霧に棲む悪魔、最終回

  • 大沢樹生 公式ブログ/霧に棲む悪魔、最終回 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/霧に棲む悪魔、最終回 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/霧に棲む悪魔、最終回 画像3
こんにちは。








本日、『霧に棲む悪魔』最終回です。







3ヶ月間のご視聴、誠にありがとうございましたm(__)m








私は、これから映画のロケで埼玉に向かわなければっ!!







なので、観れますぇーん(ToT) 代わりに観といて下さいぃぃぃ(^.^)







ではっ(-_-)/~~~







mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】


ビバッ!!影山しゃん(*^3^)/〜☆

 
  • コメント(全83件)
  • るい☆ 
    7/1 13:57

    影山さん生きててよかった〜(´;ω;`)

    カッコよかったす!!
  • はる 
    7/1 13:57


    んにち



    ドラマ最高でした



    かなり意外な展開でしたが


    何か愛という事を考える

    ドラマでし


    次回も凄いドラマを期待していま
  • シャチ姫(17番) 
    7/1 14:00

    戦い終わって皆いい人になってる
    と霧子が双子じゃないならの結末はやっぱりそっちかいでしたね
    父様霧子が娘だったと知った途端に元の姿取り戻した?てか霧子の母と一緒になれてたら伯父様あ〜はならなかったのではと悲しい結末でした。


    社長埼玉は暑いぞ〜

  • リンモモ (絶賛放置中) 
    7/1 14:03

    久しぶりに昼ドラはまりました


    お仕事頑張ってください

  • 翔-sho- 
    7/1 14:03

    今最終回見終わりました
    ヨリコ&ゲンヨウは寂しい人だな

    ヨウイチは不器用
    カゲヤマは…やっぱりハルカ大好きなんじゃ

    ケイ&ユヅキそっちのけで二人の再会シーンが見たかった


    カゲヤマお疲れさま

    ミキオくんがカゲヤマでありがとでし

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/1 14:04

    まーじで面白かったです



    影山最

    はるかと上手くいっ
    よかっ



    げんようの涙はサラッと
    流しまして(笑)


    悲しくもあり
    いい終わり方でした



    霧に棲む悪魔
    24(トゥエンティーフォー)みたいに
    season20ぐらいまで
    行くのを俺は期待してます(笑)



    お疲れ様でし



    霧に棲む悪魔が終わっても
    樹生さんは応援してますん



  • ☆Lala☆ 
    7/1 14:06



    こんにちは


    最終回
    した

    影山さん弁護士辞めるとは

    ブラジルで新しい恋
    始まるんかな


    凄く楽しませてもらいまし


    長い間、お疲れ様でした



  • ゆうママ 
    7/1 14:06

    こんにちは
    ラマ終わってしまいましたね。悲しいよ〜樹生さんが見れなくなるなんて〜この続きが有ると良いですね
    仕事お疲れ様でした。撮影頑張ってくださいね
  • なお 
    7/1 14:06

    みました。ついに終わっちゃった
    寂しい


    でも影山さんハルカさんといい感じになって良かったで

    陽一さん死んじゃったのが残念でした

  •  
    7/1 14:25

    影山さんとハルカさんがいいかんじになれて良かったです


    あと弓月さんとけいさんも


    長い間お疲れ様でし

  • ももちゃん 
    7/1 14:36

    大沢さんの影山をもっと見ていたかったです


    お疲れ様でし

  • けいちゃん(最近ハコニワやってません) 
    7/1 14:37

    最終回みましたぁ
    ッピーエンドで終わって良かった
    ど、影山さん&ハルカさんの再会見たかった
    々にハマった昼ドラ終わってしまって、寂しい

  • 翌檜 
    7/1 14:39

    お疲れ様でし

    昨日まで、埼玉川越に旅行行ってたので、内容がイマイチでした

    職場で樹生くん見るたびに、元気出てました

    ドラマ終わって淋しいけど


    ちなみに、埼玉のどこで撮影なのかな
    川越は良いところでした

    また、来年行く為に頑張って働きまぁす


  • ななちゃん 
    7/1 15:39

    見ましたよ


    晴香さんと影山さん いい感じ
    って良かった


    終わって寂しい〜

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    7/1 15:50

    かっちょよかった〜
    疲れ様でした

    どこ
    こに、いるんすか

  • maria 
    7/1 15:56

    影山弁護士

    苦味が抜けて最後に
    『ええ人』やった


    霧に棲む悪魔

    Forever

  • あらし 
    7/1 16:02

    お疲れ様でした♪
  • くみーく 
    7/1 16:17

    見まし

  • カリナ★ 
    7/1 16:24

    観ました☆

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆
  • ☆星歌☆ハンターNG! 
    7/1 16:25

    お疲れさまでしたd(⌒ー⌒)!
  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    7/1 17:42

    ちゃんと昼ド
    最初〜最終回まで観ました


    お疲れ様でし



  • なっち 
    7/1 17:46

    昼は、仕事なので、影山弁護士を、知りませんでした

    めちゃくちゃ、カッコいいんですけど〜

    観たかったです。
  • V6@ちは 
    7/1 17:51

    見ましたっ

    埼玉にいるんですか

    なんか嬉しいです



  • きょん 
    7/1 19:00

    お疲れさまでした


    いい人になって良かったで

  • 汀(なぎさ) 
    7/1 19:56

    お疲れさまでした
    々に、昼ドラでハマりまし



  • サラ 
    7/1 20:15

    昼休みいつも、楽しみに見てたので、終わっちゃうの寂しいです

    影山さん最後まで素敵でし

    映画も頑張って下さ

  • KAMI☆挑。。たりめた★  
    7/1 20:26

    げやまぁ(泣
    さぁみしぃよ

  • †yoshi† 
    7/1 20:28

    最終回、見た


    その後が、メッチャ気になる

  • 剣帝レーヴェ 
    7/1 20:33

    最終回見まし
    感動しました
    おわってしまうのが残念で
  • トト 
    7/1 21:05

    良い人で終わった良かった

  • ちゃん 
    7/1 21:28

    面白かったで


    うちの旦那が今日休みで、一緒に見てたら大沢さん見て「かわんねー。かっこいいね」って言ってました

    お疲れ様でした!
  • みっちゃん 
    7/1 22:06

    影山さ
    晴香さんとどうなったの
    になってしょうがないです
    あやふやでし
    ョック

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/1 22:55

    お疲れ様でした。


    ドラマ面白かったです。
    影山さんと晴香さんどうなるの?

    終わってしまいましたね
    編みたいです

  • ヒソカ 
    7/1 23:38


    もう観れないのか

    影山〜(ToT)
    しかし、気になる終わり方だったなぁ

    続編望



  • みなみ(^ー^) 
    7/2 00:11

    影山&はるかさん、幸せになって欲しいです。
    正直、けい&弓月よ
    影山&はるかの方が気になりまし

  • みぃち 
    7/2 00:33

    影山さんかっこよかったデス

    よりこサンとの最後のシーンちょっぴり切なかったデス


  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    7/2 00:42

    最終回見ましたが、それぞれのその後が、気になり、続編やらないかと思っちゃいました…

    影山弁護士は良い人だったんです

  • くまみき 
    7/2 03:24

    わたしも母も見れなかったです。ビデオに録画しておけばよかった
    は大沢くんだと気が付かずに見ていたみたいで、わたしが「元光GENJIの大沢くんだよ」って、教えたら凄いビックリしたみたいで「
    こんなになったな
    技、上手いこと〜 役になりきって〜 」って、凄い驚きと褒めていまし
  • し〜ちゃん 
    7/2 03:54

    ハード予約でバッチリ録画



    まだ
    最終回まで
    いってないけど…
    楽しみに観てるよん

  • KSYM※愛想ナシデスお許しを… 
    7/2 04:03

    影山しゃん素敵だったよぉ
    終わって寂しい(´д⊂)

    ところで、まだミステリーが、、
    最終回の前日の回で、圭以が、陽一と共に罪を償って生きていくと、弓月に別れを告げる洞窟でのシーンで
    崖の上からすーと顔をだし数秒で引っ込んだのは何だったのか気になって気になって
    私の中ではまだ終われましぇん(x_x;)

    長文すみませんでした(^^;;
  • あっぷる 
    7/2 09:35

    みました^^

    最終回よかったです


    ハルカさんとの最後も少し見たかったで

    ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • あゆ 
    7/2 12:00

    影山弁護士かっこよかった

    毎日楽しみにみていたので終わってしまって残

  • †サマンサ・セリーナ† 
    7/2 18:47

     影山弁護士

    ハマり役でしたね

    素敵でした


    これからの活躍も
    期待していま
    (^O^)/



  • ジュン 
    7/2 18:47

    社長
    つ観ても 格好良いよね



    お疲れ様です

  • ゆうちゃん 
    7/2 19:57

    お疲れさまでした


    最終回とても良かったです
    香とのラストはもちラブラブですよね



    明日から見れないと思うと寂しいです

    影山弁護士は良い役どころですよね…最初はえ
    だったけど最終的にはめちゃ好きになりました
    影山弁護士ばんざ〜い\(^-^)/
  • あみ 
    7/2 22:16

    見てました*
  • しゅくぴー☆ 
    7/3 15:20

    ほんと、影山弁護士、メチャメチャよかった!ファンになりました
  • ひな 
    7/3 19:09

    かーげやーましゃー
    最終回…陽一もどきさん死んでしまいましたね。謎が解けてスッキリです
    るかさんとお幸せに


  • ёまい 
    7/4 17:23

    影山弁護士
    疲れさまでしたぁ
    後は今まであったシーンが流れ・・見ながら涙まで流れましたぁ・
    当に終わっちゃうと思うとさみしくなりましたぁ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)