本日は1日雨ぇ(ToT)

  • 大沢樹生 公式ブログ/本日は1日雨ぇ(ToT) 画像1
こんにちは。






本日のサイパンは、1日雨です(ToT)







南の島で雨では、チーン|(-_-)|です。








午後から、奥しゃんリクエストで地元のローカルなsupermarketへっ!!







奥しゃん、テンションマックス♪♪♪調味料&食料品買いまくって、supermarketに3時間も…。







付き合った私は、チーン|(-_-)|チーン|(-_-)|でした(爆)(爆)(爆)








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全28件)
  • AYUloveYUUHI 
    7/29 16:31

    腕に…発見

  • ミニー 
    7/29 16:40

    行きなれないスーパーはテンション上がります!異国の地ではなおさら!奥さんに付き合う旦那様、素敵です☆
  • 羽黒蓮 
    7/29 16:47

    海外のスーパーは日本にないものがあるから楽しいですよね

  • ☆マコ☆†HEAVEN† 
    7/29 16:52

    優しいね〜

  • ななちゃん 
    7/29 16:59

    3時間もスーパーですか、奥さんは楽しかったみたいですね


    樹生さんはお疲れさ

    でも、優しいですね

  • ?エンジェル★44? 
    7/29 16:59

    腕に発
    親分さんですねって
    そのメガネやめて

    笑える

    確かにバレないかもやけど
    かっこよさがだいなしだ

    3時間は疲れますな
    確かにチーン
    すわ
    おつかれちゃ
    南の島の雨は暑いでしょ
    し暑い
    んな気するな

  • 翔-sho- 
    7/29 17:01

    何本も同じモノUpされてますよー

    なんでだろう

  • シャチ姫(17番) 
    7/29 17:07

    社長惚けかましてるんじゃ6件も同じのアップせんでえぇちゅうの
    つはあるよ腕胸指手の平
    う増やさんと

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/29 17:20

    お疲れ

    奥さん思いで優しいですね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/29 17:44

    樹生さん今晩

    今は雨
    したの

    今日は暑さがマシだと思います

    同じのが6件も有りますが大丈夫ですか

  • ちー【クリコンマイペース】 
    7/29 18:42

    こんばんは


    雨のサイパンは寂しいね


    奥さんの買い物に付き合って樹生くんは優しい


    明日は良い天気になるといいね



    同じブログが更新されているよ。


    樹生くん〜大丈夫かね〜

  • まさよ 
    7/29 18:50

    こんばんは。雨でも、楽しんでいらっしゃるようです
    。奥様に、日頃の感謝を込めて、笑顔に感謝して、楽しんでください。新潟は、豪雨です。昨日、仕事中に職場に
    が落ちて、驚きまし

  • アッコ 
    7/29 19:08

    何回も何回も

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    7/29 19:20



    スーパーに3時

    お…お疲れ様です

  • パラダイス少女★257 
    7/29 19:43

    あらら、すごい更新

    海外でうまく繋がらないせいでしょうか

  • かず 
    7/29 19:46

    こんばんは

    スーパーでのお買い物、お疲れ様でした

    奥さんにすごく優しい樹生くんに、ますます好
    になりました。残り少ない夏休みを楽しんで下さいね

  • ゆうママ 
    7/29 20:24

    こんばんは
    生さん奥さんに優しいですね〜うちの旦那とおお違いですね
    時間かんも愛する奥さんの買い物に付き合うとは爪のあかでも煎じて飲ませたいですね、まったくも
    良い思い出を作って下さい

  • なお 
    7/29 21:33

    スーパーに3時間って凄す

    でも帰って来てからのお料理楽しみです

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/29 21:45

    こんばんは(^-^*)/

    念です


    私もスーパーマーケット大好き


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/29 22:41

    私も、コストコでもテンション上がるから、海外だったらもっと楽しいでしょうね。
  • ERE 
    7/29 23:15

    優しいミキオ
    こんな旦那様がいたらなぁ。羨ましいな(^O^)
  • タイ☆しばらく放置します 
    7/29 23:29

    雨は残念です


    しかし皆さん言ってるように、ホント大沢さんみたいな旦那さんはいいなぁ!
    奥さん羨ましい。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/30 00:03

    お〜頭治ってますね


    珍しい食材とか有りますか?私も行ってみたい
    ゃ、つまんないです


    のんびりお過ごし下さいね
  • ふわぁり 
    7/30 10:05

    ミッキー、おはよっ
    サイパン満喫しましたか?
    から、
    ンですか? しゃん、買い物楽しそう(^O^)
  • メリー 
    7/30 10:07

    みきお君ってすごい理想の旦那様です…私にもみきお君みたいな旦那様がいてくれたら

  • Rika 
    7/30 14:58

    supermarketでも絵になるってどういうこと

  • ちぃママ 
    7/30 20:10

    Marketに付き合うみきお君も素敵なだんな様だけど、奥さん素敵

    海外で調味料とか主婦の鏡ですね

  • ハッシ 
    8/10 09:25


    素敵なご夫婦ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)