supermarketは避暑地です☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/supermarketは避暑地です☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/supermarketは避暑地です☆ 画像2
こんばんは☆








本日のお仕事終わり、奥さんとsupermarketへお買いモン♪








supermarketは、最高の避暑地ですっ!! 特に冷凍食品売り場はたまりますぇーん^^;








今宵のディナーは、そうめん&天ぷらで決まりです☆








mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】


今日の放送で影山死亡ですかっ!?!?!? 最終回まで、後2話っ!! 死んでも死にきれまふぇーん(ToT)

 
  • コメント(全51件)
  • 羽黒蓮 
    6/29 19:55

    お疲れ様です
    の気持ち物凄くわかりますスーパーの冷凍食品売り場一番涼しいですよね

  • +まぼ?らば+ 
    6/29 19:58

    最後がめーっちゃ気になります!

    御田園さん…生きてました

  •  
    6/29 19:59

    洋一サン…怖



  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/29 20:00

    名古屋も超〜暑かったです

    かき氷食べました(*^^*)
    電車の中が涼しくて最高で

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    6/29 20:00

    今日も1日お疲れ様でちた
    今日の展開ゎ衝撃的でした


    後、2回です

    なんだか楽しみが減るようで寂しいですな〜

    所でsupermarketに変装して行かないンです

    FUNのコ達に囲まれるのでゎ…

    私だったら迷わずTシャツにサインをネダリに行きます
    笑(*^ー^)ノ
  • 福ブタ子 
    6/29 20:01

    影山さん、死なないどぇ

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    6/29 20:03

    うちもそうめんの時はだいたい天ぷらですよ
    んか嬉しいな



  • 福ブタ子 
    6/29 20:03

    そうめんは、わさび派?生姜派?
  • ちゃん 
    6/29 20:06

    1枚目の写メ最高にウケる
    大沢さんのギャグセン高いわ〜



    死ぬな!影山

  • パラダイス少女★257 
    6/29 20:08

    暑かったですねー
    室にクーラーつかなくて最悪でし


    影山弁護士はどうなっちゃうんでしょうか!?
    サイトのあらすじには、影山手術…って書いてありましたね
  • 汀(なぎさ) 
    6/29 20:10

    昼ドラが、今一番気になってます



  • 詩音☆ 
    6/29 20:11

    我が家ゎ冷ゃし中華の胡麻だれでしたぁ


    ァト2話、どぅなるんだろぉ
    メッチャ楽し

  • レンダーイジン 
    6/29 20:13

    影山弁護士ファイト

  • ななちゃん 
    6/29 20:16

    暑くなると、そうめんの出番が多くなりますよ


    あと、2話 楽しみです
    うなる

    影山さんも

  • しーちゃん 
    6/29 20:19

    影山さ
    すごい出血でしたね


    あと二話ドキドキで見ます

  • 優、 
    6/29 20:22

    ドラマがあと二回って寂しいよ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/29 20:23

    昨日刺されたね〜
    そうな

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    6/29 20:30

    ドラマ見てましぇー
    めんなさい



    夏はなんと言ってもそうめ
    、そうめん大好き冷奴も大好き

    お酒
    旨い

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/29 20:31

    お疲れ様です


    影山さん…どうなるんでしょうか…気になりま


    私はスーパーで働いてます
    避暑地替わりにおば様方の憩いの場になってま


    明日も暑くなりそうです。
    熱中症には気をつけて、スタミナ補給してくださいね

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/29 20:32

    職場で初エアコンでした

    さすがに…
    あち〜
    です(*^o^*)


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    6/29 20:32

    もう
    うめん食べてる場合ではありませんよ〜
    山殿が血が…
    変です


    天ぷら美味し

  • ゆきねぇー 
    6/29 20:55

    あっ、今日は仕事で見れなかった。明日は見れます(笑)
  • ぷーこ 
    6/29 20:56

    そうめんいいですよ


    影山弁護士気になります

  • なお 
    6/29 21:06

    影山さん死なないで(T_T)
    あと2話なんて言わないで。もっと見たいよぉ(;_;)
  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/29 21:07

    樹生さん今晩

    今日は天麩羅だったのね
    様の天麩羅は美味しいと思います

    今日も奥様の機嫌を悪くしないで過ごしてね

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/29 21:11



    今日みたよお


    何かいい人に

    なって


    スーパーにいても

    本人だかわからなそう(笑)
  • サトシング♂ 
    6/29 21:16

    三田園さん、生きてたね〜

    てっきりね、出生の秘密もあると思ってたんですが…

    あと、二日でねじ込むのは無理があるかな。

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/29 21:31

    樹生くーん♪お疲れ様でし

    我が家の娘二人…「ママ
    変だよ!!みっくん血が出て
    どうしよう!!」って…画面に釘付けでした…


    そうめん&天ぷら、最高
    すね!!私も食べたーい(≧∇≦)
  • ちぃママ 
    6/29 21:33

    できれば死なないで最終回まで出て欲し

  • うさぎ☆流行してない流行語やめたらいーのに。 
    6/29 21:34

    死なずにはるかさんを幸せにしてあげてぇー
    切望

  • あっけ(ご協力感謝します) 
    6/29 22:09

    こんばんは

    確かにsupermarket

    涼しいですよ

    そうそう ドラマ見ましたよ〜
    んじゃうの〜
    っぱりそうなるの

    今日もお疲れ様でし

  • みっちゃん 
    6/29 22:11

    影山弁護士
    い人だ
    い女、御田園陽一
    っぱり生きていた
    山弁護
    大丈夫かな

  • コフレ 
    6/29 22:15

    あんな終わりかたじゃ納得できないよー影山様相手にきちんと想いを伝えて〜

  • ひな 
    6/29 22:18

    芸能人が来るスーパーっていいな

  • stealth 
    6/29 22:21

    最終回が楽しみです。晴香さんと結婚なんて事で終わりならいいな

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/29 22:31

    いいね
    そうめんに、天ぷら
    ちは、今日は、いかやきに冷奴、ところてんにとろろそば

    夏満喫メニューだったよ


    私は、コンビニで働いてるけ
    コンビニも涼しいよ

    いつでも、おいで〜

  • はる 
    6/29 22:46


    んばん



    お疲れ様で


    今日も本当に暑かったです



    私は暑さのせいか頭


    ガンガンしてます



    大沢さんも体調に気をつけ


    頑張って下さい


    おやすみなさい

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    6/29 23:24

    スーパーで何やってん(笑)
    あたしはドライアイスで涼んだよ

  •  
    6/29 23:30

    おやすみなさ
  • かなた 
    6/29 23:37

    こんばんは
    バテしていませんか??

    私は昨日からの酷暑で夏バテ気味…1キロ痩せました(苦笑)

    ドラマ、いつもかじりついて拝見してま

    影山弁護士、どうか晴香とうまく行きますよう
    依子さんからの逆襲がないか、ビクビク

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/29 23:39

    げんようが
    まじムカつきますね(笑)


    あいつ所々で
    サーベル使いすぎでし



    影山を最後まで俺は
    見てえっす



  • ペンちゃん 
    6/29 23:43

    スーパーでレジをやってるけど、レジは超暑い
    際の照り返しと自動ドアが開く度に入ってくる熱風でツライ
    アコンの風が全く来ない場所のレジ担当だから快適なようで快適でない
    は一番寒くて夏は一番暑い
    は冷食コーナーにずっといたい

  • (´・ω・`)キティのK&R 
    6/30 00:20

    今日放送見ました。
    弁護士役もイケてる
    も〜終わちゃうのですか

    残念で

  • ひっと 
    6/30 00:32

    あと2日で最終回ですね(^o^)楽しみです。
  • りかぴー蠅弔帖舛隊☆皆様感謝 
    6/30 00:35

    あんな渋い影山弁護士みたいないい男がいたら・・・
    魂まで売りま
  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    6/30 01:06

    観まし


    mikiokun観ると、影山でも、感動しま



  • カズ 
    6/30 02:09

    昼ドラ 両親も私もハマってます☆影山さん すごくカッコイイですo(^-^)o☆
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/30 02:28

    お疲れ様でした。

    スーパーの食品売り場今年はちょうどいい温度ですがエコかな?前はお腹がおかしくなるくらいの冷え冷えだったけど



    ドラマ見ましたよ。影山さん格好ですね
  • きょん 
    6/30 13:24

    冷食
    写ってる「ごっつ旨いお好み焼き」美味いよ



  • カズ 
    7/1 13:18

    今日で最終回ですね
    疲れさまでし
    影山さんスキ
    ったので、なんだか寂しいです(>_<)これからも頑張って下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)