暑いと思うから暑いんぢゃ!!!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/暑いと思うから暑いんぢゃ!!!! 画像1
んなこと言ったって、暑いもんは暑いんぢゃ!!!!





こんにちはm(__)m







本日は、基本off です(^.^)







この暑さの中、幸いに今週はドラマの撮影はありますぇーん♪





午前中はバルコニーで、台本のお勉強☆暑さで覚えた台詞が溶けてすぐに忘れるのでヤメェ|(-_-)|






午後より、気合い入れ洗車しましたがっ!!^^;思ったより苦行でした(爆)(爆)(爆)









マジっ!熱中症などなど、お気を付けおばm(__)m










mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


今宵は映画『わさお』のプロデューサーしゃんらと飲むでやんす♪ヽ(´▽`)/


 
  • コメント(全39件)
  • 5人のお母ちゃん 
    8/11 14:53

    ほんまに暑い

  • ドmさくらさん 
    8/11 14:54

    毎日暑いです
  • AYUloveYUUHI 
    8/11 14:54

    何か変な天気になってきたので気をつけて下さいね

  • かずっこ 
    8/11 14:54

    ワサオ毎日見るよ
    勤途中店の前通るか


    映画見たし


  • ☆ミッチー☆=^・_・^=アプリ招待NG 
    8/11 14:55

    涼しいと思えば涼し
    ういう事でし
    と子供がいってました

  • ピチュー 箱庭◎ クリノッペ× モンプラ△ 
    8/11 14:55

    ほんとに暑い日ですよね… 頭が
    としてきます

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    8/11 14:58

    樹生さんこんにちは

    暑いと言えば暑い
    すね
    日はOffです

    ゆっくりした日々を送って下さい

  • はる 
    8/11 14:59


    んにち



    今日も本当に暑いですね



    今は急に曇ってきて雷なの


    ゴロゴロ聞こえてます


    熱中症にならないように

    気をつけて下さい

  • 翌檜 
    8/11 14:59

    北海道も暑い

    今日は、私の住んでる町は28度ぐらいで、昨日よりは涼しいか

    風が強いから


  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    8/11 15:01

    朝キャンピングカーが停まっていました

  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/11 15:01

    こんにちは


    さっきチビはお風呂で水遊びしてました

    ママは暑いです。
    一緒に水遊びしたくなりましたよ

    お昼寝してくれるとうれしいのですが…


    洗車お疲れさまでした。

  • まぁぼぅ 
    8/11 15:02

    頑張ります…福島


    いろんな人の応援が、力になり元気になります


    ミッキ
    まめに更新してくれてありがとう


    体調崩さないように、頑張りましょうね

  • ななちゃん 
    8/11 15:04

    暑すぎて、何もやる気になりましぇん


    この暑さ いつまでなんだろう

  • 明日香☆しばらく放置かも…☆ 
    8/11 15:13

    暑すぎて頭痛で寝込む毎日です
    中症には気をつけてくださいね

  • シャチ姫(17番) 
    8/11 15:20

    暑いよ
    到着したばい!黒にした普段使うのに丁度黒のあのくらいのサイズ探してたからさ〜! バンダナとかは無いんかいな〜!
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/11 15:22

    この暑さを利用して、ダイエットです(笑)。食欲も落ちてるから胃が小さくなったし、駅まで歩いて25分なので汗ダラダラかいてウォーキング代わりです
    今年の正月頃に比べたらマイナス6キロです。
  • あかやん 
    8/11 15:36

    ホント暑いです…

    飲み過ぎないで下さいね

  • § 架 * 美 § 
    8/11 15:52

    昨日もかなりの人が熱中症で搬送されたみたいだよ あと 高温注意報出たんだよね
    まには 木陰も 癒されますよ
  • Rika 
    8/11 15:54

    『わさお』かっこいいおにいさん的役、ステキでした

    錦織監督は我が島根県出身で親近感もありよく作品を拝見します。その監督の作品に樹生くんが出演と知った時はかなりテンション上がりましたね

    飲み会楽しんできてくださいねー(^.^)b
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/11 16:12

    暑いって言葉出すか
    暑いんじゃ〜



    その言葉で体感温度
    2度は変わりますね




    この真夏日に2度変わって
    結局暑いのよねーん




    暑いですね・・ウン。


  • ジュン 
    8/11 16:13

    社長
    疲れ様です


    確かに関西も〜暑い


    ジュンは涼しい何処での仕事ですがお客様の入り悪しです


    社長 お勉強
    洗車ご苦労様です



    夜の
    楽しみになっている自分で


    社長も
    の交流大切になさって下さ

  • 本日退会。 
    8/11 16:14

    埼玉はやはり暑い(;´д`)仕事で長袖作業着+マスクで全身溶けまくり…水浴びしたい(T-T)

    お車は何のってるんでしぃかぁ?
  • ?エンジェル★44? 
    8/11 16:48

    飲みすぎに注意です


    でもOFFでよかった
    暑い中ごくろうちゃ

  • まーやんin率低下! 
    8/11 16:55


    この暑さの中の洗車は辛いです



    やらなければと思いつつ伸ばし伸ばしになってます


    まだまだ暑い日が続きますが負けずに頑張りましょう

  •   snail 
    8/11 17:36

    あと、3ヶ月の辛抱です(笑)


  • 羽黒蓮 
    8/11 18:05

    お疲れ様です
    み過ぎ注意ですよ

  • 亜由里 
    8/11 19:14

    今日も暑かったですね。
    熱中症に気をつけましょう

  • KAZJUN 
    8/11 19:41

    暑いと思わないようにしても暑すぎますね(笑)
    昼間の照りつける太
    が暑すぎて外に出るのが怖いくら


    も寝苦しい


    熱帯夜でも快適に睡
    をとれる良い方法ってありますか

  • クロママ 
    8/11 19:44

    本当に暑い日が続きますね
    が家は避暑をかねて洞爺湖
    に行って来ました
    泊3日ですが少しは涼しくなって帰って来ましたよ
    これからもお仕事頑張って下さいね

  • ヒソカ 
    8/11 19:57


    札幌なのに今日は35℃まで上がりまし

    溶けまくり

    エアコン無いから 扇風機全開です(^-^;)

    今晩お酒飲むなら熱中症気をつけてね



  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/11 20:57

    Hi!今夜は久しぶりにほろ酔い気分です(;^_^A

    明日、仕事なので程々で飲みましたぁ。
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/11 21:28

    私は子供達のプールの水で洗車しました


    明日は仕事なので寝ます


    飲み過ぎ注意です(^O^)
  •  
    8/11 21:59

    暑い暑い暑い暑い…
    やっぱどう考えても暑い
  • みっちゃん 
    8/11 23:03

    家に居ると、暑いの
    買い物がてら
    ォーキング、涼しいので
    パートで色々見て歩き回りました

  • アザラシ☆♪ 
    8/11 23:47

    大沢さんも、パワフルですねぇ〜。午後、洗車とは暑かったでしょう。
    本当に、熱中症に気を付けて下さい。私は、大沢さんを見習わなければ。暑いからと、ほぼ家の中。夕方になって、大きな病気をしたので体力をつける為に散歩してきました
  • ERE 
    8/12 00:41

    暑いよね(;_;)私も洗車しなくては!
    楽しんできて下さい

  • ?? 
    8/12 02:24


    一体何なんぢゃ!!!

    Σ( ̄□ ̄*)


    と、思ったら


    元気そうで何よりで
    笑っ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)