ご心配をお掛けしましたm(__)m

  • 大沢樹生 公式ブログ/ご心配をお掛けしましたm(__)m 画像1
こんばんは☆






一晩で飛ばそうと気合いを入れましたが、夏風邪は抜けが悪いです(-.-)







がっ…今日は普通に生活できました♪美容室行ったり、supermarket行ったりと(^.^)







昨日.今日と、撮影が無かったことが幸いですf(^_^;








逆に、ゆっくり出来てリラックス出来たから良かったかも♪♪♪







皆様には、ご心配をお掛けしましたm(__)m こ皆様から頂いたコメントが励みになりましたぁ(T^T)





この歳になっての39℃超えは、もぅ勘弁です|(-_-)|









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全68件)
  • ヒソカ 
    7/7 19:51


    余り無理しないでおとなしくね(^-^)b
    まだ回復期中
    中毒にも気をつけて下さい



  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    7/7 19:53

    夕方になると
    熱が上がった
    するか
    くれぐれも
    無理なされず
    お大事にして下さい

    m(__)m

  • 羽黒蓮 
    7/7 19:59

    あんまり無理しないほうがいいような気

  • とも姫 
    7/7 20:00

    良かったです

    無理しないように気を付けて下さ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    7/7 20:01

    こんばんは


    熱が出ると更にツラいよね


    病み上がりの美容院大丈夫ですか
    ぶり返さないようにね。


  • 翌檜 
    7/7 20:11

    病み上がり無理しないようにね



  • まりる(*^-^)‡多忙中inコメ減↓謝 
    7/7 20:14

    まだまだ油断なさらないようにしてくださいね


    でもお休みで良かったです(*^-^)b
  • †アンジー姐† 
    7/7 20:16

    無理しないで下さい

    お大事に〜
  • 仁美†無課金…(-_-;)†風邪で、マイペース参戦…† 
    7/7 20:17

    無理しないで、ぶり返さないように気を付けて下さい

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    7/7 20:19

    ちょっと疲れが出た様です
    ばかりでなく
    む事を優先にして

  • ∞徳山華緒∞ 
    7/7 20:22

    大沢さんと同じ年の私もおんなじです〜


    でも、少し良くなっても無理は
    すよっ
    O(><;)(;><)O
  • まさよ 
    7/7 20:25

    お疲れさまです。少しは、良くなられたようで、良かったで
    。確かに、39度以上出ると、きついですよね

  • KAZJUN 
    7/7 20:25

    おっ!
    凄い回復力

    まだまだ若いですね
    (笑)でも…ご無理なさらずに

    それより踏切内で、何ちゅー、ポーズをとってるんですか
     横を歩いてるオジサンが気になって見ていますよ

  • ムーンフェイス☆かよ体調イマイチ>_< 
    7/7 20:25

    がんばれ〜



    元気パワー



  • こりらっくま 
    7/7 20:26

    樹ちゃ


    あんまり無理しちゃダメでちゅよ


    休める時はちゃんとゆっくりお休みしちゃってくだちゃいね

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    7/7 20:29

    ホントにあまり無理なさらないで下さいね。m(__)m また夏風邪きます

  • 向日葵(未定だよ。名前変えました) 
    7/7 20:38

    早く完璧に治ると良いです

  • ぷーこ 
    7/7 20:40

    まだまだ無理しないで下さいね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/7 20:50

    樹生さん今晩

    すっかり熱が引いて良かったです

    今日は忙しい分ゆっくりしたのはいい事ですよ
    日の為に早く休めて下さい

    お疲れ様でし


  • なお 
    7/7 20:57

    良くなってきてよかったで



    写真凄い!!
    まわりの視線に耐えられましたか
    (笑)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    7/7 21:01



    39度

    それはたいへんでしたね


    わたしも今日美容院行きました

    病気なってから行けなかったので1年9ヶ月ぶ

    腰より長かったスーパーロングを30cmくらい切って、
    カラーしてパーマかけました


    るんる



  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    7/7 21:24

    良かったね。

    でもあまり無理しないでくださいね。
  • ひーちゃん 
    7/7 21:24

    こんばんは


    熱下がって良かったですね

    無理しないで下さいね。
  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    7/7 21:26

    早く良くなってね


    周りの視線痛いっす

    平気でしたか

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    7/7 21:32

    写メ見て安心しましたよ


    まだ無理しないで下さいね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時27分還元済み) 
    7/7 21:32

    晩ゎ


    体調良くなって来たみたぃ
    良かったです


    でも
    理だけゎしなぃで
    める時
    体をちゃんと休めて下さいねっ
    の事も
    さん甘ぇちゃってィィと思ぃます

  • ひな 
    7/7 21:46

    隣のおじさんが見てる(笑)ミッキーワールド

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/7 21:47

    こんばんは(^-^*)/

    回復してよかったで


    のおじさん

    ガン見
    すね(笑)
  • ёまい 
    7/7 21:59

    樹生さ
    復活ですかぁ
    かったです
    人で39℃はキツいですよ
    さか・・道の真ん中
    コマネチ(笑)きゃぁぁぁ・・・
  • ?エンジェル★44? 
    7/7 22:03

    少しでも楽になってよかっ

    気を抜かずにお大事に…
  • みっちゃん 
    7/7 22:16

    無理せずに
    張って
    さいね

  • LOUVRE 
    7/7 22:20

    治ってよかったです

    夏風邪はしつこかで

  • ☆ayukawa☆ 
    7/7 22:33



    よかった〜
     

    一瞬、もしや…入院しちゃったかな?と不安になりました〜回復されてきて良かったですね〜



    Mickeyさん!! 

    ふ、踏み切りいいいい 

    (≧ω≦) 
    あぶなーい(笑) 

  •  
    7/7 22:51

    今なら電車も素手で止めれますよ
    ファイツ!
  • ERE 
    7/7 23:04

    ゆっくり出来たならよかったです。お仕事頑張って下さい

  • AYUloveYUUHI 
    7/7 23:22

    良くなって来て安心しまし
    無理しないで

  • ゆっこ 
    7/7 23:42

    隣のおじさん不思議がってるよ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/8 00:23

    寝てなくて大丈夫?
  • ふわぁり 
    7/8 00:47

    こんばんは!
    辛かったでしょうね
    でも、元気になって、よかったで

  • タイ☆しばらく放置します 
    7/8 01:02

    なぜ線路の真ん中でコマネチ?(笑)

    奥様に命令されてやった罰ゲームか何かですか


  • チェルシー 
    7/8 02:04

    お大事にして下さ
  • ナナ実 
    7/8 02:17

    コマネチうちの旦那も前してまし
    でも、さまになってますね
    の方下がって良かったです

  • シャチ姫(17番) 
    7/8 02:22

    熱は下がったのね
    ぁぶり返さないよう一週間は用心するのが普通やがね〜!
    ちゃん元気?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/8 02:50

    熱下がったみたいですね。

    暫くは無理をしないでゆっくりとお過ごし下さいね。

    お大事になさって下さいね
  • シャチ姫(17番) 
    7/8 04:10

    社長
    た余震だじょ〜!一部震度4の地域あったわ!こっちは3でした。



  • KY☆CT 
    7/8 07:00

    おはよ
    ございます。
    熱が下がって良かったですね!
    私も39℃近くまで上がり
    クーリングと水分補給で平熱まで
    下がりましたが…
    咳がまだまだかかりそう

    手洗い・ウガイしながらお互い
    気をつけましょう

    お大事

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    7/8 08:10


    お熱下がって良かったです
    ぶり返さないように

  • エッタ 
    7/8 11:06

    良かったです


    隣りを歩いているオジサマが見てるよ

  • KSYM※愛想ナシデスお許しを… 
    7/8 17:28

    回復して安心しました!

    写真は踏切ですか?
    危ない危ない


    色んな意味で
    (笑)
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/9 14:06

    熱ある中、その写真みたい
    青春が終わってない感じが
    まじ好きっす
    (笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)