今日の影山、イイ感じの奴でしたが☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/今日の影山、イイ感じの奴でしたが☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/今日の影山、イイ感じの奴でしたが☆ 画像2
こんにちは。






影山登場の瞬間、奥さんから蹴りが飛んできました。


ヘヘヘッ♪ザマァ、避けれました♪がっ!!







パンチはよけれませんでした!Σ(×_×;)!




チーン|(-_-)|



mikio 【 頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全40件)
  • アグデジ 
    6/24 14:26

    こんにちわ
    さんと仲がよくてうらやましいで

  • ゆうな 
    6/24 14:28

    まだまだあまかったわね

  • アズアズ 
    6/24 14:33

    初コメントします(*⌒▽⌒*)

    昼ドラ毎週観てますよ(^-^)v

    影山弁護士カッコいいです(*^_^*)
  • ぁぃバイバイ。 
    6/24 14:34


    ぅん

    みっき
    潤んだ瞳も素敵だったょん



  • ゆうママ 
    6/24 14:45

    こんにちは。奥さんにやられましたか。ドラマ見まし
    来週も楽しみにです
  • *H∧L* 
    6/24 14:59

    今日の 影山弁護士 素敵
    した

    心の中で 悪より善の気持ちが 見えきて…

    依子と晴香の間で どのような行動にでるか 期待で


    月曜日が 楽しみで



  • なお 
    6/24 15:10

    影山さんいい人になったらいいな

    もうすぐ終わっちゃうなんてやだ

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/24 15:47

    あ〜あ

    イケメン台無

  • ぷーこ 
    6/24 15:48

    ファイ


    山弁護士良い人で終わって欲しいな〜

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/24 15:56

    今日の影山さん見て、晴香の姿から変身したらいいなぁって
    最後は、奥様に蹴られないで済む
    山弁護
    で終わって欲しい

  • ころん 
    6/24 16:03

    影山弁護士、晴香さんの影響で変わる?かも


    依子さんは、影山弁護士を救った人かも知れないけれど、やっぱりお金だけではない、何かが影山弁護士を動かすんじゃないかと…

    最終回まで見逃せな

  • まりちやん 
    6/24 16:09

    やっぱり最後はいい弁護士あたったな?たぶん
    られないように!
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/24 16:26

    影山写真じゃ
    ワイルド過ぎるでしょ(笑)


    いやい
    いい奴なんですって
    影山は



    よりこを早急
    裏切ってくれる事を期待
    していますよ(笑)


  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    6/24 16:59

    いつも楽しそうでいいです

    来週も
    しみにしてま

  •  
    6/24 17:07

    最後のどんでん返しあるのかな〜


    はるかサン
    怪しく見えてきたんですけ



  • ななちゃん 
    6/24 17:15

    影山さんも最後はいい弁護士になるのかな〜

    最終回が楽しみだけど・・終わって欲しくないよ

  • まゆ 
    6/24 17:18

    鬼嫁? まあ流行ってるし。頑張って耐えてください
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/24 17:54

    アハハ

    コントですね
    (笑)


    影山弁護士前々からうすうす思っていたのですが、もしかしてあの人の事が好きなのでは…


    そう言う目線で見てたら影山弁護士が辛そうに見えたりもしたぁ(爆)

    って何を熱く語ってるんだっわたしはっ(笑)

  • ?? 
    6/24 17:55


    ファイナルはどういう展開になるのでしょうか(笑)
    (((・∀・`;)?



    【奥様の戯言(暴言)】
    詞・作曲:大沢樹生

    こちらの第二弾も
    いつかリリースしてください(笑)
  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/24 18:15

    パンチ…素晴らしいですね(笑)
  • ジュン 
    6/24 19:24

    社長
    疲れ様です

    暑いね


    てか、奥さんのおみ足も美しい


    んで、影山弁護士さん最後は善人と詠む


    昼ドラ楽しみです


    てか、7月11日も見逃しませんから



    良き週末を


    今日の
    見逃しません

  • LOUVRE 
    6/24 20:08

    今日の影山さんかっこよかったです!!
    展開が気になって毎回食い入るように見ています(笑
    これからも頑張って下さいm(__)m

  • みぃちゃん 
    6/24 20:26

    今日ゎ仕事が1時半からだったので ・今日ゎ昼ドラ見れなかった(>_<)
    超〜展開が気になって∋方ながらィですょ

    影山弁護士ゎもしかして
    いい人でゎ…

    怪しい( ~っ~)/
  • 羽黒蓮 
    6/24 20:28

    アハハ
    っぱり奥さん強いですね

  • みぃちゃん 
    6/24 20:29

    見てま
    見てま

    ステキ

  • メリー 
    6/24 20:32

    またDVですねワハ

    みきお君我慢強い〜

  • ひな 
    6/24 21:28

    影山さん心を取り戻すでしょう!
    最後の最後いい人で終わらないと奥様に葬られそうですね(笑)
  • サッチ 
    6/24 21:34

    かあくんテレビに出てます
    連絡とかしてますか

  • ⊂( (-ω★ほうち) )つ 
    6/24 22:17



    結構前ですが
    私群馬県民の中3ですが…
    5時に夢中毎日見てますたまたま大沢樹生さんが出ていて めっちゃカッコ良かったです。

    奥さんと仲が良くて羨ましいです

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/24 23:00

    こんばんは(^-^*)/

    奥さんの時計すごい

    良いなぁ〜

  • チェルシー 
    6/24 23:43

    出た
    こういうのを世間一般は逆DVと呼んでおります

  • ちゃん 
    6/24 23:52

    1枚目ウケる
  • シャチ姫(17番) 
    6/25 01:11

    今霧に…編集中!社長をひっぱたいたら気持ちいいだろうな
    役でも羨ましいわ
    ちゃ〜間違ってもせんが

  • りんりん 
    6/25 02:00

    奥さんと仲良

    いいな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/25 02:19

    お疲れ様でした。


    毎回奥さんすごいですね

  • みっちゃん 
    6/25 02:46

    やっぱり、影山さん
    香さんの事、好きなんだ
    香さん
    バそう、おじ様と、影山さ
    助けてくれるかしら

  • ☆ayukawa☆ 
    6/25 09:13


    きのうの録画でKEEP 
    まだみれません 
    でも絶対にみます
     
    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)