


    名古屋でのお仕事手応えがあったみたいで良かったですね


    当時ガラスの十代の衣装の
    真似して履いてまし


    光GENJIのPV観たくてカラオケで私も唄います


    ていうか名曲だらけで選べない
    (笑)


  • らばりん♪ 
    8/13 17:15

    聞きたかったなぁ。かぁくんも復活したいって。なんだかワクワクしてきましたぁ。
  • 翔-sho- 
    8/13 19:14

    本人映
    カラオケ屋さんなのに頭ン中はLIVE会場な私

    独りで浸ってますぅ

  • メリー 
    8/13 20:48

    えー
    古屋駅何時に行くよって言ってくれたら 花束
    って行ったの
    日はお盆休みだから 名古屋駅で映画みよっかって息子と言ってた

    みきお君みれなくて残念

  • にゃら(猫)! 
    8/13 21:04

    お仕事 お疲れ様でした〜

  • まぁ 
    8/13 21:15

    懐かしいなぁ
    時は、CDからビデオまで全部揃えてコンサートも行って盛り上がってましたよ
    今では、うちの娘二人もャニーズファンです! 大沢君まだまだ暑いけど 頑張って

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    8/13 21:50

    灼熱名古屋
    疲れさまでし


    美味しいもの食べられて良かったですね





  • サミー 
    8/13 22:03

    私も
    光GENJI歌います

    コンサート(今はライブって言いますよね。時代を感じますね)の映像を観る度に私も青春時代に戻りま〜

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/13 22:55

    うぉー


    今日もイケてます
    みきおさんっ



  • ちぃ (お誘い×) 
    8/13 23:46

    お疲れさまです!いつ見てもかっこいいね。今日はこの猛暑の中八時間も車の大掃除してました。フラフラ
  • アザラシ☆♪ 
    8/13 23:47

    お疲れ様でした…。カラオケかぁ〜。いいですね。私は、カラオケが、大好きでした。ですが、甲状腺を患って摘出手術してからは歌は歌えなくなりました。なので、大沢さんがうらやましいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/14 09:30

    お疲れ様でした。


    本当、毎日暑すぎて大変ですね


    大沢さんの歌聞きたいです

  • ☆ayukawa☆ 
    8/15 00:01


    大沢さんガラスの十代 歌ってくれたんですね
     
    きゃーみきおさん大好きですー(;_;) 

    えーん 
    うれしくて涙がでてきましたあ〜
     


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)