Hi(^-^)v

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^-^)v 画像1
こんにちはm(__)m






只今、バルコニー中♪東京は雨が降ってきました。




来週から始まるドラマの撮影の台本のお勉強を本格的にせねば…です(-_-;)







本日は、午後より環境省のサイト『Re-style』のインタビュー☆




そなとこからオファーがくるとは(/- -)/私の方向性も変わって来ましたぁ( ロ_ロ)







ではっ!! m(__)m









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


蚊取り線香の匂いがイイ感じです(^.^)日本の夏♪金鳥の夏です♪

 
  • コメント(全36件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/4 11:10

    うちは蚊が凄いので蚊取り線香必須だけど、色んなものが蚊取り線香臭くなるからちょっと苦手です

  • AYUloveYUUHI 
    8/4 11:12

    こんにちわん
    日も1日頑張って下さね

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    8/4 11:13


    こっちは、まだ降ってないです


    蚊取り線香の匂いは、割りと好きかも

  • ちゃみ 
    8/4 11:16

    樹生くん…
    しぶりに鼻に何か入っちゃっていますょ〜〜(笑)

  • ななちゃん 
    8/4 11:17

    夏は、蚊取り線香ですよね


    お勉強 頑張ってください


    広島は
    れて、ものすごく暑
    すよ。
  • ヒソカ 
    8/4 11:18


    むか〜しは電気の使ってたけど 効いてる感が無くて
    かもスイッチ消し忘れしちゃうし
    は蚊取り線香Onlyで



  • パシー* 
    8/4 11:24



    外にいるとき
    蚊取り線香って良いよね


    家の中ゎチョッ


    お仕事頑張って下さ



  • まさよ 
    8/4 11:24

    こんにちは。新潟は、晴れております。今日も、お休みしました。薬が、増えて、体がまだ慣れていなくて、きついので・・・。蚊取り線香、夏の匂いですね。
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/4 11:35

    頑張って下さいね

  • アザラシ☆♪ 
    8/4 11:36

    大沢さ

    鼻に、何かつけてますか?なんか、ついてる様に見えるのは私だけでしょうか?お仕事、頑張って下さい。
  • くみーく 
    8/4 11:45

    きのうは降らなかったから、今日も降らないや〜なんて自転車で買い物にあまかった
    も今晴れてま
  • ゆうママ 
    8/4 11:55

    こんにちは。又降って来ました〜蚊取り線香毎晩付けていま
    何とも言えないいい香りですね。ドラマ楽しみです
    仕事頑張ってくださいね

  • 星藍 
    8/4 11:55

    は、鼻に何か突っ込んでいるような(@_@)いい男が…


  • 福ブタ子 
    8/4 12:15

    鼻に百円玉入れてるみたいに見えます

  • ☆ayukawa☆ 
    8/4 12:17


    真面目という路線で素敵ですよ〜 

    いい旅夢気分の再放送やらないでしょうかね〜♪ 

    (最近録画予約できないアナログ卒業したのですが) 
    帰宅したのが丁度、番組が終了してしまい、まにあわなかったので。。殿の旅行

    みたかったで


    いつも日記を楽しみにしていまーす♪
  • ‡みーくん‡♪ 
    8/4 12:28

    鼻がぁ
    もイイ男

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    8/4 12:32

    こんにちは


    またドラマ始まるんですね
    しみにしてま


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    8/4 12:33

    すか〜
    葉県も降りますかね( ̄▽ ̄;)

    ドラマでまた樹生くんに会えるんですね

    また娘と楽しみに見ます


    頑張って下さいねp(^-^)q
  • KAZJUN 
    8/4 12:43

    私も蚊取り線香の匂い、好きです

    何か落ち着きますよねぇ
    フフッ…

    環境省のお仕

    どんな事をするのか、または、されるのか??
    全く想像がつきませんが…大沢くんのご活躍は、いつも楽しみにしていま

  • はる 
    8/4 13:07


    んにち



    千葉も晴れていたか


    除湿シートを干した


    いきなり、どしゃ降りの雨


    慌ててしまいました



    今日も頑張って下さ

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    8/4 13:20

    みきおさん…
    グッ

  • ?エンジェル★44? 
    8/4 13:29

    ミッキー鼻に何かつけてる
    思いき
    ボールペンか

    蚊取り線香がキツイとか

  •  
    8/4 13:47

    鼻の穴に小さいおじさん入ってますよ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/4 13:51

    鼻に何か入れてます

    お仕事の幅が広がっていいですね
    頑張って下さいね。
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    8/4 14:10

    午後か
    晴天
    恵まれました
    一時的なものでした



    午後から頑張って下さい

  • ユキ 
    8/4 14:37

    ありきたりの言葉でm(__)m
    体に気を付けて頑張ってくださいネ(*≧∀≦*)
  • ERE 
    8/4 16:20

    鼻は何かな?蚊取り線香って夏って感じですよね。
  • 羽黒蓮 
    8/4 17:26

    あの鼻に何か詰まってますけど

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    8/4 17:44

    キンチョウCM狙ってます

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/4 18:28

    夏と言えば蚊取り線香と
    風鈴と・・ボールペンですよね(笑)



  • まゆ 
    8/4 19:21

    お疲れさまで
    ドラマ楽しみにしてます

  • ジュン 
    8/4 19:43

    社長
    疲れ様です


    てか、環境省ですか


    幅が広


    ボールペン

  • るな†出張で多忙 
    8/5 01:06

    色んな仕事すると勉強になるよ

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/5 17:05

    お疲れ様です
    張って下さい

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/5 18:13



    鼻に何か入っとるよ

    ∵ゞ(TεT;)ぶぅ



  • ハッシ 
    8/10 09:10


    お勉強、頑張ってくださいね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)