おこんにちは。

  • 大沢樹生 公式ブログ/おこんにちは。 画像1
おこんにちはm(__)m








映画「青いソラ白い雲」、無事にクランクアップ☆しました。







公開日等、決まりましたら改めてお知らせ致します(^.^)







本来、今日までの撮影予定で1日早く終わり、よって本日はoff ということで♪






ポケェッとしたいとこですが…








息子の進路希望調査表の、親の記入欄に頭悩ます本日の午後です|(-_-)|









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全31件)
  • ★大&美沙〆.★ 
    7/5 14:28

    お疲れ様でし






    お子さんの進路調査表に親御さんが記入するところなんてあるんですね


    初めて聞きました




    悩みすぎて頭クルクル
    ならないよう



    MISA

  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/5 14:31

    お疲れ様でし


    わが家の息子は中2ですが、ヤンチャボウズになってしまい、悩んでいま

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    7/5 14:31

    樹生くん、頑張って

    映画楽しみにしています♪
  • ななちゃん 
    7/5 14:41

    お疲れさまでした

    映画楽しみにしてま


    樹生さん 頑張って

  • パラダイス少女★257 
    7/5 14:53

    お疲れ様です


    私はいま高3なんで、ついさっきまで進路希望調査書いてました(笑)
    行きたい大学というより、行ける大学…ってかんじで

  • うさぎ号 
    7/5 14:53

    お疲れ様です
    霧に棲む悪魔 から すっかりファンになりました


    映画も見てみたいで


  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    7/5 14:53

    こんにちは


    お疲れ様でし


    映画
    しみにしてま


    ッキー
    ンバ
    て下さいね



  • らばりん♪ 
    7/5 14:59

    来週、初めての長女の三者面談があります(-。-;最近、何となく様子がおかしいのと、成績がガタガタに落ちてるので、かなりの覚悟をして行かなきゃ(T ^ T)親って大変だよね
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/5 15:02


    こんにちは



    お疲れ様で


    今日も暑い中


    大変でした



    私は美容院に行ってきましたが


    カラーカットしたの


    きちんとカラーが出来てなくて


    ガッカリで



    一週間以内に電話し


    行こうか悩み中で



    暑いので体調


    気をつけて下さい

  • みーゃ 
    7/5 15:03

    頑張って下さ


    親の
    第で
    決まる??
    みたいですょ

    って
    プレッシャーですね(笑)

    私も
    れを乗り越えてきました

    頑張っ



  • ゆうママ 
    7/5 15:11

    樹生さん、こんにち
    毎日暑いですね〜うちの娘も進路希望調査表持ってきました。親は頭痛いです
    調に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/5 15:24

    お疲れ様です

    息子さんの進路大事ですね。悩みますね
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/5 15:49

    うちは高3で音楽関係の専門学校希望みたいです。本当はステージに立つのが夢だけど、現実を考えて裏方さんで頑張りたいみたいです。
  • まる(日曜の夜のみ) 
    7/5 15:53

    パパ頑張れ

  • AYUloveYUUHI 
    7/5 16:09

    お疲れちゃんです
    画楽しみにしていますね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    7/5 16:14

    来ましたね
    ました
    みきお様の息子さんと、うちの娘同じ誕生日なので他人事ではなく
    は中2ですが
    1の息子も去年は
    悩みますね
    人のランク
    を狙う
    狙うか
    だ時間少しあります
    〜く話し合ってください

  • とむ*2.5.7@受験生 
    7/5 17:07

    映画、楽しみにしてます

    進路選択、大変ですよね
    も一昨年大変でした

    こういう時期って、ストレスもたまりやすいと思うので、そういう面でも支えてあげてほしいです

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    7/5 17:46

    大学あ
    高校だっけ
    (笑)行きながら芸能人がいい
    親子応援しまぁす

  • メリー 
    7/5 18:11

    息子さん来年高校生になるの?
    いいな
    うちの子供引きこもりぎみでどうしよ〜みきお君みたいなパパがいたら頼もしいのにって思います

  • ジュン 
    7/5 18:31

    おこんばんわ♪社長
    苦労様です


    ジュンは幸せなのか不幸なのか


    でも 社長の事ビシッと、又 息子さんもビシッと



    前途洋々願っております



    て言うかクールダウンでしょうね

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/5 18:32

    うちも記入しなくっちゃ
    供の行きたい所行かせたいけど…親と意見が違うよ

  • PRIDE・休止中m(_ _)mプロフ見てね! 
    7/5 19:00

    お疲れ様(^o^)/

    お父さんな感じがめちゃくちゃい

    うちも去年 息子が高校生になりました

    悩んで悩んで

    はげるかと思いましたよ


    でも 今 楽しく毎日通ってます

    おおいに悩んで下さ

  • 羽黒蓮 
    7/5 19:56

    お疲れ様です

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/5 22:34

    おこんばんは(*^o^*)

    子供って自分の内では決まってて

    それを親が導いてあげられたら良いんですけど


    ナカナカ上手くは行かないのが現実で


  • シャチ姫(17番) 
    7/6 02:38

    まぁ悩むわな
    高校は行かないとパパみたいに悔しい思いするから

    今は卒業したけどさ〜!零次君の考え最優先だろうけどね!
    従兄んとこと同級生やからな〜
    〜それであやつバタバタしてんだなぁ!社長が一度だけ見たことある人やけど!
    陰で【何で気づかないんだよ〜こんにちわ】になってもうたがね。覚えてるかな?。
  • りんりん 
    7/6 03:47

    お疲れ様です
    も去年、子供と意見違うし
    喧嘩になり
    後まで悩みました
    、今は高校生活を楽しんでますよ
    っぱい悩んで親子で話し合って下さい

  • ひな 
    7/6 08:31

    芸能人でありながら父親って多忙そう。ちゃんと子供に携わって偉いね
    ッキー

  • ふぅちゃん 
    7/6 09:22


    おはよっございます

    ミッキー

    イェーィお疲れ様でした

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時17分還元済み) 
    7/6 12:17

    んにち


    毎日30℃超えて
    くて
    前にバテそぅですょ


    息子さんの進
    書けましたか

    将来もかかってるし
    む所ですょね

  • きょん 
    7/6 17:36

    うちも持ってきまし


    悩みますよね

    どの道を進めばよいのやら



  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/7 15:07

    子供の事で悩めるの
    親しか味わう事の出来ない
    幸せですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)