Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
こんにちは。








今日は午後から、池袋の劇場へウチの俳優も出演しております、







若手ばかりの劇団の旗揚げ公演を観に行って来ました(^.^)







本日、千秋楽ということで☆ 舞台に立てることに感謝m(__)m お客様に感謝m(__)mですな。






最近、オールキャスト男子な舞台が多いです。









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


只今、自宅前でイップク&涼み中♪風が気持ち良いですっ!!

 
  • コメント(全20件)
  • ななちゃん 
    7/24 18:05

    きょうは風が気持ちいいですよね

  • シャチ姫(17番) 
    7/24 18:11

    社長お疲れ様です
    色っぽいんですけど

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    7/24 18:15

    ゆっくり楽しんでください

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    7/24 18:24

    ハイッみきおさんの、いいお

  • 羽黒蓮 
    7/24 18:27

    お帰りなさい

  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/24 18:33

    愛知も気持ち良い風が吹いてます

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/24 18:39

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい
  • ?エンジェル★44? 
    7/24 18:42

    ホンマ色っぽくてチュー
    たくなっちゃ

  • なっち 
    7/24 18:51

    カッコいいです\(//∇//)\
  • あやめ 
    7/24 19:00

    お疲れ様です

    風が気持ち良くて過ごしやすいですよね

    樹生さんも爽やかぁ

  • ゆうたん 
    7/24 19:03

    お疲れ様でし
    若手俳優さん達の舞台を見て刺激受けられましたか?兵庫県明石市も涼しい風が吹いてますよぉ〜
    ょっと待ち合わせ中ですぅ〜。
  • まさよ 
    7/24 19:07

    こんばんは。お疲れさまです。気持ち良さそうですね

  • AYUloveYUUHI 
    7/24 19:14

    疲れをとって

  •   snail 
    7/24 19:16

    保育士2年目に、パラダイス銀河をポンポンを持ち4才児と踊りました。
    あれから…23年
    今も、子どもたちと踊ってます


    樹生さんも、ずっと続けて来られたから、今があるんやもん


    京都の山間部も、涼しい風が吹いてます



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/24 19:36


    んばん



    お疲れ様で


    まだまだ暑いので


    気をつけて下さい
  • *爭粥唱妲颶嬋鵜瓠 
    7/24 20:34


    お疲れ様



  • たーチャン(*゜ё°*) 
    7/24 21:06

    樹生さんはじめまし

    今日お友達になったたーチャンです


    ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    ずっと変わらずカッコイイ樹生さんにしびれちゃってます


  • ジュリアーノ 
    7/24 22:04

    みきお君らしい、柔らかな安らぎあふれる素敵なお顔ですね。私の気持ちも、癒されます。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/25 14:29





    (>_<)池袋の舞台も出られたんですね
    見たかったぁ残念で


    私ゎ初日に行かせてもらいました
    公星君のブログを、たまたま読んでいて

    公星君って鼻筋通ってて美しいお顔♪大沢さんの若い頃に似た感じで、めっちゃカッコイーなって思ってた
    大沢さんの事務所だったんですね


    最近のブログで初めて知りました



    (≧∇≦)ダンスもあって楽しかったです♪♪
    11月の公演も是非是非来て下さい♪♪



    光GENJI大好きで、よくローラースケート買ってもらって
    よくマネして踊ってました

    大沢さんの舞台も何度か行かせてもらってますが、全然変わらずカッコイーですょね!

    昔のアイドルの人って、今見たら変わってる人多いか
    ちょっとビックリで

    これからも、カッコイー大沢さんのご活躍楽しみにしてます

  • ёまい 
    7/29 11:13

    大人の色気が・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)