埼玉の雷さんは強烈でした。

  • 大沢樹生 公式ブログ/埼玉の雷さんは強烈でした。 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/埼玉の雷さんは強烈でした。 画像2
こんばんは☆






先程、ロケ地埼玉より帰宅しました。









帰宅したら奥さん…






今日、ドラマ観たよん♪今までキツく当たって悪かったなm(__)m









と、頭を下げてくれました(^.^) やっと最終回で、影山の魅力に気付いてくれたのでしょう。










するとっ!!






アバヨォ!カゲヤマァ!! 晴香とブラジルでしっぽりヤってくれやぁ(爆)










と…結局ぶっ飛ばされました(ToT)





チーン|(-_-)|










mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】



以上、奥さんネタはフィクションでありましたぁm(__)m

 
  • コメント(全35件)
  • ゆきねぇー 
    7/1 23:37

    やっと気づいてくれましたね(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    7/1 23:37

    ドラマ見まし
    今日で終わりなのが残念で

  • 姉さん 退会します(^。^;)ありがとう 
    7/1 23:39

    nice


    お茶目でかわいいですねー

  • ★大&美沙〆.★ 
    7/1 23:39


    あらら




    ドラマ終わってもぶっ飛ばされちゃったんですね


    また新しいドラマや映画が公開されたりしたらキックやパンチが復活するかもしれませんね


    MISA

  • アルアル 
    7/1 23:41

    お疲れ様でした。
    楽しみにドラマ見てました
    終回、
    めちゃ良かったです

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/1 23:41

    おかえりなさい(*^o^*)

    奥さん
    フィクション楽しかったで

    樹生サンの色んな顔みれたし(笑
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/1 23:41

    そこはフィクションであって欲しかったですね(笑)
  • にゃんだらリンゴ 
    7/1 23:43

    雷より奥様からのパンチの方が凄そうな
    (笑)




  • ヒソカ 
    7/1 23:47


    最後の最後まで ヤられてますね(^u^)
    影山vs奥さん楽しかった

    ありがとう\(^O^)
    次は末期ガン役だから労ってくれるかな(^^;
    お疲れ様でし



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    7/1 23:51

    仲良いのね*´艸`*)フフッ



    埼玉ここ毎日
    デス。
    今日も1日お疲れさまでし

  • じゅんじゅん 
    7/1 23:56

    相変わらず、仲良しですね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    7/1 23:57

    樹生さん今晩

    今日の撮影中に雷が怖かっのです

    無事に帰宅して良かったで

    お疲れ様でし
    ゆっくり休めて下さいね

    今は光GENJiのAlbumで
    ForEverYours
    聞いてます

  • Rin.☆ 
    7/2 00:00

    仲良しサンで、いいなぁー

  • ひろ〜ん 
    7/2 00:01

    殴られかた最高です
    格好い
    ドラマ撮影頑張って下さい
    援してます

  • たえたん 
    7/2 00:15

    怖いよ
    すごい変顔!


  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    7/2 00:24

    夫婦
    が宜しくていいです

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    7/2 00:26

    仲の良いご夫婦ですこと

    奥様も出演
    疲れ様でした



  • shio=ΦωΦ=  
    7/2 00:50

    東京ジョー様
    地元のローカル番組のエンディングに東京ジョー様の曲が使われておりました

    今観てビックリしました

  • シャチ姫(17番) 
    7/2 01:21

    もうえぇちゅうねん
    タやなくラブラブぶりみせつけてるだけやん
    立つわ社長
    キモチだす
    日から暇だ〜!社長暑中お見舞いおくれやす
    理か〜
    日社長
    &サインに睨まれてんやけど。
    災で無事で良かったと思うお宝です。

  • トミー 
    7/2 02:15

    フィクションかいっ


    影山さんカッコよかったです。
  • *さっちん*小さい秋見つけた! 
    7/2 02:34

    埼玉は夕方
    雨凄かったですよね
    0分間の集中豪雨で道路冠水して通行止めになりまし

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/2 04:05

    お疲れ様でした。


    ドラマ終わっちゃいました


    影山さん格好良かったですよ。

    奥さん焼き餅!?嫉妬!?最後までお疲れ様でした
  • 羽黒蓮 
    7/2 06:18

    アハハ
    んだか言って結局殴られてるし
    っかフィクションかでも見てる側としては面白かったです

  • ななちゃん 
    7/2 07:21

    お疲れさま


    おもしろかったです

  • クロミ(アプリメールお断り) 
    7/2 07:33

    ドラマ…終わってしまいましたね

    寂しいです、楽しみがなくなってしまいました

  •  
    7/2 07:35

    おはようございます

    ドラマも奥様とのフィクションもどちらも楽しかったです


    奥様…やっぱり最高です

    夫婦仲が良くなくちゃ出来ない
    画像
    癒されました



  • みぃちゃん 
    7/2 09:02

    昨日でドラマ
    わっゃいましたね

    見てて,ハラハラドキドキだったけど面白かっ


    やっぱり影山さんゎ優しい

    いい人でした


    お疲れさまでした(o^∀^o)
  • ☆Lala☆ 
    7/2 09:33


    ぎゃははぁ


    朝から笑わせて貰ったよぉ


    楽しい
    庭を想像できるぅ



  • KAZJUN 
    7/2 11:23

    奥様からの最
    の一発


    派手にぶっ飛ばされたんですね


    ドラマが終わってしまったので今後は平和な日々が訪れるかな(笑)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    7/2 11:43


    はよう



    ドラマの最終


    凄い良かったです


    又、新しいドラマ


    楽しみにしてます

  • リサーチ向井莉子 
    7/2 12:48

    ウケる



    ミッキーさん
    ャガーの夫
    ノピーと痛みわけした方が身のため…(笑)

    ナムナ

  • ぷーこ 
    7/2 14:09

    お疲れ様でし

    影山さん良い人で終われて良かっ

    でも奥様とのコント
    見られなくなるのが寂しいな〜

    まだ続くかな

  • ジュン 
    7/2 18:43

    社長
    ドラ最高でし



    益々の御活躍をジュンは 陰ながら 応援してます


    てか、東京ジョーさんも痺れます

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    7/2 20:41

    こりゃあ前の奥さんよりも強いわな〜
    忍耐強くなってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)