スマホ、見切ったり( ̄ヘ ̄メ)

  • 大沢樹生 公式ブログ/スマホ、見切ったり( ̄ヘ ̄メ) 画像1
こんにちは。





スマホ、見切ったりっ!!







唯一、GREEへの日記がアクセス不能だったのです…。







完璧です!( ̄- ̄)ゞ




お騒がせ致しましたm(__)m






mikio【頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】



本日の霧に棲む悪魔の放送、奥さんとの間にベィビが居て、私を守ってくれました☆

 
  • コメント(全53件)
  • たか坊ずっと‥♪ 
    6/20 16:16

    よかったね

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/20 16:18

    癒される写真ありがとう〜

    スマフォン、良かったね

  •  
    6/20 16:21

    いつ見ても
    い男で

  • ふわぁり 
    6/20 16:21

    よかったね


    ゃん、かわい



    仲良し
    すよね
  • らばりん♪ 
    6/20 16:22

    らばも明日、スマホに変えにいこっ

  • ёまい 
    6/20 16:24

    樹生さんのべィビになりたぁ〜い

  • ヒソカ 
    6/20 16:27


    さすが樹生ク

    良かったね♪
    ワタシもいつか買おうかな(^^;
    イライラして壊すかもしれないけど



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/20 16:27


    んにち



    お疲れ様で


    機械音痴の私には


    普通の携帯でないとダメですね



    今日は病院のハシゴをして


    左手腱鞘炎に注射されまし



    ドラマいよいよラストに近付いてきましたね


    楽しみです
  • V6@ちは 
    6/20 16:30

    良かったです

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/20 16:35

    幹生君

    守ってもらえて良かったね


    U^ェ^U可愛いですね

  • かおりん  
    6/20 16:40


    ちで飼ってた
    瓜二つでビックリー


    去年17才で☆になりまし


    また樹生君との登場楽しみにしてます



  • *H∧L* 
    6/20 16:46

    愛い〜


    今度 影山弁護士の ローラースケートでの登場 観てみたいデス


    そしたら きっと 奥さんも ニコニコ
    カモ


    自宅でゎ 再現可能カナ


  • +まぼ?らば+ 
    6/20 16:52

    格闘お疲れ様でしたっ!笑
  • まりちやん 
    6/20 16:56

    るんだ!うちもトイプー大沢くん
    好きでうれしい!
    呂すきやで?つかるよ?してみたら?ドラマ毎日見てるよ?楽しみ

  • メリー 
    6/20 16:57

    みきお君のベィビさすが
    ゲ 伸ばしてるの

  • ゆうママ 
    6/20 17:04

    こんにちは。格闘ご苦労様でした
    ゃん隣に居て守ってくれたのです
    可愛い〜ドラマもう少しで終わってしまうなんて悲しい〜
  • あっけ(ご協力感謝します) 
    6/20 17:05

    初めまして

    いつも昼ドラを見させていただいてます

    スマートホンはどんな感じですか

    覚えてしまえば簡単と聞きますが 私はついていけませんたぶん


  • まぁーちゃん。久々のグリー(笑) 
    6/20 17:28

    初めまして


    可愛い
    すねぇ

  • くにさん 
    6/20 17:32

    何歳ですか?わんこちゃん少し年寄りに見えますが…我が家のシーズーは8月で10歳目が少々悪くなりました
  • まる(日曜の夜のみ) 
    6/20 17:33

    ベィビのカメラ目線いいですね


  • 剣帝レーヴェ 
    6/20 17:40

    犬かわいいね

  • 福ブタ子 
    6/20 17:40

    二回目のHAPPY

  • ☆ayukawa☆ 
    6/20 18:26

    おめでとうございま
     
    本日の撮影で 

    大沢樹生さまのファンの方におあいしました
     

    メチャクチャ大好きなんだそーですよ
     

    きゃは
     

    ベビーちゃんかわいいです
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/20 18:31

    キャッかわい

  • KAZJUN 
    6/20 18:55

    スマホ、マスター出来たんですか

    やっぱり便利ですか

    今日の午後はベイビちゃんに守ってもらったんだぁ
    かった

  • かりな 
    6/20 18:57

    ベイビ可愛いよ もっとベイビのアップの顔が見たいで

  • ★大&美沙〆.★ 
    6/20 18:59

    2つもラッキ
    があったなんてうらやましいです



    MISA

  • まさよ 
    6/20 19:01

    こんばんは。スマホ、完璧なんですね
    すごい
    ベイビは、親思いなんです

  • ころん 
    6/20 19:08

    霧に棲む悪魔、いよいよクライマックスですね

    昼ドラ生活、満喫させてもらっています

  • ★相沢ちなみ★ 
    6/20 19:24


    マスターお疲れさま


    良かったです


    可愛いわんちゃんですね
    ろの大沢くんもイカしてますぅ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/20 19:31

    可愛いですね

    でも名物?が見れなくて
    ちょっと残念だったり…(笑)
  • 羽黒蓮 
    6/20 20:08

    今晩は
    日はベイビ君が守ってくれたんですね

  • ゾロアーク 
    6/20 20:24

    こんばんゎ
    に棲む悪魔いよいよ…。楽しみにしています
    ワンちゃんかわい
    みきおさんもかっこいいです〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/20 21:09

    お疲れ様です

    ワンちゃん達大沢さんの事好き何ですね。心配してたのね。
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/20 22:00

    こんばんは(*^o^*)

    更新
    を待ってまし
    マスターできたんですね。

    また楽しみにしてます。
  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    6/20 22:47


    んばん


    ベィビ
    愛いですね


    オヒゲが素敵な男性
    なられましたね〜


    とても、似合ってま




  • じゅんじゅん 
    6/20 22:53

    お疲れ様です

  • シャチ姫(17番) 
    6/21 00:49

    やっと更新してる
    長霧に…いつまで放送やっけ?!今大詰めやけ
    圭が元の戸籍取り戻しても偽物がど〜なるのか気になるわ
    かこないだの番組デジタルでやってたよ
    遅いの何とかしてよ
    前日に知ってれば録れた多過ぎや

  • あーちゃん 
    6/21 01:36


    昼ドラはまり


    お仕事頑張って下さ



  • ゆきねぇー 
    6/21 01:41

    制覇しましたね(笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/21 08:30

    おはよ
    9も来週で終わりやけんあともう少しの辛抱だ
    で〜もわかるな〜
    柄とついだぶらせてしまう
    私も今の月9の中に悪い役柄の俳優さんがぐりにおったけん役柄の悪口をかいたらいつの間にか退会してたよ(>_<)橋本悟さんごめん

  • ひな 
    6/21 13:00

    スマホ使いにくくてすぐ手放した
    ミッキーなら台本覚えられるからすぐ使いこなせるね
  • ジュン 
    6/21 13:22

    社長
    東京ジョーさん 格好良


    そして13時30分から
    ます


    今日は社長に『おとしまい』です


    頑張ってます

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/21 14:49

    はじめて観ました
    ラマ
    初っから出てたね
    囲気が大人の男性って感じでナイ
    続けて観てないから憎たらしいとは思わないけ
    渋いわ

  • なな放置中チョピリ復活 
    6/22 02:21

    アタシもスマホに夏休み変えたいでつ。…
    面倒だって言う人もいて(>_<)検討ちぅ


    ちょっと慣れたら使い心地教えてくださ
    ぜひ。
    グリーでゲームはまってるので

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/23 03:27

    すごいね〜
    スマホ使いこなせる自信な

    今のままでいいや〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)