お粥しゃんを喰う。

  • 大沢樹生 公式ブログ/お粥しゃんを喰う。 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/お粥しゃんを喰う。 画像2
こんばんは☆








医者、行って来ました。風邪でしたが、念のためインフルエンザチェック…








細い綿棒を鼻の奥に突っ込まれ、くしゃみ10連発!!



恥ずかしかったですわぁ(・_・;






今晩は、お粥しゃんを喰う( ̄0 ̄)/




気合いで一晩で風邪を飛ばしますっ!!!!







しかし、39℃超えは機能停止します|(-_-)|







mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】



お見舞いコメント、ありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全102件)
  • ゆうママ 
    7/6 22:33

    今晩は。お粥食べましたか?ゆっくり休んで下さいね
    大事にしてください

  • カリナ★ 
    7/6 22:36

    お大事に(T-T)
  • みちこ(*^_^*) 
    7/6 22:39

    大丈夫?早くよくなるといいね。
    昼ドラ終わってしまって、寂しい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    7/6 22:39

    本当に無理なさらず、お大事にして下さいね


    静養することが何よりも大事ですから

  • ひな 
    7/6 22:44

    みんな暑くて体調崩しはじめてますよね
    無理しないでお休み下さい

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/6 22:47

    樹生さん今晩

    今日は病院
    行ってきたの

    インフルエンザではなかったみたいだから良かったで

    熱冷ましシートを貼ってる樹生さん完全に似合ってますよ(笑)
    今日も身体をゆっくり休めて下さいね

    お大事にです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/6 22:47

    大丈夫ですか


    ゆっくり休んで下さいね。

    お大事になさって下さいね
  • 珊瑚 
    7/6 23:05

    大丈夫


    無理しちゃダメだよ


    次の風邪予防は毎日1個、大きめトマトお試しあれ

  • ☆ayukawa☆ 
    7/6 23:05

    ポカリスエットや麦茶なども飲んでくださいね
     
    熱高いんです

    病院にいけてよかったです
    薬はやくききますように(^-^)
    ゆっくり休んでものと元気ひゃくぱーなMickeyに

  • さくら姫*退会します。みんなありがとう 
    7/6 23:05

    疲れがたまってるんだね
    の暑さに高熱ははこたえるよね

    お大事

  • ヤマトライオン 
    7/6 23:06

    夏風邪とはぁ…かなり辛いですよねぇ
    は気か
    早く治るといいです

    おやすみなさぁい

  • Kira 
    7/6 23:08

    病は気から…ですね

    ぉ粥しゃんで身体を暖めてゆっくりして下さい
  • 大奥供並猟管堋粥 
    7/6 23:14

    お大事に。
  • にょか 
    7/6 23:18

    39度も出てるんですか!?

    それ以上悪化せず完治に向かいますように☆彡(>人<)

    どうぞおだいじになさってください☆m(_ _*)m
  • akky☆jyj 
    7/6 23:19

    疲れが溜まってたんですか
    お大事にして下さい

  • メリー 
    7/6 23:21

    大丈夫?みきお君?暑いから熱中症?風邪?頭冷やしてもお腹を冷やさないようにね

  • 秋桜 
    7/6 23:23


    お大事にしてくださいね

  • +まぼ?らば+ 
    7/6 23:26

    大丈夫ですか

    お大事になさってください

  • ベギー 
    7/6 23:29

    今風邪流行っています。お大事に

  • *ひろ* 
    7/6 23:31

    早く良くなりますようにぃ☆お大事に

  • GRA-P depths of despair 
    7/6 23:39

    熱まだあるの
    冷やすなら首の後ろとか脇の下、鼠径部?(脚の付け根)とこ冷やすといいよ?

    ただし、寒気ある時は身体をあっためてあげてね?んじゃなきゃ余計熱上がるからΣ( ̄□ ̄;
  • ポニョりんママ 
    7/6 23:48

    39度はかなりしんどいです

    お大事にしてくださ
  • φKDφ9月でグリー退会します 
    7/6 23:51


    ほんとは何も食べないほう
    免疫力が上がって
    早く治るそうですよ


    お大事



  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/7 00:18

    この時期、インフルエンザってあるんですか!
    栄養と睡眠とったら治りますよ。
  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    7/7 00:24

    一分一秒でも 早くよくなりますように
    うかお大事になさって下さ

  • ともねこ 
    7/7 00:27

    お大事に。
    ゆっくり、体を休めて下さいね(^-^)
  • シャチ姫(17番) 
    7/7 00:31

    また余震だよ
    度3やけど!NHK見てたら余震あって
    しかし社長のサインは落ちないね〜!震災でも落ちなかったんやか
    他のパネルは4ありゃ落ちる。念が込められとるからかぁ。フォトと一緒にある

    おかんに、いつもあそこで睨みきかせてる人が居る言うと笑われるわ。

  • ソギョン 
    7/7 00:50

    脇の下と、おでこを冷やして、お薬を飲んで、どうぞ、お大事にしてください。早く治りますように…。
  • ひろ 
    7/7 00:50

    ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね

  • V6@ちは 
    7/7 00:52

    ゆっくり休んでくださいね


    お大事

  • シャチ姫(17番) 
    7/7 01:13

    社長
    ヤッパ北は感染症患者出てるんだね!まだまだ復旧してない地域の方々、衛生面でも何とかしてあげて欲しい! 東だって原発の風評被害すぐは落ち着かないでしょう!タイムレッドはそこを理解してるようだ!茨城の食材で炊き出し?やってくれた

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    7/7 01:23

    脇の下と脚のつけね
    やしてくださ
    頑張って白血球…
    てます

  • 汀(なぎさ) 
    7/7 01:51

    食事しっかり食べて、水分補給もして、汗出して、風邪の菌撃退してください
    だいじ
  • ∞徳山華緒∞ 
    7/7 01:55

    私達の年代になると、さすがに39度超えはキツいですよね


    栄養をたっぷり採って、早く良くなってくださいね。
    お大事

  • KAZJUN 
    7/7 05:07

    おはようございます
    体調は回復されましたか?

    今日は七夕

    でも…やっぱ
    (七夕の日って雨の確率高いですよね
    )
    梅雨時は、何だか体調が優れませんね

    私も毎朝、起床する時、なぜか身体がダルイで

  • ころん 
    7/7 05:50

    無理しない方がいい

    厄年って(前厄、本厄、後厄)なんでもないようだけど、やっぱり気をつけなくちゃ


    おいしいモノ食べて、少し休みましょ

  • 羽黒蓮 
    7/7 06:07

    風邪早く治るといいですね

  • ☆じゅこたん☆ 
    7/7 07:10

    おはよ

    今朝の具合はどうか

  • けいちゃん(最近ハコニワやってません) 
    7/7 08:47

    風邪大丈夫ですか
    養と睡眠で、早く体調回復して下さい

  •  
    7/7 08:52

    相変わらず激しい写

    おとなしく食ってろ!!笑
    お大事に☆
  • みーゃ 
    7/7 10:05

    ぉはニャン


    具合はどうですか?

    あまり無理しないようにネ

    1日も早く治りますように

  • ♀NANAママ♪ 
    7/7 10:10

    大丈夫ですか

    お大事にしてください。
  • ショコラ 
    7/7 16:05

    この時期は、体調崩しやすいですよね
    っくり身体を休めてくださいね
    大事に

  • ёまい 
    7/7 16:52

    ドラマ・映画の撮影と忙しくて疲れがたまっていたんですネ
    はカラダを休める事が一番ですネ
    さまの為にも早く元気になってくださぃ
    気な樹生さん待ってます

  • ☆ayukawa☆ 
    7/7 19:00



    Mickeyさん
     

    大丈夫ですか?? 

    なんだか心配になってきました 大丈夫ですよね?

    悪化してないといいのです


    なんせ高い熱とお聞きしたので、心配しております

    お大事になさってくださいませ

  • まさよ 
    7/7 19:10

    こんばんは。具合、どんなですか?疲れが、出たのでしょうか?お大事に

  • 愛リ HN:HISAKI 6* 
    7/8 01:43


    お大事


    この暑い時期に辛いですね

    こんな時こそ気合い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)