嵐の前の静けさって感じです。

  • 大沢樹生 公式ブログ/嵐の前の静けさって感じです。 画像1
こんばんは☆








本日、数本のミーティング終わり帰宅途中に、一人supermarket♪






奥しゃん居ないと、買いすぎますf(^_^;








mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】



台風接近中…東京は、嵐の前の静けさって感じです。お互いに、要注意っ!!ですm(__)m

 
  • コメント(全34件)
  • かえるちゃん 
    7/19 19:06

    四国は昨日からずっと雨
    風遅す

  • AYUloveYUUHI 
    7/19 19:12

    台風には気をつけて下さい
    後体調にも

  • ヒソカ 
    7/19 19:18


    家の旦那サマ
    買い物を頼むと、必ず余計な物買って来ます(-_-;

    何事もなく台風去るといいですね(>_<)
    気をつけて下さい



  • まさよ 
    7/19 19:25

    こんばんは。お疲れさまです。新潟も、嵐の前の静けさです
    夕焼けも、ちょっと不気味な色をしています。奥様に、しっかり者なのですね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    7/19 19:28

    なんだ
    やつれたおっさんに見える
    いい男が台無

  • ななちゃん 
    7/19 19:31

    広島は、きのうから風が強いです

    雨はあまり降らないけど、夜中がピークらしいので まだ要注意
    す。

    みなさ
    台風には気をつけましょう

  • *にゃん* 
    7/19 19:32

    こんばんは

    ふたばもスーパに行ってきました

    今日の日記にも書きました
    母親の買いすぎ防止にふたばが一緒についていきまし

  • ななちゃん 
    7/19 19:36

    お仕事 お疲れさまです

  •  
    7/19 19:54

    お疲れさまで
    薩摩は今風がめっちゃくちゃ強いです
    止んでますが
    風には気を付けて下さいね

  • ?エンジェル★44? 
    7/19 20:02

    和歌山からで

    只今 強風が
    おちついてますが…
    直撃だそうで
    写メおっちゃんやん

    男前がだいなしやでぇ〜
  • 羽黒蓮 
    7/19 20:04

    お仕事お疲れ様でし
    確かにスーパーって気付くといろいろ籠に入れちゃう事ありますよ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/19 20:09

    樹生さん今晩

    今日はミーティングが終わって買い物をしてたら、買い過ぎましたのね

    仕方ないと思います

    今の関西は台
    に入っ
    が降ってます

    関東の皆様も台風
    は気をつけて過ごして下さいね

    今日はお疲れ様でし

  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/19 20:12

    愛知も風と雨がすごいです

    終業式を前倒しでやった
    学校も多いみたいです!!
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/19 20:13


    んばん



    今日は台風の影響か


    朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しです



    明日が上陸するみたいです



    気をつけて下さい


    買い物、楽しいですよね

  • ジュン 
    7/19 20:15

    社長
    疲れ様です


    今回の台風規模がでかいみたいで


    神戸市も風と雨 本格的で


    何処の地方も迷惑かけて欲しくは無いけど…

    東北だけは勘弁したって欲しいで


    東京ジョーさん「ガキの戯言」に毎日痺れて折ります、ジュンより

  • まさわん アプリやりません 
    7/19 20:38

    確かに

    うちの旦那さんもよく買いすぎてきます

  • ラン 
    7/19 21:10

    まじかっこい

  • KAZJUN 
    7/19 21:19

    こちらは台風直撃で只今、外は暴風雨
    荒れ模


    は高いし川の水位は上がってきてるし

    いつ避難勧告が発令される
    ヒヤヒヤしてます。
  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    7/19 21:45

    こちらは嵐が続いていて、大変で

  • 超・お米うまい 
    7/19 21:53

    はじめまして



    愛知は大雨で



    台風気を付けて下さいね



    お仕事お疲れ様でし

  • なお 
    7/19 21:56

    ジョニーデップみた

  • くみーく 
    7/19 22:11

    まだあまり雨降ってないみたいです…でも飛行機がうるさい

  • ゆきねぇー 
    7/19 22:15

    気をつけてくださいね!
  • りんりん 
    7/19 22:18

    鹿児島は風強いです
    をつけて下さいね
    日は、ジョニーデイップみたいで

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    7/19 22:35

    こんばんは
    鹿児島は強風で

    ベランダ台風対策しといてよかったです


  • シャチ姫(17番) 
    7/19 22:42

    〜って
    社長もうちょいカッコイイ
    来んの?わざとしてるからな〜この人
    出てテンガローハット被って来て
    れじゃ今やジョーさんになるが

    台風
    害心配です!既に浸水&砂崩れ地域もあるようで、
    けやなく震災で地盤緩んでます皆様早めに非難して下さい!
  • みっちゃん 
    7/19 22:42

    大分は
    台風今日通りすぎました

    奥様は、この頃どうしたんでしょうか
    の前病院てどうしたのかな

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/19 22:48

    こんばんは(^-^*)/

    なり降ってますよ

    網戸にもでき
    の中はジメジメしてます


    お買い物頼まれたのかな
    度、良く食べるお菓子とか教えてくださ

  • いち 
    7/19 23:16

    奥さん大切に思ってるんですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/19 23:31

    お疲れ様でした。

    奥さんが羨ましいで

    でも旦那と買い物行くとレトルトやお惣菜を買います


    旦那が最近好き嫌いを言い出しました
    なんですね

  • えっこ(部屋片付け中) 
    7/20 11:33

    相変わらず奥様思いですね

  • ゾロアーク 
    7/20 13:46

    今朝のニュースで見たのですが、凄かったですね。四国方面は。こちらは、直撃しなかったので、たいしたことはなかったです

  • メリー 
    7/20 17:06

    奥さんと買い物したいって言ってるような感じ
    されてる奥さんうらやまし

  • ハッシ 
    7/21 14:16

    愛妻家ですね

    素晴らしいです…

    いつまでも、仲良しでいてくださいね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)