涼のお裾分け(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/涼のお裾分け(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/涼のお裾分け(^.^) 画像2
おはようございます♪






先日、御中元でホタルを戴きました☆






皆様に、お裾分けぇ♪ヽ(´▽`)/







よぉ、光ってます☆☆☆







mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】


足の裏、蚊に刺され…痒くてのたうち回ってます!Σ(×_×;)!

 
  • コメント(全43件)
  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    7/16 09:36

    おはようございます


    お中元にホタルって
    凄い、粋な方ですね

  • ぼりへい 
    7/16 09:37

    ホタルの淡い光りが何かいいですよね〜

  • ゆうママ 
    7/16 09:38

    樹生さん、おはようございます
    タル良いですね。夜が楽しみですね〜暑いので水分沢山とって下さいね。
  • ☆ミッチー☆=^・_・^=アプリ招待NG 
    7/16 09:39

    おはようございます
    タルの季節ですね
    は埼玉のプチ田舎に住んでるんですが 最近 ホタル見かけないなぁ… ホタルって 何食べるんですか??
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/16 09:39

    樹生さんお早うです

    蛍です
    涼しく感じますね
    の裏に蚊に噛まれて痒いのですね

    キンカンでも塗ればマシですよ
    日も猛暑日になるので水分補給と塩分を摂りながら過ごして

  • ёまい 
    7/16 09:40

    わぁ
    裾分けありがとぅございま
    癒されます

  • pink 
    7/16 09:41

    今日は我が家も蛍観賞にいきます
    (*^^*)
  • KONA 
    7/16 09:47

    おはよ

    お中元にホタルだなんて粋なことをする方がいらっしゃいますねぇ
    情があっていいね
    近は自然なホタルがいないもんね

    癒やされるわ

    おすそ分けありがと

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    7/16 09:50

    某車会社のCMじゃないけど、ダンゴムシじゃなくてよかったです



    足の裏を蚊にさされるとどうにもなりませんよね(-_-#)

    湯桶に水を入れて冷やしてみたらどうでしょう??
  • ななちゃん 
    7/16 09:54

    ホタル
    れいですね

    ホタル 見たことないで

    一度 見に行きたい

    おすそ分け ありがとう



  • ころがる星☆☆☆  
    7/16 10:00

    おすそ分け ありがとう


    ホタル
    ヒカリ

    とても 癒されます

  • 羽黒蓮 
    7/16 10:07

    おはようございます
    綺麗ですね

  • Rika 
    7/16 10:08

    ホタルも蚊も夏の風物詩ですね(*^_ ’) ホタル綺麗ですよねー(*^^*)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/16 10:16


    はよう



    ホタルまだ、いたんですね


    子供の頃はホタルを見に行きましたが



    今日も良い天気で暑いです


    私は相変わらず体調不良でダウンしてま


    大沢さんも体調に


    気をつけて下さい

  • ☆がっちゃん☆ 
    7/16 10:21

    ホタル近所にもいま
    でも昔より減りました。
    足の裏刺されるのはつらいですね(><)
  • 光月タン<いつも、ありがとです♪> 
    7/16 10:28

    ホタル綺麗ですね

    おすそ分けありがとうございますm(_ _)m

    種類は、やっぱり源氏蛍ですか?(笑)
  • あやめ 
    7/16 10:42

    お中元で蛍

    オシャレです

    癒されるぅ



    樹生さん…蚊にも好かれるいい男なんですねっ

  • ALOHA☆彡 
    7/16 10:50


    おっ


    光GENJI蛍

  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    7/16 10:50

    ここ数年蛍見ないです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/16 10:57

    おはようございます

    お中元でホタルいいですね

    6月にホタル見に行きましたが今年は少なかったです


    まだホタルが見られる所が有るようです

    小学生の時ホタルを捕まえましたがすぐ死んでしまいました

  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    7/16 11:01

    お中元に蛍

    珍しいですね

    夏の風物詩
    ってますね


    1度だけ蛍を見に行った事がありますが……あちこち蚊に刺されて最悪でした

    自宅で見られるって素敵ですょね

  • メリー 
    7/16 11:05

    綺麗
    光ってるね

    みきお君の 心と同じく光って綺

  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/16 11:06

    素敵ですね

    私の地元も夏になる
    ホタルがいっぱいで

  • 星藍 
    7/16 11:07

    ホタル綺麗に光ってますね


    昔は、私の田舎でもホタル飛んでたんですけど、今は、すっかり見なくなりましたねぇ



    足の裏や足の指を蚊に刺されると、苦しみますよね
    薬ヌリヌリして下さい

  • 。\ακ∪♭ι/。 
    7/16 11:12

    きれぇ



    幸せゲット出来そぉ

    虫さされ..お大事に

  • 姉さん 退会します(^。^;)ありがとう 
    7/16 11:41

    綺麗ですね
    タル見た事ないです。ありがとうございました

  • パラダイス少女★257 
    7/16 12:54

    ホタル懐かしい〜
    昔、夕飯食べたあとに家族で畦道行って見たり捕まえたりしてまし

    今もいるかな〜?

    足の裏とは厄介です
    私もこないだ右足ばかり3ヵ所刺されてむちゃくちゃ痒かったです
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    7/16 13:05

    涼のおすそ分けありがと〜デス

    足の裏は最悪ですよね〜

  • とも姫 
    7/16 13:10

    こんにちは

    ホタル綺麗です


  •  
    7/16 13:22

    素敵
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    7/16 13:44



    お中元


    本物ですよね

    初めて聞いた

    ステキ


    うちのマンションの前の川は
    少しだけど蛍いますよ〜

    田舎じゃないですよ
    山手なだけです(笑


    足の裏
    いちばんヤダ



  • ?エンジェル★44? 
    7/16 14:00

    今ごろホタル

    めずらしいね
    キレイやよね

    足の裏蚊にさされた
    かゆいかゆいも〜
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    7/16 14:04

    こんにちゎ


    今日も
    ぃです

    御中元
    ホタルって
    めて
    きまし


    THE
    本の夏って感じで
    流でィィです

  • パシー* 
    7/16 14:28



    その蚊
    ぶっ殺しておやり



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/16 14:56

    はじめましてうちの近所で蛍祭行った事があります
    蛍緑色に光って綺麗ですよ
  • べに 
    7/16 15:04

    こんにちは



    個人的になんですが、私は蛍の持ち帰りは反対なんで


    何故袋一杯に捕まえて持ち帰るのかがわかりません

    年々蛍の数も減っています

    保存会の方々もいらっしゃる位です。

    蛍は綺麗な水が命なんです

    来年も蛍が見れる様に捕まえないで欲しいです



    生意気な事を言って本当に申し訳ありません



    大沢さんの昔からのファンだからこそ、知ってほしかったんです。
  • AYUloveYUUHI 
    7/16 15:31

    こんにちは
    タルいいです
    もう蚊の季節です

  • まさよ 
    7/16 17:33

    こんにちは。蛍の御中元って、粋ですね。     足の裏だと、掻いても掻いても、痒いですよね

  • KAZJUN 
    7/16 19:36

    足の裏や手の平って蚊に刺されると痛痒いですよね。そんな時は【ムヒ】ですよ



    御中元で蛍ですか

    私だったら蓋を開けた瞬間
    こんな感じか
    でも蛍って寿命がかなり短いんですよね

    私は未だに本物の蛍を見た事はありませんが


  • ジュン 
    7/16 20:09

    こんばんは


    ありがとうございま


    蛍 光ってる


    猛暑の1日の涼しいプレゼント


    嬉しいです


    御中元に蛍ちゃんとは又 オシャレ(^o^)/

    てか、蚊に足の裏←これマジ痒いよねぇ


    お顔じゃあ無くって良かったね


    てか、社長台風が来るよ
    害が無い事祈るばかりです

  • シャチ姫(17番) 
    7/16 20:12

    今6にヒロミGO-が出てるが二億四千万聴くと社長が昔歌ったのが頭でリピートされるねん
    BINBINで歌ったのまだ
    生きてるしね!
    部そうなるんやけど



    蛍は栽培してる方なら仕事やから良いが、持ち帰りは反対派!まだ茨城空港周辺には仰山田んぼの周りに居るがね

  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    7/16 23:16

    生き物である『命』をお中
    とかってあり得ない…。
    ホタルはキレイな川でしか生きられないのに




    送り主さん、残酷ですね

  • ハッシ 
    7/21 14:35

    蛍 飼うのは、難しいですね…

    自然の蛍が、大好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)