アメリカンナイズな息子☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/アメリカンナイズな息子☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/アメリカンナイズな息子☆ 画像2
おはようございますm(__)m






息子、無事に帰国しました♪



かなり、アメリカンナイズされて帰って来たと見受けられます( ☆∀☆)




独りで飛行機乗ったり、カリフォルニアのカラッとした開放感ある地で過ごし、刺激を受け、自信もついたようです(^.^)






1週間ぶりの息子は、逞しくなったというか…身長と胃袋がデカくなったような(/- -)/





中学生は、夏にニョキニョキ育つのです…。











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

成田から、なかなか帽子とらんな?と思ってたら茶髪にしておったっ!! 登校日もあるのに、わしゃあ知らん|(-_-)|

 
  • コメント(全123件)
  • 本日退会。 
    8/5 09:13

    良くも悪くも子供にとってはいい経験


    うちも再来年
    オーストラリアに行かせる予定

    ホームステイだし通訳いないし…どぉなる事やら

    かわいい子には〜ですね

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    8/5 09:22


    昔奥さんとクラブで会いました
    かなり飲んでてあらゆる男の人とディープキスしてました

    すごかったで

    大沢さんは相変わらず素敵ですね
  • 高橋みなみ 
    8/5 09:48

    イケメン親子ですね

  • §モモ§ 
    8/5 09:57

    素敵な親子

  • yayoi 
    8/5 10:50

    無事がなによりです


    親子仲のいい、素敵なパパさんですね


  • エメラルドグリーン珊瑚 
    8/5 10:57

    歌を聞いてた私もママになり音楽
    が好きな子供
    娘も歌い人みたいな…子供達の成長楽しいですよね

  • ёリンコё運気アゲアゲ中 
    8/5 11:25

    中学生は成長盛りだから、ちょっとの間でも離れてるとw(°□°)wビックリするくらい変化しますよ
    ウチは今年 高校生になりましたが、まだまだ変化
    化盛りですW
  • ヒサママ(お休み中) 
    8/5 11:48

    子供っていつの間にか大人になっちゃって親から離れちゃうんだよ
    自分もそぅだったのに…何故か寂しくなっちゃうよね
    も夏休み中は茶髪にしたりパーマしたり〜またそれが大人になった気がするんだよね〜
    休み終わる頃には髪の毛ストレート&髪に変身してるよ
    っと

  • 師匠(メールでのお誘いはNG) 
    8/5 12:03

    いつまでも子供さんと仲良くしてくださいね

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    8/5 13:03

    いですね。大沢樹生さんの息子って知っていま

    (
    メリカの所)楽しいですか?…

    私…聴覚障害者なんです。




  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/5 15:18



    アメリカ行きたぁい

  • ☆アゲハ☆ 
    8/5 16:40


    大沢さんって中学生の息子さんがいたんですね(≧∀≦)

    若いパパさんですよね(*^-^*)

    いつまでもかっこいいです
    (≧∇≦*)


  • はにまる(Azucatoku) 
    8/5 17:26

    茶髪は危険
    号。

    まあ、今時の親としては何も出来ないでしょうが、ただ見守るだけですね
  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    8/5 18:08


    中学生の息子サンがいらっしゃったんですね(* ^艸^)
    私も小学6年生の頃は 光GENJIの大ファン


    今は 8歳と6歳のママッス


    がんばって下さい
    援してます




  • AKIやっと無料パズル全部揃いました(^O^) 
    8/5 18:20

    息子サン大きくなりました



    今、娘(次女8才)の同級生(女の子)ゎ
    ら来てるんですよ



    多分こっちに、その子のお母さんの実家があるのもあって


    今月いっぱいゎいると思う去年もそうだったか

  • SEN 
    8/5 18:24

    おぉ
    ッキーさん、カッコイイお父さん
    ういえば後輩のキスマイがローラースケート乗って歌ってるの見て「やっぱ光GENJIでしょ」と思わず独り言言っていまし

  • ★☆Miyu☆★超絶ARASICK♪ 
    8/5 18:28

    次女も中学生デス


    子供の成長って早いよねぇ


    私も光GENJI時代ゎ 大沢クン ファンでし



    障害ある子供の為に ホント頑張ってますね


    応援してマス


    愛情いっぱいで育った息子サンゎ きっと 大沢クンみたいな大人になるよ

  • ☆アミッチ∞H☆P  
    8/5 19:11

    一人で海外


    凄いで


    これからも子育て頑張って下さい


  • アミ〜ココロの羽〜誰より君が好きだから〜 
    8/5 19:15


    わぁ
    子サン大きくなってる
    兄ちゃんになった感


    スクスク育ち盛り楽しみですね


    可能性の限り羽ばたいてほしいと思いま


    小学生の頃
    沢ファンでした
    つまでも変わらないミキオクンでいてくださぃネッ


    応援してます

    パパ頑張レッ

  • 結良李☆嵐ヲタ活優先☆箱庭・ガルショのみ 
    8/5 20:22

    昔ファンでした…うわぁ〜大きくなりましたね。
    そりゃ…自分も年取るわと実感しました
  • るな†出張で多忙 
    8/5 22:01

    子供の親権て前妻の喜多嶋 舞さんじゃないの

  • 香織 
    8/5 22:23

    息子さん、凄いです
    私はひとりでなんて、とても無理(>_<)なんで、尊敬しちゃいます
    も、年下だったらびっくり\(◎o◎)/
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    8/5 22:55

    あらぁ、息子さん、髪の毛を黒く染め直した方が良さそう


    教員に忠告受けるか

  • Sai 
    8/5 23:00

    子供の成長は、楽しいものです
    の茶髪ですか?子供の何かの意思表示でしょう
    親は、気になりますよね
    張ってくださ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    8/5 23:41

    わりと新婚さんだと思ってたのに随分と大きなお子さんがいてびっくりしました

    再婚だったんですね
  • マックロチビ 
    8/5 23:47

    良かったです。無事に帰ってきて
  • かずっち 
    8/6 00:13

    すごいですね
    一人旅させる勇気を尊敬します
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/6 00:21



    アメリカ行きたぁい

  • なぉ*グランディ*うふふ 
    8/6 01:26

    おかぇりなさ


    共に成長です

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/6 05:04

    お疲れ様でした〜そして息子お帰りなさ
    髪もいいんじゃない

  • ☆ヾ(・Д・ 
    8/6 05:10

    素敵なお父さ

  • ★mint★ 
    8/6 08:16

    パパ
    イス

    イケてます

  • ゆう 
    8/6 08:55

    一人で海外ですか

    凄いですね



    聞いた話で
    校にもよりますが、茶髪のままだと学校の中にも入れてもらえないとか…

    って聞いたことが事があります。
    夏休みの間だけ茶髪をゆるしてあげて、登校日は髪の毛を黒くするスプレーかなにかでのりきって下さい。

  • えみ 
    8/6 09:03

    大きくなった
    うちの子も知的障害者なので成長していくのは楽しみです
    髪は夏休みなのでいいと思います

  • 愛は勝つ 
    8/6 09:24

    おしゃれしたい年頃です。許してあげて下さい
  • お世話になりました☆やっち姫★本日退会 
    8/6 09:35

    夏休みは、茶髪にしたいお年頃ですから
    ぁ、登校日前に黒く染めるかスプレーで大丈夫
    父さんしてるんやね

  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    8/6 10:52

    以前
    大沢さんと息子さんを見ました。とても心に残りました。今日、息子さんがたくましくなってるのに驚いたのと同時に二人の強い絆も見えました
    んばって下さ


    応援してます

  • くくる‡沙夜香‡PREMIUMGIRL 
    8/6 11:18

    なんかわかんないけ
    凄くいいなぁ

    感じました


  • リラヨリ 
    8/6 12:44

    中学生はすぐに大きくなるから、ビック

    もっと大きくなるんでしょうね…
  • マッチャン 
    8/6 13:17

    いつまでも親子仲良くねぇ

  • ★☆うさ☆★ 
    8/6 14:07

    おかえりなさ


    大きくなりましたね



    奥様と3ショットも見たいです

  • マイケルジャクソン 
    8/6 14:18

    はじめまして
    名前の通りマイケルジャクソンのファンです皆さん宜しくお願いします
    私の娘も知的障害を持っていて、普通の高校に通えなくて特別支援学校の高校に通学していま

    皆さんと和気あいあいと話が出来る事を望んでます
  • タツノオトシゴ(韓流好き荒らし来るな!) 
    8/6 15:37

    イケメン親子ですな

  • タツノオトシゴ(韓流好き荒らし来るな!) 
    8/6 15:45

    息子さん、障がいお持ちなんですか?
    うちにも特別支援学校に入ったチビがいます。

    なんか心強いなあ

  • ★ゆぅ★今月でGREE脱会します。お世話なりました☆ 
    8/6 16:15

    お父さんしてますね

    中学生は成長期ですね(^O^)
  • 明日香☆しばらく放置かも…☆ 
    8/7 16:54

    いい経験をされたんでしょ
    その経験がこの先活かされることでしょうね
    達みたいな親子ですね親に愛される息子さんがうらやましい

  • AKIやっと無料パズル全部揃いました(^O^) 
    8/8 00:02

    私の娘2人ゎ障害を持ってて特別支援学級に入ってます。


    でも勉強を嫌がらずにしてます。
  • ハッシ 
    8/10 09:14

    仲良しさんですね!

    息子さん、逞しくなってますね!



  • 光剛(コンイベ微力) 
    8/10 17:16

    私は両耳聴こえませんが、何事も怖れずチャレンジするのをモットーに42年間生きてきました。
    息子さん、沢山の事を経験して逞しく優しく育ったらいいですね


    人生楽しく生きなくちゃね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)