世界平和です。

  • 大沢樹生 公式ブログ/世界平和です。 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/世界平和です。 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/世界平和です。 画像3
こんばんは☆








本日は、朝から非常にバタッておりました(^^;)))







家と会社を2往復もしてしまい…自ら、忙しくしてしまいました(爆)








夕方会社では、近々渋谷のオーロラビジョンに東京ジョーさんの「ガキの戯言」のPVを流すにあたり、





映像にのせる筆文字に悪戦苦闘でした|(-_-)|小学生ぶりですか?筆を使うのは(-_-;)







筆は、奥が深いぃぃぃ(爆)







mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


息子、無事にLA着いたようです(^.^) 私は、8月はずっと仕事なので、明日からちょっと早めの夏休みを今月いっぱいいただきまぁす♪♪♪

 
  • コメント(全32件)
  • ?? 
    7/26 22:13


    世界がひとつ
    なれる言葉☆

    素敵です(*^∀^`*)
  • あやめ 
    7/26 22:16

    樹生さんみたいに渋くてステキ
    筆文字


    息子さんも無事に着いたし、樹生さんは夏休み満喫して下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    7/26 22:16

    こんばんは

    れいじクン
    無事に着いてよかったです

    世界平

  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    7/26 22:19

    やすみゆっくりしてねー

    息子さんと離れてちょつぴりさみしいかなー

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/26 22:20

    息子さん無事着いて
    よかったです



    夏休み満喫して下さ



    世界平和最高っす

    みきおさん最高っす



  • みっちゃん 
    7/26 22:22

    零くん
    事着い
    良かったです
    界平和、最高です
    手です

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/26 22:26

    息子様無事到
    ヨカったです
    京に住みたいです
    ーロラビジョン見た
    樹生くん字上手い
    点あるのかな
    あっ、奥様には弱い

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    7/26 22:29

    息子さん無事について良かったですね


    私も少し夏休みです

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    7/26 22:29

    息子さん無事に到着 良かったですね


    樹生さんも夏休みを楽しんでください


  • かず 
    7/26 22:30

    お疲れ様です

    今日はいろいろと大変でしたね

    でも、息子さんが無事に着いてよかったです

    明日からの夏休み、ゆっくり休んで下さいね

  • シャチ姫(17番) 
    7/26 22:30

    習字はバンジーに習いましょう
    その時期じゃ見れないなぁ


  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    7/26 22:38

    お疲れ様でしたぁ〜

    明日からのオヤスミ楽しんでくださいね〜

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    7/26 22:40

    樹生くんの日記、毎日拝見させていただいて…

    いつも温かい気持ち
    なります♪
    今日も癒しをありがとうございます(*^^*)
    今日は珍しく、家族揃って、買い物に行けまし


    娘二人、パパ
    と喜んでいるのを見て、嬉しくなりまし


    大沢家のように、もーっと仲良し家族目指しま




  • KAZJUN 
    7/26 22:42

    レイジく
    無事到着で、ひとまず安心ですね



    夏休みは奥様と何処かへ二人旅ですか



    筆遣いは難しいですよね。でも大沢くん、字が上手
    の匂いって…なぜか落ち着く〜と思うのは私だけかなぁ。。
  • ななちゃん 
    7/26 22:46

    零次くん 無事着いて良かったですね


    明日から夏休みです

    ゆっくり休んでくださいね


  • AYUloveYUUHI 
    7/26 22:59

    息子さん到着して安心です
    今日も1日ご苦労様でした

  • ヒソカ 
    7/26 23:01


    事着いて 一安心ですね

    国に行ったことないから羨ましい


    来月から忙しいんですね
    っくり休んで遊んで8月も頑張って下さいp(^▽^)q


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/26 23:02

    れいじくん無事着いたんだね〜


    どなたかもコメントしてたように習字はバンジーにお任せ

  • ERE 
    7/26 23:08

    充実したお休みを過ごして下さいね(*^_^*)
  • *爭粥唱妲颶嬋鵜瓠 
    7/26 23:09


    今日も一日ご苦労様でし


    息子サン
    無事到着して安心だよ〜ね



    早めの夏休
    奥シャン ゆっくり過ごして

    オヤチュ

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/26 23:15

    無事着いて一安心ですね


    レイジ君&樹生クン

    お互い素敵な夏休みになりますよ〜に

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/26 23:18

    お疲れ様でした〜筆下ろしなかなかです
    \(^_^)/ベビーロス付いてよかったですね良い休日をお過ごし下さいね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/26 23:27

    樹生さん今晩

    今日は一日忙しい日々になったのですね

    8月から忙しいのですね
    れまでゆっくり夏休みして下さい

    今日はお疲れ様でし

  • ?エンジェル★44? 
    7/26 23:51

    レイジくん無事到着して安心したよ
    ンマによかっ

    ミッキーは夏休みですかゆっくりできるといい

    追伸
    レイジくんのお土産なんやろ

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    7/26 23:54

    またたくさん書いた
    達筆ですわ〜(笑)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/27 00:18


    んばん



    お疲れ様で


    書道なんて中学生以来やってないかも



    書道も小学生の時、習ってました


    先生が亡くなり途中で止めてしまいまし



    頑張って下さい


    おやすみなさ
  • まみ48【眉毛が枝毛フサフサ】 
    7/27 00:33

    こんばんは

    毎日お疲れ様です

    今日はバタバタの1日で大変でしたね

    息子さんは無事に着いて一安心ですね


    私は書道3段ですが…ミッキーの書には降参で

    達筆ですね


    では…良い休暇を楽しんでリフレッシュして下さいね


    おやちゅみで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/27 00:43

    お疲れ様でした。

    息子さん無事に着いて一安心です


    夏休みゆっくりお過ごし下さいね
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    7/27 01:12

    こんばんわ


    早めの夏休み、ゆっくり休んで休みを満喫して下さい

  • 羽黒蓮 
    7/27 06:16

    お疲れ様です
    めの夏休み楽しんで下さい

  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/27 10:48

    夏休み楽しんでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)