影山、手術中?

  • 大沢樹生 公式ブログ/影山、手術中? 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/影山、手術中? 画像2
こんにちは。








本日のロケ場所、多摩川の川原の暑さは度が過ぎてますΣ( ̄皿 ̄;;












共演のワンコと日陰に避難…汗だくで仕事になりますぇーん((((;゜Д゜)))





ワンコ、頑張ってます☆











mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】


奥さん、暑いのに天ぷら揚げてました。頑張ってます☆強いです|(-_-)|

 
  • コメント(全39件)
  • にょか 
    6/30 14:01

    大沢サンこんにちは

    ほんまに暑いですね
    ンちゃんも暑そ〜

    この暑さ 貧血持ちには厳しいで


    お嫁さん 暑い中天ぷら揚げてたんです

    主婦パワー
    ごいですね

  •  
    6/30 14:03

    予告を観て影山さん復活してたみたいで安心しました
    うとう明日で終わってしまうのかと思うと…悲しいで


    昼ドラにドキドキして…こんなにもワクワクしたのは久しぶりです


    お仕事頑張って下さいね


    奥様も熱中症に気をつけて下さい

    明日も必ず観ます



  • アグデジ 
    6/30 14:09

    こんにちわ
    疲れさまです
    に住むが気になる〜
    く家に帰ってドラマみたいで
    熱中症に気をつけて頑張って下さ

  • もも 
    6/30 14:10

    朝の番組で天ぷら出てたので、私も今夜は天ぷらにします☆明日最終回ですね。どうなるんだろう…
  • なみ 
    6/30 14:14

    弓月さんかっこいぃ!ずっとそう思ってテレビみてましたが、いまは断然影山さんです!!!もう役にはまりすぎてます!!大沢さん
  • カズミン 
    6/30 14:16

    昨日地元でお買い物してお惣菜コーナーで山芋の天ぷら買ってすぐ家で摘み食いしちゃった?美味しかった
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/30 14:18

    樹生さんこんにちは

    今日も蒸し暑
    一日になりましたね

    少しは休暇してる時は水分補給はして下さいね
    からも無理なく過ごしてね

  • ヒソカ 
    6/30 14:19


    お疲れ様です

    ワンコは毛皮あるから大変だわ

    奥さんもエアコン無しで天ぷらとは凄い

    キッチンは熱中症になりやすいので
    注意で

    樹生クンファイト



  • AYUloveYUUHI 
    6/30 14:22

    暑いので熱中症に気をつけて下さいね
    分チャントとって下さいね
    張って

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/30 14:23

    奥さんえらぁ


    ワンちゃんもえらぁ

    もちろん大沢さんもえらぁ

  • ゆうママ 
    6/30 14:26

    こんにちは。暑いですね
    、雨が降って
    なってきましたよ〜明日とうとう最終回ですね。どうなるのでしょうか?
    さん暑いのに上げ物何て
    すがで
    私はもう少し涼しくなって来たら、フライを作ります。熱中症に気をつけてお仕事してくださいね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/30 14:27


    んにち



    今日も暑いですね



    こんな日に外で仕事は辛いですね



    体調に気をつけて


    頑張って下さい



    奥様、暑さに強いですね(笑)
  • なお 
    6/30 14:28

    暑い中ご苦労様です

    ワンコは全身毛皮だからカナリ暑いでしょうね

    頑張って下さいね

    ドラマいよいよ明日で終わりですね

    寂しいです(;_;)
  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    6/30 14:29

    こんにちわ


    熱いですね
    雨明けは近しかな



    なかなか、熱いと
    事にならないですよね…休み休みで、水分補給を忘れずにね

    嫁さんも熱い中、揚げ物してるなんて…

    今日は、奥さまから蹴りはなかったのかな(影山さんのシーンで
    )
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    6/30 14:30

    ワンちゃん可愛い


    今回もワンちゃんとの共演ですか

    まぁそれにしても暑い!の一言ですね
  • ななちゃん 
    6/30 14:48

    ワンコと共演ですかぁ


    暑いですね

    私、きょうはクーラーが効いた場所に居るので、まだいいですけど・・。

    昼ドラ 帰って見ます。

    撮影 頑張ってね


    水分補給はしっかり

  • 姉さん 退会します(^。^;)ありがとう 
    6/30 14:57

    とても良い奥様です

  • パラダイス少女★257 
    6/30 15:01

    体調に気をつけて頑張ってくださ

    水分補給はしっかり


    私はクーラー効いた学習室で勉強中です
    理解できず、全く進んでないですけどね
  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/30 15:32

    夏も料理はしなきゃですもんね

    お母に感謝しなければっ

  • みいたそハァハァ 
    6/30 16:08

    兄貴ぃぃっ
    中症には気を付けてくださいね

  • ?? 
    6/30 16:57


    お疲れ様です

    ワンちゃん…
    バテてないですか?

    さすが奥様☆スタミナ料理
    いっぱい天ぷら食べ
    栄養つけてください
    ♪( ̄▽ ̄)


  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    6/30 17:28

    奥様、油散ったら熱い格好


    つよいから大丈夫か

  • メリー 
    6/30 18:30

    みきお君の奥さん暑いのに頑張ってるね

    熱中症にならないように気をつけてね

    いい奥さんもらった

  • 羽黒蓮 
    6/30 20:05

    天ぷらって揚げるの大変そうですよね

  • KAZJUN 
    6/30 20:33

    わさお
    と思ったらチョット違いますね。
    毛のある動物にとったら夏の暑さは大変ですね
    爽やかな笑顔
    ても若々しくて40代には見えませんね


    奥様も本当に素敵な

  • しゅがー 
    6/30 20:36

    ワンちゃんにとっても大変な季節ですね
    奥さんも、お料理頑張って

    ただでさえ夏はお料理作るの暑いのに。

    美味しいご飯でスタミナつけちゃってください
    羨ましい〜。
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    6/30 20:41

    お疲れさまでしたぁ

    天ぷら食べたくなっちゃっ

  • まさよ 
    6/30 20:44

    こんばんは。お疲れさまで
    。ワンコ、可愛いぃ
    奥様、強いですね
    愛する家族のために、美味しい食事を作ってらっしゃるのですね。揚げ物は、量が多いと、油酔いするのに・・・
  • ひな 
    6/30 21:49

    奥さんお料理うまそう!上げた髪がセクシーですネ

  • ёまい 
    6/30 21:57

    手術中
    山弁護士助かって
    生さん
    んこと素敵な笑顔で最高で
    癒やされます

    奥さま
    いのに天ぷら揚げている姿・・女子の鏡で

  • みっちゃん 
    6/30 22:18

    影山弁護士
    術室に入ったまま
    うなる?明日は最後
    けいさ
    御田園
    ずき
    うなる?気になる

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/30 22:57

    お疲れ様でした。


    影山さんの格闘シーン。影山さん格好良くて素敵でし


    影山さんどうなるのか気になりま


    天ぷら美味しそうですね。
  • アグデジ 
    6/30 23:32

    こんばんわ
    っとドラマが見れた
    明日の最終回が楽しみです

  • ☆ayukawa☆ 
    7/1 00:17


    みきおさん 

    トムクルーズ

    みたいで 

    素敵ですね
     


    役でお顔が変わるんですね
     
    p(^^)qすご

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    7/1 00:23

    影山明日の予告で復
    してましたね



    やった
    (笑)



    本当いつも奥さんと
    ラブラブです



    そろそろモノマネのパート2
    見たいです(笑)


    暑いですけど男は気合いなんで
    乗り越えていきましょう



  • maria 
    7/1 01:38

    とうとう今日で霧に棲む悪魔も最終回ですね



    さっき
    弓月さんのブログで
    影山弁護士と弓月さんが熱烈キスしてる写真見ちゃいました〜〜


    自宅の荷物整理してたら光GenjiのFC会報が出てきました


    24年前が懐かしいで


  • シャチ姫(17番) 
    7/1 02:36

    暑い中お疲れ様です
    か社長と犬見るのが何度見ても違和感あるのはσ(^_^)だけ?豚猫
    したんかな?
  • りかぴー蠅弔帖舛隊☆皆様感謝 
    7/1 03:42

    明日で 最終回 本当に寂しいゎ

    影山弁護士お疲れさまでし

  • すみれ。 
    7/1 21:46

    みきおクン〓お似合いですぅ


    揚げ物にすると 大概の食べ物は美味しいからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)