ベビハニ、プール遊びですっ♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/ベビハニ、プール遊びですっ♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ベビハニ、プール遊びですっ♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/ベビハニ、プール遊びですっ♪ 画像3
こんにちはぁぁぁ。







ベビハニ、午前中からびっちり二時間プール遊びしました♪♪♪







無邪気に水遊びする二人に、癒されましたq(^-^q)





二人とも、疲れてぶっ倒れ寝です(^.^)







私は、プールの監視員のオッサン状態|(-_-)|







mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


今日は、夜の食事会のみ☆ 明日から、所轄刑事6の撮影っす…。

 
  • コメント(全41件)
  • まさえ♪退会します。お世話になりました 
    7/13 15:21

    わんちゃん、お疲れですね

    大沢さんもお疲れさまです


  • AYUloveYUUHI 
    7/13 15:24

    こんにちはー
    愛いワ

  • ‡白紐‡ 
    7/13 15:26

    うちも、ジャックラッセ
    ってま

    プール遊び見てるこっちは
    くて大変だけど、かなり癒やされますね


  • ?エンジェル★44? 
    7/13 15:27

    プール遊びの後は
    お寝んねです
    きゃわいい〜

    ミッキーは
    プール管理のおっちゃんでしたか
    どうせなら一緒に入ればよかったのに〜

  • かおりん  
    7/13 15:29


    かわぇぇぇ


    癒され



  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/13 15:31

    樹生さんこんにちは

    午前中はプール監視でした
    お疲れ様です

    夜は食事会ですね

    夜の外出するまでゆっくりして下さいね

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    7/13 15:31

    可愛い


    ワンちゃん疲れて寝ちゃってる
    (〃▽〃)


  • ななちゃん 
    7/13 15:32

    かわいいです
    ベビハニちゃん 楽しそ


    樹生さん お疲れさまでし

  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/13 15:33

    プールの監視員って…(笑)
    良いですね(^O^)
  • ヒソカ 
    7/13 15:41


    樹生クンも一緒に入れば良かったのに



  • べに 
    7/13 15:44

    うちの愛犬は苦手なんで羨ましい


    私が遊んで愛犬が監視員していますw

    一緒に戯れたいんですがね

  • まさよ 
    7/13 15:48

    こんにちは。ベビハニちゃんたち、気持ち良さそう
    そして、かわいい
    私は、今日は、午後から精神科の受診でした。待ちすぎて、イライラして、疲れました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/13 15:51

    お疲れ様でした。

    我が家のワンコ達は水が苦手なので水浴
    で、お湯で体を洗って居ました。

    母が大変だったと今だに言ってま

  • ゆうママ 
    7/13 15:51

    こんにちは
    ビーハニーちゃん達プールに入って良かったですね
    生さん監視してたのですね〜暑いですから〜気をつけて下さいね
    仕事頑張ってくださ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/13 15:55

    水遊び涼しくなりますね〜
  • あゆみ(生後11ケ月) 
    7/13 16:39

    マルチ−ズーと、ミニチュワダックスですか

    癒し系ですね

  • シャチ姫(17番) 
    7/13 17:06

    社長
    トウトしてたら久々に夢に出て来たよ!しかし内容が→友達とLIVE行き始まる寸前に友達が居なくなり
    しに行き、お陰で途中参加!
    際におきたら社長にどんだけえらいチョッカイされるか考えただけでゾッとするわ

  • くにさん 
    7/13 17:09

    良いな
    ウチの子水嫌
    の日はトイレも倉庫で シャンプーの時お風呂で溺れてる

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/13 17:40

    かわい

    羨ましい〜

  • Rika 
    7/13 17:46

    写真を順番に見ていったら3コママンガみたいで笑ってしまいまし
    なんて微笑ましいんでしょう(*^_^*)
  • パラダイス少女★257 
    7/13 17:46

    いいですね〜
    らやましいで
  • ‡みーくん‡♪ 
    7/13 17:57

    お水怖がらないんですね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    7/13 18:16

    暑い日はワンちゃんも人間もプールいいよね



    うちの子供はプールではないけど…(アパートなので
    お風呂の浴槽にぬるま湯を少し入れて水遊びしてます

    なかなか出たがらないので毎回お水の線を抜いちゃいます



    私も毎回監視役です

  • SERI退会m(__)m今までありがとう 
    7/13 18:21

    みきおさんお疲れ様です
    つもあなたの日記に癒されていま
    飲み会
    しんできてください

  • KAZJUN 
    7/13 19:05

    ベビハニちゃん達
    愛いですね

    プール遊びも気持ち良さそ

    大沢くん、監視役ご苦労様

  • まる(日曜の夜のみ) 
    7/13 19:37

    ベビハニちゃん可愛


    癒されます

  • 羽黒蓮 
    7/13 20:02

    ベビハニちゃん達楽しそうにプールで遊んでますね
    匹ともカワユスです

  • ジュン 
    7/13 20:06

    社長
    疲れ様です


    ベビハニちゃ
    きゃわいい



    癒されます


    今回のドラマ
    しみで


    猛暑の中ですが〜頑張って下さいね〜



    また、渋いんやろな

  • らんママ 
    7/13 20:36

    梅雨明けしたかと思えば、灼熱みたいな日々、たまには、ペットも水遊びしたいんですよね。お疲れ様でした。
  • ふわぁり 
    7/13 20:55

    こんばんわぁ
    プール気持ち良さそう
    日も、かなり暑かったから、大沢さんも、はいっちゃえばよかったのに
    今年は、子供達のプール買い替えないと



  • +まぼ?らば+ 
    7/13 21:07

    ワンちゃんも暑いですよね

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/13 21:28

    こんばんは(^-^*)/

    も暑くて参っちゃいますよ


    水遊びの後の昼寝
    て気持ち良いんですよね


  • みっちゃん 
    7/13 21:45

    二人と
    楽しそうです
    ごい、遊んだ
    睡です

  • メリー 
    7/13 22:33

    プール遊びっていい
    みきお君は 優しいね〜
    一匹プール入れてあげようかな
  • ちゃみ 
    7/13 23:20

    プールの監視員、お疲れ様でした


    うちの
    プールに入れてあげようかなぁ〜

  • ミク$未来$ 
    7/14 00:46

    プール最高ッ


    ガッツリ泳ぎたい〜

  • アザラシ☆♪ 
    7/14 01:07

    かわいいですね。
    癒されました。撮影、頑張って下さいね

    熱中症に、ならない様に気を付けて下さいねぇ

  • あっけ(ご協力感謝します) 
    7/14 10:13

    おはようございます

    可愛いですね

  • はる 
    7/14 11:27


    はよう



    やっぱりワンちゃんも暑いんです



    私は今日の朝起きたら熱が


    39度あり病院に来てます



    大沢さんも気をつけて下さいね

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    7/14 21:32


    タイトルお子さんと奥様かと思っちゃいまし


    二時間もたっぷり遊んだらバテるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)