私、チーンです|(-_-)|

  • 大沢樹生 公式ブログ/私、チーンです|(-_-)| 画像1
こんにちは。







昼ドラ、映画の撮影が終わり気が抜けたのでしょうか…







今朝から、夏風邪を引いてしまい強烈な風邪症状にチーンです|(-_-)|







体温が気温を上回っており、不思議と暑さを感じない現象が…


扇風機の風が寒いぐらいです。







皆様も熱中症だけでなく、夏風邪にも要注意です。








ではっm(__)m 夕方になったら、医者に行って来ますわ(; ̄ー ̄A








mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】

 
  • コメント(全89件)
  • ぷーこ 
    7/6 17:09

    大丈夫ですか


    お大事

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    7/6 17:10

    うちの長女も夏風邪で、今、病院に来ました

    樹生くん、お大事にして下さいね

  • GRA-P depths of despair 
    7/6 17:17

    お疲れ


    夏風邪は長引くから、大事にしないと…


    ゆっくり休んで、栄養つけて、また元気な笑顔見せて

  • くにさん 
    7/6 17:18

    愛犬はベッドだと暑いらしく今の季節上がって来ない
    媛は
    ャツでは寒がりには肌寒い
  • あっけ(ご協力感謝します) 
    7/6 17:24

    夏風邪は長引くと聞きますのであまり無理しないでください
    お大事に

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/6 17:26

    お大事

    奥様のお粥食べて元気になってね

  • きょん 
    7/6 17:27

    うなぎ

    食べて

  • ∞AYA∞ 
    7/6 17:28

    私気管支炎になっちゃいました
    も大丈夫です回復中です
    生くんも無理しないで休んで下さいね。お大事
  • ゆうママ 
    7/6 17:32

    こんにちは。早めに病院に行って薬飲んで奥さんの作ったお粥を食べて元気になって下さいね

  •  
    7/6 17:33



    お大事にして下さい




  • You 
    7/6 17:36

    お大事に…

  • ハマママ*イベント少しだけm(_ _)m 
    7/6 17:42



    あらら


    夏風邪はツラいですね〜


    早く良くなりますように
    どうかお大事に‥


  • ゆりママ コメ出来なくてごめん(__) 
    7/6 17:43

    あらら(^^;;
    うちのチビもこないだ夏風邪のやつにやられました(>_<)
    ゆっくり休んで早く元気になれますように(^人^)
    七夕のお願いは風邪を治してですね(笑

    お大事に(*^^*)
  • dede™® 
    7/6 17:45

    初めてコメントしま

    風邪お大事にしてください
    気が抜けると不思議と風邪ひきますよね

    あたしも連休や週末によく熱だします

  • みお 
    7/6 18:05

    まぁ、大概は気温より体温の方が上ですよね。

    体温を気温が上回る経験はエジプトでし
    私は経験した事ありませんが…

    何にしても、お忙しい身ですから
    節電の方法を考え無理の無いよう
    体調管理をし
    お大事にして下さい
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    7/6 18:21

    あらら
    大事に
    優しくなった奥様に看病を

  • KONA 
    7/6 18:26

    アラ
    れが出たのかしら

    夏風邪は長引くっていうからゆっくりしっかり治して

    お大事

  • あやりな(ゝω・´★) 
    7/6 18:29

    大沢さんお大事に(/_;)
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    7/6 18:29

    風邪、大丈夫ですか
    も以前、夏風邪引きました
    かったです。夏なのに...
    治るといいですね


  • ?エンジェル★44? 
    7/6 18:35

    大丈夫
    ゲンジからファンですもう25年ぐらいかな
    調大丈
    ってきたかな

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    7/6 18:35



    うわぁ
    いじょぶですかぁ〜

    きちんと治し
    元気に復活してね


    お大事絵文字
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    7/6 18:40

    ゆっくり休ん

    お大事
    して下さいね

  • ナミ♪ 
    7/6 18:42


    こんばんは



    大丈夫ですか


    お大事

  • ☆クロスケ☆ 
    7/6 18:53

    早く治るといいですね〜

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/6 18:55

    わたしもチーン
    御飯作ろうと思ったらキツ
    38℃だったよ
    も今から作らなきゃ

  • KAZJUN 
    7/6 18:58

    あらあ

    お疲れが溜まってきたんですね。
    とにかく十分睡眠&分をとって、汗をしっかりかいて、無理をせずゆっくり休んで下さい。
    早く良くなりますように。お大事に。

  • リサーチ向井莉子 
    7/6 19:04

    ありゃ
    風邪は、長引くから気をつけて下さい。お大事

  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    7/6 19:05

    今までの疲れが一気に放出されましたか

    お大事

  •  
    7/6 19:08

    大丈夫


    心配



    早く良くなりますように…

  • パン 
    7/6 19:11

    大丈夫ですか

    早くよくなりますように…

  • ゆきねぇー 
    7/6 19:11

    お大事に!
    今はゆっくり治してくださいね!
  • 仁義〆鬼族 
    7/6 19:32

    ナムナムチーン

    お大事にね

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    7/6 19:35


    ミッキーぉ大事に



    情がグー

  • ののちゃん 
    7/6 19:40

    今、風邪流行ってるから〜ちなみに私も風邪
    く治してね

  • みちみちみーん 
    7/6 19:52

    お大事に…。ゆっくり休んでください。
  • あんず 
    7/6 20:01

    夏風邪をひいてしまったのですね
    っと疲れがたまっていたのでしょう。 薬を飲んで安静にしてくださいね

  • chiro 
    7/6 20:03

    みきおクン、どうぞお大事にです

  • シャチ姫(17番) 
    7/6 20:15

    社長
    ちゃん相変わらず自由人だね〜6!てか左で蕎麦食べてたんやけど彼ぎっちょやったっけ?

  • 羽黒蓮 
    7/6 20:17

    夏風邪大丈夫ですか
    く治るといいですね

  • 翌檜 
    7/6 20:31

    ポカリスェット飲んで、汗カキカキして治して

    温かいうどんが良いけど、食欲なかったら水分だけは補給して、ゆっくり休んで

    お大事に


  • ふぅちゃん 
    7/6 21:13


    ミッキー

    具合どうですか?

    ゆっくり休んでください

    お大事
  • ёまい 
    7/6 21:29

    体調はどうですか?心配で
    早くよくなってくださぃネ

  • ひな 
    7/6 22:41

    お仕事あるのに大変ですね
    結構風邪ひきさんいますよね。
    早く良くなるといいですね

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    7/7 00:27

    あたしもチーンで寝込んでました
    日(一昨日)の夜に38、5℃まで上がりめっちゃ悪寒が

    今日は一日中

    明日は仕事いかな子供達にご飯あげらんなくな

    樹生くんお大事に

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/7 14:58

    とりあえず寝てリンゴ食っ
    また寝ましょうー

  • 雄&羞恥心&鬼塚龍平 
    7/7 19:34

    私は喉をガツンとやられ、声枯れしました。
    今はまだ叫び声だけが出せず、大好きなカラオケも我慢しています
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    7/7 20:54

    扇風機の風が一番身体を冷やすそうです



  • かりな 
    7/12 09:21

    可愛いベイビ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)