脱っ!!エアコン宣言!!!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/脱っ!!エアコン宣言!!!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/脱っ!!エアコン宣言!!!! 画像2
こんにちは。







今日は暑いッス!! 暑さで椅子からずり落ちます(;>_<;)







しかし我が家は、脱!エアコン宣言!! 昨夜の家族会議で議決致しました。








乗りきるんぢゃ!! 日本の夏!節電の夏!気合いぢゃ( ̄^ ̄)








mikio 【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!! 】


今日の放送で判明☆どうやら奥さん、ラブラブ弓月らしい…チックショー(ToT)

 
  • コメント(全62件)
  • まさよ 
    6/28 16:57

    あはは^ロ^;。樹生くん、ヤキヤキしてるんですか?奥様、ラブ
    すね

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/28 17:05

    樹生さんこんにちは

    今日も暑い一日です
    エアコンは家族会議で脱エアコンにしと乗り換えるのはいいと思いますが大丈夫です

    夕方になっても暑いので水分補給は摂って下さいね

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/28 17:09

    我が家も【脱エアコン】してます

    扇風機様々



    奥様、弓月さんに
    んです


    影山さんは晴香さん
    なので

    なぁ〜んて勝手に妄想してる私で


    明日も暑くなりそうですよ

    熱中症にくれぐれも気をつけてください

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/28 17:16

    熱中症には注
    ですね><
    頑張って夏を乗りきりましょう♪
  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    6/28 17:24

    あはっ
    良くしてください

  • みぃたんず 
    6/28 17:26

    我が家はエアコンなんてありません

    エアコン無くったって
    何とか生きられるんです

  • J.J.Ex 
    6/28 17:57

    素敵な家族ですね


    僕も見習わなきゃ

  • しーちゃん 
    6/28 17:59

    脱エアコン


    うちは、脱は無理かもしれないけど、頑張りますわ

    昼ドラも毎日ハラハラドキドキで見てますよ


    あのお腹の傷はさすがに病院行かなきゃ



  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    6/28 18:10

    うちも脱エアコン

    って決めていたけど

    この前の夏日
    脱落しました


    そのかわり節水は
    してま

    水を浄化した
    家への供給に電気を
    使ってますからね
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/28 18:17

    アハハ
    も柚月さんす


    だけど危なげな影山弁護士も凄いすき

  • くにさん 
    6/28 18:30

    脱エアコン良いなぁ年寄りシーズーの為出掛けててもつけてますエアコン
    那と犬が暑がりで2ー1で負けて
  • soi 
    6/28 18:34

    うちは年中エアコンを使わないです…いざってときには使えるように掃除はします。体調崩さない程度に節電!しましょう。ベランダに水まくだけでも随分ちがいますよ〜。綺麗にもなるし(笑)節約のため、まく水は風呂の残り湯で

  • 羽黒蓮 
    6/28 18:40

    確かに弓月さんも格好いいですよ
    脱エアコン頑張って下さい

  • し〜ちゃん 
    6/28 18:48

    偉いッ


    私は・‥…

    節電協力は
    もちろん頑張るけど


    脱・エアコン

    ↑までは、勝負できない



    スマヌ・‥…

  • ひな 
    6/28 19:02

    テレビに写るユズキさんの目に注目!
  • メリー 
    6/28 19:28

    みきお君凄い
    バテしないように気をつけてね

    私も脱エアコンしたいけど 体弱いから 少しだけつけるね

  • ジュン 
    6/28 19:29

    社長
    れです
    アコン付けて膝に毛布かけてる企業さん


    今年の夏はチョースーパークールビズで


    ジュンは100均で〜団扇買いました



    ベランダには水打ち効果あ



    極端やけど電化製品のお店屋さんこの夏は閉店して頂きたい

  • ヒソカ 
    6/28 19:37


    この前の暑さで 食欲なくなったみたいだし大丈夫かな(^^;
    無理のない程度に頑張って下さいp(^^)q
    ベニハニちゃんの暑さ対策も考えないとね



  • じゅんじゅん 
    6/28 20:22

    あまり暑くなりませんよう

  • はる 
    6/28 20:36


    んばん



    今日も本当に暑かったです



    私はエアコンないとダメか



    でも、まだサーキュレーターで


    我慢してま

  • ちゃん 
    6/28 21:04

    今日の影山かっこよかったぜ!
  • くみーく 
    6/28 21:08

    えらいです
    ちは28度で扇風機回してます
  • レート⇔皆サンに感謝⇔ 
    6/28 21:18


    チクショーのジェラシー顔が…

    素敵デス

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/28 21:22

    今日の影山さん、階段の手すりからピョンって

    ステキ

  • ゆん♪アバコン→プロフ→お願いシマス〜9日分の票ナシm(__)m 
    6/28 21:23

    いきなりの暑さは参りますね〜

    奥さんあ〜あ

  • ちー【クリコンマイペース】 
    6/28 21:31

    こんばんは



    なるべくクーラー使わないように努力しているけど…
    子供もいるし、自分妊婦なので日中はクーラー使わせてもらってます。
    でも設定温度28度で…。
    熱中症になっても…


    朝や夕方は風があると窓開けてます。


    樹生くんや奥さん、息子さん熱中症にならないように気をつけてね

  • ヒロ(皆に感謝ありがとう。さようなら。) 
    6/28 21:47

    私は影山弁護士ラブです

  • みっちゃん 
    6/28 21:51

    影山弁護士、めちゃくちゃ
    い人か
    楽しみです

  • ちゃーちゃん 
    6/28 21:57

    こんばんは

    脱!エアコン偉いですね


    私はまだ無理です


    熱中症には気を付けて下さいね

  • 母ちゃん 
    6/28 23:03

    こんばんは

    来月のドラマたのしみです


    脱エアコン宣
    凄いで

    しかし あまり無理して体調を崩さないようにしてください

  • ゆきねぇー 
    6/28 23:15

    無理せず頑張ってくださいね!
  • ナースまま 
    6/28 23:16

    無理し


    熱中症にならないように気をつけてくださいね

  • ☆ayukawa☆ 
    6/28 23:28



    弓月しゃん 

    イケパラのキャラのイメージが強いんです… 
    オスカー役夕方フジテレビで再放送やっております 

    オスカーは目を白目にしてますよね… 

    弓月しゃんのほうが二枚目役です
     

  • にゃんだらリンゴ 
    6/28 23:30

    熱中症には気をつけて下さいね

  • あっけ(ご協力感謝します) 
    6/28 23:37

    お疲れ様でし
    あまり無理しないでくださいね

  • Aya 
    6/28 23:41


    只今、夜になっても悶々と暑いですが アイスノンと扇風機で凌いでいます



    弓月さん、白目むいてます…(・_・;)



  • シャチ姫(17番) 
    6/29 00:18

    いつまで続くやら?
    σ(^_^)は犬の散歩後
    後で2時間までとしてる!後は窓開けてるよ。何〜紗耶香ちゃんそれはあかんば
    社長に比べたらだよ
    ちからしたら
    クワガライジャーや


  • なるみ 
    6/29 00:51

    今日の影山は
    かっこよかっ
    最終回までみのがせません


    熱中症には 気をつけてね



  • ひろ 
    6/29 01:02

    こんばんわっす(^_^)
    今日のあの白い人、気になる〜〜

    あれは、ま ま まさか…
    よういち氏とか…
    気になってまうわぁ (岐阜弁です)
  • KSYM※愛想ナシデスお許しを… 
    6/29 01:03

    私の友人は、
    弓月しゃんはコメディのイメージが強いらしく、首が360°回転(イケパラであった)するんじゃないかと思ってしまうらしく
    陽一さんに対しても、歌のおにいさん(ドラマ)のインパクトが強いようで、
    始まった当初は、「二人を見るとどうしても笑ってしまう」と失敬な事を言ってました(笑
    )

  • ふわり 
    6/29 01:18


    お疲れ様です

    影山弁護士カッコ良かった
    終回まで楽しみです
  • φKDφ9月でグリー退会します 
    6/29 02:11


    私の部屋は エアコンないので
    毎年夏は 自ずと
    脱エアコン ですよwww
    扇風機が大活躍してます(笑)
  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    6/29 02:38

    こんばんは☆
    脱エアコンですか

    まぁ節電には良いと思いますが熱中症になったら大変なのでせめて扇風機は使用した方が良いと思います
    年も熱中症になった人が多かったみたい
    あと寝苦しい夜には氷枕(アイスノン)がオススメですよ

  • maria 
    6/29 06:39

    エアコンに頼らず
    工夫して涼をとりながら厳しい夏を乗り越えたいです


    弓月さん(姜暢雄さん)
    絶妙なタイミングでイケパラ再放送中なので奥様大喜びですか?
    画像の暢雄さんの表情イイネ


    樹生さんの表情もいつもイイネ

    『苦味走ったイイ男
    2011年流行語大賞決


  • りんりん 
    6/29 07:24

    も扇風機活躍
    暑い時はアイスノンか熱ピタも良いです

  • はる 
    6/29 11:30


    おはよ



    今日も朝から凄い良い天気ですね



    水分補給を忘れずに


    頑張って下さい

  • とみ松 
    6/29 13:09

    今年から一人暮らし始めて適度なエアコンライフ開始に胸ときめかせている私にはキツイお灸

    エアコン使えない環境で、去年風邪から熱中症になってマジでやばかったので「生きる」為に独立。
    何をするにも健康が資本です。適度にエアコン使ってお過ごし下さい。
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/29 14:26

    俺はラブラブ樹生っす(笑)
  • きょん 
    6/29 15:12

    午前中 部屋の中30℃越

    Babyちゃんいるから エアコンつけた


    期末テスト期間中で昼帰宅した息子の部屋は キンキンに冷えてま

    夏休みも電気代かかりそ

    大沢家の息子さんの部屋はエアコン禁止です


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外21時42分還元済み) 
    6/29 23:03

    晩ゎ


    毎日
    ぃですょね

    私の部屋ゎ
    の出から→夕陽になるまでずーっ
    当たってるの
    暑くてたまりません


    今日耐えきれ
    クーラー付けちゃいました

    28℃を守ってますけど
    まり過ぎた
    屋ゎ
    然涼しくならなぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)