連休♪終わります(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/連休♪終わります(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/連休♪終わります(^.^) 画像2
こんばんは☆







この三連休、如何お過ごしでしたでしょうか?








本日、私はガレージの掃除&庭の草むしり…洗車☆





洗車したから、天気悪くなります(-_-;)







1日、家奉仕でしたぁ^^;








お疲れっすm(__)m







mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


本日、我が家で収穫した、ピーマン&激辛唐辛子(プコチュ) 夕方の買い物の際に、壊れてみました|(-_-)|

 
  • コメント(全52件)
  • ЖおかぁしゃんЖ 
    7/18 20:02

    家のことやってくれる旦那さん…いいな

    うちのは動か

  • 羽黒蓮 
    7/18 20:03

    ちょっ
    園で普通に遊んでる姿が面白すぎです
    辛子とピーマンも美味しそうです

  • メタボライオン 
    7/18 20:04

    木.金曜休みなので3連休はありません

  • ☆みーさん☆ 
    7/18 20:05

    童心に戻った気分はどうだったのかな

  • あやめ 
    7/18 20:07

    樹生さんお疲れ様ですっ

    連休最終日は…だらだらしてましたぁ。

    樹生サンは家に奉仕だなん

    素敵な旦那様だぁ


    公園でのひとコマ…
    そんな茶目っ気ある樹生さんも好きぃ

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    7/18 20:08

    家の仕事も疲れますよね
    疲れさまデス
     

    うちは、土曜・日曜と、旦那さんが家事を手伝ってくれたけど、明日からは仕事だから、今日は私が働いて、旦那さんには休んでもらいまし

  • 星藍 
    7/18 20:09

    洗車すると
    降る…あれなんででしょう


    家も、暑い中、旦那様が汗だくでお庭の草むしりしてました

    いい旦那様達で、私も大沢くんの奥様も幸せですねん

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/18 20:10

    樹生さん今晩

    今日は家奉仕だったのね
    族サービスも必要だと思います

    今日はお疲れ様でし
    ゆっくり自宅で過ごして下さい

  • ゆうたん 
    7/18 20:11

    今晩は
    辛唐辛子美味しそう
    すねぇ
    辛いの大好きなので食べてみたいですぅ
    私は今日と明日と休みです
    気悪いので

  • シャチ姫(17番) 
    7/18 20:12

    o(≧∀≦。)ノ″アハハハァ
    でした!ちゅうか社長が草むしりする姿見てみたいもんだわ
    昔からやから置いておいて!

    暑中見舞い出さんとなぁ


  • パラダイス少女★257 
    7/18 20:12

    あらあら、童心に戻ってますね(笑)

    私は土曜は学校と習い事、日曜日は図書館、本日は買い物に行って来まし

    14日ぶりの休日でし
  • ななちゃん 
    7/18 20:14

    お疲れさまでした

    洗車したんだぁ。
    広島は
    風の影響で風が強くなってます。
    今回は強い台風だから気をつけましょう

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/18 20:36


    んばん



    お疲れ様でした


    私は三連休中は体調不良で


    ずっと家にいました



    明日から台風の影響


    天気悪くなるみたいですか


    気をつけて下さい

  • まさよ 
    7/18 20:40

    こんばんは。家奉仕、お疲れさまでした。アハハ^ロ^;。樹生くん、子供に戻っちゃいましたか?私は、今月、テレビ&ブルーレイを購入し、設置を自分でしてから、ハマって・・・三連休は、HDDに撮りためた番組をブルーレイにダビングしてました
    いやぁ、台風
    、接近中です

  • メリー 
    7/18 20:43

    みきお君と 公園で遊びたいです
    野菜綺麗な色だよね…上手に作るね…私もやってみようかな
  • ゆきねぇー 
    7/18 20:45

    お疲れ様です
    家庭のご奉仕お疲れ様でし

  • 七海 
    7/18 20:45

    三連休仕事でした
    れ気味です
  • AYUloveYUUHI 
    7/18 21:06

    台風には気をつけて下さい

  • ちゃん 
    7/18 21:09

    壊れてる姿最


    すごいウケる
  • ぷーこ 
    7/18 21:24

    事お疲れ様でした

    充実した連休ですね

    公園でのお茶目な姿ステキ
    す(笑)

  •  
    7/18 21:25

    こう暑いと壊れたくもなりますわな。
    私も鉄棒で豚の丸焼きごっこしてました
  • ヒソカ 
    7/18 21:27


    普通に日曜日だけ休みでした(-.-)

    台風来てるね

    気をつけて下さい



  • KAZJUN 
    7/18 21:31

    今日は東京
    らなかったんですか
    こちら(関西)は台風の影響なの
    殆ど
    っていました
     明日は、もっと荒れ模様なんだろうな



    公園で壊れた姿…生で見てみたかったなぁ(笑)

  • 汀(なぎさ) 
    7/18 21:41

    激辛唐辛子は、美味しかったですか?
    園で遊んでいる、大沢さんが、素敵です
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    7/18 21:44

    今日いった公園に同じ遊具あって子供達を乗せて彼氏がめっちゃ揺らして
    あたしもちょっと乗りたかった

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/18 21:50

    大阪は台風の影響で雨でした。
  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    7/18 21:50

    うちのダンナ
    連休なしで仕事でし


    私は壊れてるエアコンの
    回りをかたずけて
    金曜日に新しいエアコン
    くるのを毎日
    楽しみにしてます


    熱中症気味なので
    休みながらのかたず
    でしたけど

  • ?エンジェル★44? 
    7/18 21:54

    ミッキーおつかれちゃんでした

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/18 22:09

    こんばんは(^-^*)/

    唐辛子たくさん採れました

    すご〜く辛いのかな

  • くみーく 
    7/18 22:10

    お疲れ様です、今日は家族とカラオケに行ってきました。
    台風水曜ぐらいが1番ひどいのかなぁ…東京は…小学校終業式なの

  • ☆ayukawa☆ 
    7/18 22:16

    田舎に帰って 

    おじいちゃんに甘えてきました('∀'●) 

    トウモロコシ 

    甘かったです



  • 蒼空-sora- 
    7/18 22:22

    三連休お疲れ様でし


    樹生くんが遊んでる公園の遊具、うちの近所の公園にもあるから私も息子と一緒に乗った事あります

    なんか嬉しい


    家庭菜園もいいなぁ

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/18 22:23

    いやぁみきおさんと
    2人乗りしたかっすね(笑)
  • ёまい 
    7/18 22:45

    唐辛子
    山とれました
    リ辛料理楽しみです
    何をつくるのかなぁ・・
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    7/18 23:14



    (笑)(笑)(笑)

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    7/18 23:23

    すごい
    まいですね
    ちのは、よく枯れてだめになるのが、何個かあります
    所が悪いのか

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    7/18 23:24

    こんばんは

    台風で

    台風対策してました


  • あっちん 
    7/19 00:38

    大沢さんかっこいいのに オモロいキャラですよね
    れがオモロいです

  • あっちん 
    7/19 00:38

    大沢さんかっこいいのに オモロいキャラですよね
    れがオモロいです

  • りんりん 
    7/19 01:08

    ミニトマトを栽培しててたくさん実ってます
    、台風
    実が落ちないか心配です

  • ERE 
    7/19 01:19

    大沢さんお茶目なんだね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/19 03:00

    お疲れ様でした。

    買い物と車の運転と植え替えしてました

    土曜日は旦那が飲み会で送り迎えしてました

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/19 08:08

    えらく遠〜くからのショットです
    奥様他人のふりかし
    私は、連休中、急性腸炎になり、家族を退屈させちゃいまし
    しかし、痛かったぁ

  • らばりん♪ 
    7/19 09:05

    台風来ちゃったよ(^^;;
    唐辛子、分けて下さいなっ\(^o^)/
    仕事行ってきます。
  • ゾロアーク 
    7/19 10:35

    おはようございます
    庭菜園されてるんですね
    外でした。でも、からそう

  • ゆみP 
    7/19 12:23

    お茶目さんですね
    ういうところが好きだな
    く行く公園に同じ乗り物
    るよ

    1日奉仕お疲れ様でした

  • ジュン 
    7/19 16:37

    社長
    イプや


    てか、ジュンも 洗車する


    今回のは台風です


    この三連休社長と違って、いたずらっ子でした

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/19 18:59


    んばん



    今日は台風の影響か


    朝から風が強


    雨が降ったり止んだりの繰り返しですね



    台風や体調


    気をつけて下さい

  • ハッシ 
    7/21 14:21


    おつかれさま…♪


  • *♪*美羽*♪* 
    8/3 02:07

    家庭菜園ですかぁ♪
    育てるの難しそぅで躊躇してるけど(^^;;
    写メでも新鮮なの分かります♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)