家族総出のお見送り♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/家族総出のお見送り♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/家族総出のお見送り♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/家族総出のお見送り♪ 画像3
こんばんは☆






息子、19:15発のL. A 行きで行っちゃいました☆







息子、チョイとビビり顔(・_・;





家族総出のお見送りしてきますぃーた(-_-)/~~~






一応受験生なので、この旅で気持ち新たに帰国して受験勉強に励んでくれることを父ちゃんは切に願うばかりです(( ̄_|






ではっ!!m(__)m








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全63件)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/25 21:35


    んばん



    今の学生は


    海外旅行なんです


    やっぱり時代が違うのかな



    私達は海外旅行なんて有り得なかったか



    しばらくは


    夫婦水入らず


    ゆっくりして下さ

  • チーコ☆嵐(゚レ゚*)∞☆ 
    7/25 21:37

    ちょい寂しいですね



  • 優、 
    7/25 21:38

    さみしくなりますね
  • 定☆春 
    7/25 21:44

    こんばんは


    しばらくの間、寂しくなりますね



  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/25 21:51

    今飛んでる頃ですね

    少しの間寂しくなりますね…><
  • えり 
    7/25 21:54

    奥さんのファンです
    また奥様の登場楽しみにしてます

  • +まぼ?らば+ 
    7/25 21:56

    寂しくなりますねー

    海外行くって何だかいい経験になりそうですね!
  • ジュリアーノ 
    7/25 21:58

    いろんな経験させてもらえるれいじ君は幸せものですね\(^o^)/私も二人の息子にしてあげられるように努力しまーす
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/25 21:58

    いやぁこういう経験
    まじ大事ですよね



    特に男には



    俺は勉強よりこういう事を
    応援したいっ



  • ☆涼☆GREE少しお休み…m(_ _)m 
    7/25 22:02


    お疲れ様です


    うちの姫チャン
    中の受験生


    遊びまっくってるケド
    大丈夫なのかなッ

    ちょっと心配


    息子サ
    行ってらっしゃい

    (もぅ行っちゃったケド
    )


  • Kira 
    7/25 22:05

    海外
    人はもちろん

    親の勇気もいったでしょう


  • なお 
    7/25 22:11

    一人旅ですか
    凄い

    オッケー出したミッキーも凄い



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/25 22:11

    帰国する頃には一回り逞しくなって帰ってくるかなぁ

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/25 22:12

    お子様幸せですね
    ちは今日三者面談でした〜希望高校厳しいって言われ、ちょい凹み
    しかし、挽回するよ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    7/25 22:14

    ん年前の大沢君の姿
    頑張り
    沢ジュニア

  • たかこ 
    7/25 22:17

    こんばんは

    息子さん受験生なんですね

    うちの息子も同じく受験生なんですが、遊び放題で困ってま

    居るのが(つまらない)と言って他中の子供とゲーセンに行ったり、泊まりに行ったりと遊び三昧で


    息子さんは、大沢さんと奥さんに愛されながらのお見送りだったから、緊張と寂しさがあったのでは無いでしょう

    日本から離れるという不安

    きっと、大沢さんと奥さんの心が息子さんの心に届いて、受験生としての自覚を持って帰って来るのでは無いでしょうか

    無事に帰って来るように祈っています

    おやす
    なさい

  • tama 
    7/25 22:30

    中3でL.A.まで一人
    。すごーい


    わが中2息子がアキバに友達と行くと言い出し、ドキドキしてた自分が恥ずかしいです…。

    かわいい子には旅をさせろ〜ですね。

    私も子離れせねば

  • ばったん 
    7/25 22:32

    奥さま美人〜

    れいじくん、ひと回り大きくなって、帰ってくるでしょうね


  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    7/25 22:38

    お子様 頑張
    きっと一回りも二回りも成長して帰国されますよ
    が家も末っ子が 受験生で

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    7/25 22:40

    〜凄い

    元気で帰宅
    ち遠しいので

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    7/25 22:44


    Jr.が旅に出たの
    何処まで行ったのか
    お土
    何だろ

    Jr.成長したね

  • ピース(ぴーちゃん休憩中) 
    7/25 22:53

    いいなぁ。一人旅。
    父ちゃんを越えて大きくなったりして

    ワンちゃんかわいいなぁ

  • ?エンジェル★44? 
    7/25 22:55

    レイジくん1回り大きくなって帰ってくるよきっと…
    父ちゃん泣くなよ

    みんなでお見送りいいね

    奥ちゃんキレ
    やね
  • メリー 
    7/25 23:01

    父ちゃんの思い通じて立派になれるよ
    れにしても奥さん綺麗な人
    優ってかんじ
    里奈ちゃんに目が似てるね

  • おおくらたっちょん (旧 夜巣ちゃん) 
    7/25 23:02

    父ちゃん似ですねぇ
    派になって帰ってきてくれますよ

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    7/25 23:05



    ちょっと心配だけど

    元気な帰りを待ちましょう


    LAいいなぁ

  • ももりん 
    7/25 23:25

    喜多嶋さんて今は海外にすんでるんです

  • ゆきねぇー 
    7/25 23:47

    れいじくんいってらっしゃい!
  • アザラシ☆♪ 
    7/25 23:52

    息子さん、頑張って欲しいです。
    私も、4歳4ヶ月のわんぱく息子(只今、幼稚園の年中さん)がいるので大沢さんの気持ち、良くわかります。
  • KY☆CT 
    7/26 00:10

    れいじくん、
    頑張ってくるんだよ

    身体に気をつけて!
  • 朋*(//∇//) 
    7/26 00:11

    樹生くんの家族ステキです
    生くん、レイジくん、奥さん、レイジくんのお母さん…みなさんでいい関係を作ってるんです
    それも中心にいる樹生くんがステキだからです


  • ‡∽美南海∽@浦添‡ 
    7/26 00:21

    ウチも受験生の息子が居ます!
    ウチも同じで受験があるので沖縄へは受験が終わるまでお父さん家に帰れません
    レイジくんも、お母さんと久しぶりに会うから楽しみでしょうね!なにより、さやかママが一生懸命レイジくんを育てている事をお母さんは感謝しますよ!こんなに大きくなってビックリするでしょう

  • ゆうママ 
    7/26 00:29

    今晩わ、樹生さん
    いじ君無事に飛行機に乗れたのですね
    生さん、奥さん良い家族ですね
    いじ君幸せですね〜お母さんの所に無事に着きますように

  • Rika 
    7/26 00:37

    陰ながら応援してますっ
    当、大きくなられましたね

  • 汀(なぎさ) 
    7/26 01:11

    家族総出の、お見送りは、感動しそうに成りますね

  • ★ミュウミュウ★ 
    7/26 01:58

    以前にテレビで拝見した息子くんですね
    愛情いっぱいに育てて貰ってるから、絶対に大丈夫
    外国に行くと、日本の色んな所、親の有り難さ、色んな事が見えてくるから、一回り大きい人間になって戻って来ます
    子供でも、子供なりの見えてくる事があると思うか


    私も子供の頃に行っとけば良かったって、今頃後悔してます。病弱だったから、親元や日本から離れるのが怖くて行けなくて…
    良い経験になると思います

  • KAZJUN 
    7/26 04:51

    うぅ〜〜感動


    LAで色んな沢山の良い事を吸収して楽しい思い出いっぱい作ってきてもらいたいですね


    零次くん、逞しい

  • ミニー 
    7/26 05:11

    息子も格好いいけど
    大沢さんも格好いい
  • †環菜† 
    7/26 08:31

    麗な奥しゃん

  • さき 
    7/26 08:39

    日本の良い所をいっぱい発見する旅になるでしょうね


    私も娘を13才で豪の高校に1人で3年間行かせた経験があるけど


    空港で見送る時はいつも泣いてしまってました


    今は社会人になってるけどその時の経験が活かせてるはず
    (笑)

    でも、頼もしい娘だ

  • ままちゃん 
    7/26 11:43

    初コメ〜d(^O^)b
    L・A だなんて今時の子供だぁ
    家は♀だけど1人旅…無
    私も付いてく

  • ジュン 
    7/26 13:21

    社長
    疲れ様です


    息子さんLA出発御祝い
    すね


    てか、奥さんと社長かっく良い


    ジュンも関東なら〜



    お土産話が楽しみなジュンより

  • まさよ 
    7/26 15:27

    こんにちは。きっと、いい刺激になって帰ってくると思いま

  • 翌檜 
    7/26 18:23

    奥さん綺麗

    息子さん…
    っと 成長して帰ってくる


  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/26 20:16

    息子さん、もうそんなに大きくなったん
    LA
    行ったんだぁ
    安も多いだろうけど、たくさんのことを吸収して帰ってくると、いいね
    さん、きれいだね〜

  • シャチ姫(17番) 
    7/26 22:24

    零ちゃん早く帰って来てね
    行ってらっしゃい。

  • ERE 
    7/26 23:11

    奥さん綺麗


    かっこいいお父さんですね



  • みーゃ 
    7/27 18:46

    奥チャマ綺麗


    息子チャマ可愛ィ〜

    息子チャマ

    行ってらっしゃい



  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    7/29 11:01

    可愛い子には旅をさせろ!
    いやー
    昔のミッキーにも似てるけど お母さんに似てきたね
    零君 でっかくなったなぁ。。。
  • ёまい 
    7/29 11:05

    息子さんに
    生さんの願い・・伝わると思いますよぉ
    い家族ですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)