熱をもって熱を征す。

  • 大沢樹生 公式ブログ/熱をもって熱を征す。 画像1
こんにちはm(__)m







熱をもって熱を征す( ̄^ ̄)






ランチに熱々ラーメン食べたら、具合悪くなりました|(-_-)|失敗…。







午前中、網戸洗ってたら危うくスーゥっと墜ちかけました…。さすがにエアコンつけましたぁ(爆)





節電もストイック過ぎるのはよろしくありますぇーん|(-_-)|







只今、ベビハニとチーン中…(ーー;)










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全37件)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/12 14:05

    樹生さんこんにちは

    今日も猛暑日なので身体を無理せず落ち着くまで休めて下さいね

    今日も良い一日を過ごして

  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    8/12 14:13

    今みんみんゼミがないていますね
     今年は蝉の鳴き声が地域的にか少ないですね。
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    8/12 14:13

    こんにちは

    あまり無理しないでくださいね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/12 14:14

    無茶しないでくださいね

  • ななちゃん 
    8/12 14:15

    こんにちは


    やっぱり 無理はいけませんね

    エアコン使ってください


    私は、エアコン苦手だから窓 開けて扇風機をして過ごしてます


    水分補給もしっかりとね

    気をつけてください


  • ゆうママ 
    8/12 14:15

    樹生さん、こんにち
    暑いですね〜編み戸洗いお疲れ様でした
    分こまめに補給して下さい

  • ななちゃん 
    8/12 14:19

    ベイビ&ハニーちゃんも
    バテてますね

    うちのおばあちゃん猫もチーンです

    気をつけてあげないとね

  • のん☆ 
    8/12 14:21

    毎日暑い日が続きますね


    あんまり無理しないで下さいね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/12 14:24

    節電も度が過ぎてはいけませぬ

    うちもエアコン、余りつけませんがそろそろ限界かも

  • アザラシ☆♪ 
    8/12 14:26

    この暑さじゃ〜ねぇ〜。
    大沢さんも、奥さんも熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねぇ〜。私は、今日は1日がかりで病院なので1日が長く感じます。
  • まーやんin率低下! 
    8/12 14:26


    こんにちは



    暑すぎてうちもエアコン入れまし



    余り涼しくしすぎないように気を付けま

  • にょろにょろ 
    8/12 14:29

    伸びてる〜っ

  • ヒソカ 
    8/12 14:31


    度が過ぎると ヤバイですよ(^_^;)
    上手くエアコン使って 乗り切って下さい


    札幌は涼しいです♪
    26℃位しかな



  • まゆ◆退会します 
    8/12 14:32

    ラーメンは油っこいから熱中症気味の時は体調悪くなりますよね
    無理なさらず涼しくして体を休めて下さいね
  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/12 14:32



    無理しないで 非難


    熱々ラーメンは、キンキンに冷えたお部屋でね



  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/12 14:35

    たまには、体を快適に休ませてあげないと駄目です

    ベビハニちゃん達もですよ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    8/12 14:49


    んにち



    お疲れ様で


    今日も凄い暑さですから

    無理しないように


    気をつけて下さい

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/12 15:08

    夏場は冷やし中華

  • Rika 
    8/12 15:08

    大丈夫ですか(/_\;)
    暑いと辛いものが食べたくなる今日この頃です
    (^o^;
  • パラダイス少女★257 
    8/12 15:13

    節電もいいですが、身体も大事にして下さいね

  • ホワイト 
    8/12 15:14

    隣で一緒にチーン…(*^_^*)
  • マイケルジャクソン 
    8/12 15:39

    本当に二匹と一緒に寝てる
    黒い毛のワンちゃんパパさん大好きなんだね

    綺麗なお家ですね
    我が家は、動物が沢山居るから、動物園情態で

    部屋が汚いで
    写メは玄関だけしかできな
  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/12 15:42

    大丈夫ですか

    節電も勿論大切です
    体調管理も大切ですもんね!
    気をつけてください

  • 翌檜 
    8/12 15:58

    私も一緒にチーンしたいな(笑)


    明日仕事したら、2連休なんで

    チーンしないでも大丈夫かも(笑)


    網戸の掃除お疲れ様です

    本当、良いご夫婦で私もあやかりたいな


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/12 16:05

    節電もほどほどにだよね〜
  • 羽黒蓮 
    8/12 16:06

    いいな
    ベビハニちゃん達と一緒にお昼寝ですか

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/12 16:22

    ラーメンと網戸の
    面白すぎる(笑)

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    8/12 16:32

    可愛い

    きっと、暑くても癒されてパワー
    っちゃ

  • AYUloveYUUHI 
    8/12 17:14

    暑いから体調には気をつけて下さいね

  • チェルシー 
    8/12 17:20

    そうですよ
    電すればいいってもんじゃないんです
    際うち
    では死人が出ましたから

  • みーゃ 
    8/12 17:32

    みーゃ

    まだま

    エアコン無し継続中〜です


    お陰様
    10キロ痩せまし

    皆さんもエアコン無しの生活してみませんか



  • KAZJUN 
    8/12 18:01

    ダラけた3ショット

    面白すぎます


    この暑さでラーメン
    …私には無理〜〜

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    8/12 20:01

    大沢く
    こんばんは
    合大丈夫ですか? 沢くん
    電大切ですけど熱中症になったら大変なのであんまり無理しないで下さい

    私は暑いのかなり苦手なので毎日エアコン高設定で使用して居ます


  • 翔-sho- 
    8/12 20:07

    適温とは何度の事なんだ?
    エアコンや扇風機で温度を調整するけど 逆に寒気がしてきた

    確実に体調おかしい

    大沢家の皆さんもお気を付けあそばせ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/12 21:26

    家ではエアコンつけてないですが、車ではつけてます
    の中サウナみたいで



    毎日猛暑で大変です
    無理しないで下さいね。
  • 汀(なぎさ) 
    8/12 22:07

    無理し過ぎは、熱中症や日射病に成りやすいので、クーラーや扇風機を上手に使って、休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)