圭&霧子に偶然再会♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/圭&霧子に偶然再会♪ 画像1
こんにちはm(__)m







本日は、大泉にある東映撮影所にて、ドラマの衣装合わせでした(^.^)





ドラマの詳細は、解禁になったらお知らせしますね(^o^)v







そんな衣装合わせも終わった頃、スタジオ1Fロビーにて







昼ドラ『霧に棲む悪魔』で御一緒だった、圭っ!! 霧子ぉぉ の入山法子しゃんと偶然再会♪♪♪






法ちゃんは今日まで、東映でドラマの撮影とのこと(^.^) 暑い中、ご苦労様っす!!m(__)m







完全に役が抜けきって、久しぶりに共演者と再会するのは、かなり新鮮なモノであります☆









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】





 
  • コメント(全34件)
  • ☆★JunーPe★☆クリイベonly 
    8/5 18:25



    既に懐かしい


    ドラマの録画観たくなりました(笑)
  • 翌檜 
    8/5 18:27

    可愛い

    霧子さん元気そうで良かったで


    暑い中撮影お疲れ様です

    私も今日は、施設で夏祭りがあり、お年寄りと楽しみました


    家族のように接してると、いつの間にか、本当の自分のおばあちゃんと話してるようで、家族の方にも喜んでもらえて良かったです

    お互いに、大変な仕事だけど頑張りましょうね



  • ナディア 
    8/5 18:28

    見てましたよ!!でも、あたしはあの役は好きになれませんでしたけどね(・_・;
  • SEN 
    8/5 18:30

    入山さん…お綺麗ですよね
    、あのドラマたしか戸次さんも出てましたよね。遅刻はしてませんでした

  • はる 
    8/5 18:36


    んばん



    お疲れ様で


    前の共演者と会うなんて

    偶然あるんですね


    芸能界て凄い所ですよね
  • ななちゃん 
    8/5 18:37

    お疲れさまで


    昼ドラ 楽しみだったな〜
    会するなんて
    すね。

    ドラマ 楽しみにしてます

  • パシー* 
    8/5 18:38



    久々にハマった昼ドラだったから何かテンション上が



  • アグデジ 
    8/5 18:38

    お疲れさまで
    見てました〜
    かしいです

  • 小林幸子 
    8/5 18:38

    ありがとうございま

  • ☆ayukawa☆ 
    8/5 18:42



    みきおさま
     

    サイパン焼けでいらっしゃいますか? 
    焼けましたね
    国のモデルさんに負けない位素敵です
     
    けいさん、お元気そうで、嬉しいです!! 
    けいさんや役の法子さんに、白いフードのお姿でばったり
    影所で帰りのご挨拶をしたのが懐かしいでございます♪ 

    本当に綺麗で
     
    殿の次回作品、たのしみにしています!! 

  • ?エンジェル★44? 
    8/5 18:57

    昼ドラ楽しみにしてるね

    再会はうれしいものやね

  • なお 
    8/5 18:59

    いいツーショット

  • ころん 
    8/5 19:42

    龍村圭以と影山の再会…
    じゃなかった


    入山さんと大沢くんのドラマを終えての再会…、新鮮だったんでしょうね


    暑さに負けないように、お仕事頑張って下さい

  • 羽黒蓮 
    8/5 19:59

    ドラマ楽しみにしてます

  • ‡みーくん‡♪ 
    8/5 20:02

    奥しゃん焼きもちやかないかな

  • 翔-sho- 
    8/5 20:03

    圭ちゃんお久しぶりですね

    ミキオくんオヂサン入ってない
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/5 20:20

    ねぇ〜
    ぇ〜
    し離れてよ
    沢君大好きなふれは嫉妬してます
    ふんだ

  • シャチ姫(17番) 
    8/5 20:34

    圭ちゃ
    横に居る人ちょっと前まで悪徳弁護士だったとは思えません

  • とむ*2.5.7@受験生 
    8/5 20:47

    ドラマ楽しみです(^O^)

  • るな†出張で多忙 
    8/5 22:08

    久し振りに会うのは嬉しいですよ
    [さくら心中]の後番組でした。個人的には[さくら心中]が面白かった

  • ёまい 
    8/5 22:42

    きゃぁぁぁ嬉しいツーショットで
    美男美
    かわいいです

  • AYUloveYUUHI 
    8/5 22:52

    楽しみにしてますね

  • Her name is ローラ。 
    8/5 23:28

    かわいー\(^o^)/
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/5 23:59

    このツーショットは感動です



    またみたくなった〜



    2人とも最高っす



  • よこっぴ 
    8/6 00:12

    わぁ

    大泉の撮影所にいたなんて

    私も今日は撮影所向かえにあるオズで買い物してましたぁ

    そんなに近くにいたなんて…。
  • ‡☆裕太君☆‡ 
    8/6 00:26

    みきおくん、いい笑顔ですね〜

    アイドルの時はあまり意識してなかったけど、やっぱりかっこいいです
    仕事頑張って下さい





  • ユウ イベ協力感謝です 
    8/6 00:50

    17年前に群馬県の温泉で大沢さんにサインを頂いた事があります。

    プライベートだったのに、快く笑顔でサインをして頂きました。とても嬉しかったので、嫁いだ今でも手元に有ります


    テレビで観る度に、エールを送ってます
    これからも、頑張って下さ


  • まぁぼぅ 
    8/6 00:59

    忙しいのに、更新ありがとうございます

    また次の更新楽しみにしてます

  • ERE 
    8/6 01:29

    毎日ブログ楽しみにしてます。やっぱりかっこいい

  • ☆ヾ(・Д・ 
    8/6 05:15

    顔似て

  • メリー 
    8/6 09:23

    みきお君の笑顔は 爽やかでこちらまで元気が出ます

    写真見て奥しゃんやきもち怒るよ

  • ハッシ 
    8/10 09:06

    仲良しさんだね…♪

    お二人さん、お仕事がんばってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)