Hi!!(-.-)Zzz・・・・

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!!(-.-)Zzz・・・・ 画像1
こんにちはぁ。








スマートフォンと深夜まで死闘を繰り広げ、ガッツリ寝不足です…(/--)/








スマートフォン…こりゃあ、ちょっとしたPCぢゃないですかっ!! \(--;)





メールの受信がデキン(-_-;)









本日はこれから、ウチの俳優 磯村の舞台を観劇して来まっす(^^ゞ








その後、docomoショップにGOε=ε=



これをクリアにしなければ、全く落ち着きますぇーん(泣)










ではっm(__)m









mikio【頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】


↓我が家の玄洋♪ギャハハハッ!!

 
  • コメント(全53件)
  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    6/18 12:18

    こんにちは!(o^o^o)


    早くスマートフォンに慣れるといいですね(o^o^o)v
    早く使いこなして情報収集して下さい(≧▼≦)
  • ななちゃん 
    6/18 12:19

    お疲れさま

    そんなにスマートフォン難しいんだぁ

    はやく解決するといいね


  • しゅん 
    6/18 12:22

    SPモードをダウンロードしましたか?
     設定がちょっと分かりにくいですが、説明書に書いてある通りに順番に設定すれば大丈夫ですよ。
     
  • ALAHIme★【team大和一心會】 
    6/18 12:22

    こんち

    これだから…私スマフォ… ヤバッ

    大沢さん頑張ってクリアし


    私ゎいつになることやら

  • はる 
    6/18 12:22


    んにち



    機械音痴の私には


    普通の携帯でも難しいのに


    スマートフォンなん


    絶対に無理です



    この頃、街中では


    スマートフォンの人を多く見かけますね



    私は普通の携帯で良いです



    今日も1日


    頑張って下さい



    玄洋さん怖いです(笑)
  • 羽黒蓮 
    6/18 12:24

    こんにちは
    マートフォンの人いるみたいですけれど普通の
    方が使いやすいっていう人結構いますよ

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/18 12:27

    樹生くん〜スマフォン頑張ってー
    うちの二歳の娘、きりこ〜って言いながら、昼ドラの録画見ています(笑)
  • miyц(マイペース^_^;です) 
    6/18 12:41

    こんにちは… 私もDoCoMoの携帯の調子が悪くてスマートフォンに変えようか考え中だったので、樹生クンのブログがタイムリー!!でした。
    引き続きスマートフォンのお勉強レポ宜しくお願いします
    (?_?;
  • ドmさくらさん 
    6/18 12:43

    スマートフォン頑張ってくパイネ
    も頑張ります。仕事方法さ(笑)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/18 12:50

    みんな最初は悪戦苦闘してますよ
    使いこなせたら楽しいみたいですね。
  • ☆夏☆ 
    6/18 12:52

    気を付けて行ってらっしゃいv(=∩_∩=)


  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    6/18 12:53


    スマホゎ…
    打ちづらいと

    でも、PCないので欲しいデス

  • パラダイス少女★257 
    6/18 12:56

    慣れるまでは大変ですね
    張って下さい
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/18 12:58

    わは
    神家の一族のすけちよみたいだな
    (笑)
  • ゆん♪アバコン→プロフ→お願いシマス〜9日分の票ナシm(__)m 
    6/18 13:02

    お疲れさまで〜す

    私もスマホに買い替えたいと思ってたけど
    リン友サン達も訳わからんとか言ってるのでやめようかなぁ〜

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/18 13:03

    さっき親とスマホ見てきました

    もしかして買ってくれたりして
    (笑)
    早く慣れると良いですね

  • オリオン 
    6/18 13:03

    こんにちは!スマートフオンは、操作が 難しいでス。使いこなせないので、大変です
  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    6/18 13:07

    うちのダンナ
    スマホ持ってますけ

    トラック運転中だと
    確認するのが
    思うようにいかず
    違う機種&SoftBankを
    使ってますよ


    慣れるまで頑張って
    くださいね

  • KAZJUN 
    6/18 13:29

    スマホは気になっていましたが…そんなに操作するのが難しいんですね。
    息子さんの方が案外すらすら〜っと使いこなしたりし
    (笑)

    けど数日後には使いこなしてて『かなり便利だぞ!』っとPRしてたりして(笑)
  • ヒーチャン 
    6/18 13:37

    お疲れ様です
    の写真はげんようさんだったんですね
    ょっと怖いな

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/18 13:42

    アハハハハ


    げんようさんだっ(爆)


  • すみれ。 
    6/18 14:16

    私もアナログ人間です(爆)…覚えたら、レポお願いしますm(_ _)m

    待ってます(^_^;)
  • +まぼ?らば+ 
    6/18 14:30

    スマホに慣れたらスマホしか使えなくなるみたいですよー

    元には戻れんらしいです!
    頑張ってマスターしてくださいね

  • ヒソカ 
    6/18 14:52


    そういうのもネット検索すると詳しく説明出て来ますよ

    PC並の機能だから 設定面倒かも(^^;
    ウイルス対策も忘れずに



  • (゚R゚`ェckey) 
    6/18 15:31



    玄洋ッてだれ

  • ёまい 
    6/18 16:49

    我が家の玄洋さんの正体は・・・まさか?の方ですか・

  • まさよ 
    6/18 17:49

    こんにちは。お疲れさまで
    。私も、携帯をスマートフォンにしようか、迷っています
    使いこなせないかもだし・・・んーっ

  • ゆきねぇー 
    6/18 18:46

    がんばってマスターしてくださいね!
  • ゆあ 
    6/18 20:19

    ショッ
    行ってきましたか
    れるまでは…悪戦苦
    です

  • あやりな(ゝω・´★) 
    6/18 21:39

    画像はパックですか!?Σ(゜ロ゜;
    早くスマフォ使いこなせるといいですね(・∀・)b
  • メリー 
    6/18 21:44

    玄洋って?答えは誰か教えて下さい…

  • ちぃママ 
    6/18 21:59



    昼ドラを見てくださ

  • うー 
    6/18 22:01

    どこのショップなんでしょうか?気になる…
    わたしもスマートフォンつかってるよ
    同じくDOCOMOだよ
  • ゾロアーク 
    6/18 23:32

    こんばんは
    マートフォン使いこなせてますか
    いうか、あの画像は、ちょっと怖いかも

  • ジュン 
    6/18 23:40

    社長
    疲れ様です


    なんかね、畏れ多いけど ジュンと性格似てる



    気に為ったら 即行動ね
    間忘れてとことんや

    多分ジュンと血液型一緒と思うわ


    なんか 其だけでも幸せや



    夜分にお邪魔いたしました


    お休みなさい

  • ひな 
    6/18 23:41

    玄洋さんといえば個室から出て来ましたね-ろくなことしないから月曜日の放送が心配です。(笑)
  • 午後の紅茶 
    6/19 00:22

    大沢くんてナルシストかと思ってたけど意外に面白い人だったんですね。
  • コミュ 
    6/19 01:09

    スマホはちょっとしたPCですよ。
    私も二代持ち検討中デス。

    写真、なかなかなディープインパクトですね。

  • ふぅちゃん 
    6/19 02:02


    ミッキー夢の中で

    で戦わないで

    ゆっくり休んで下さ


    私はかなり久しぶり
    ミッキーのところに遊びに来てます

    サイン大切にしてます

  • 山葵 
    6/19 02:07

    2台持ちしてますょ
    docomoとiPhone
    マホはPC代わりになのでなかなか慣れません

  • ★相沢ちなみ★ 
    6/19 10:34

    オハヨー

    私も時代についてけ




    スマートフォンを持っていません(笑)



    頑張って習得してね


    お芝居みたい


  • 母ちゃん 
    6/19 10:48

    私も 欲しいですが…もう少し 様子を見てから…

    また 感想をお願いします

  • ?? 
    6/19 12:23




    Σ( ̄□ ̄*)ががが!




  • シャチ姫(17番) 
    6/20 01:42

    社長〜
    ガン飛ばして
    闘中か
    何か社長のブログから色んな人が
    来るんはファン歴長いせいかい
    ちの神様やからうちが死ぬまでファンしてるからしゃ〜ない
    新しい繋がりやから
    けど!それよか社長に何時会いに行けるやら
    7年は会ってないよね〜あの舞台以来
    に再会したらめっちゃ怒られそう
    前今まで何してたっ
    ん時は覚悟して行くけど。

  • ゆい 
    6/20 06:16

    日記にコメントありがとで

  • ししゃも 
    6/20 12:28

    スマートフォンか…パソコンを買うか 迷いますね
    台 楽しんで きて下さいね…。
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    6/20 13:07

    こんにちは
    の住んでる県内でも大沢くん☆が出演してた映画わさおが映画館で上映する事になったので楽しみで
    GREEの日記早くアップ来るようになると良いです


  • れいちゃん 
    6/20 14:02

    私が高校のときバイト代全部だしていっぱいコンサートいってました今は高校一年男子中3女子のシングルママ反抗期の相談したいんですが、どこに手紙送ればいいですか
    レビでみると奥さんに息子さんはなついてるみたいでよかったです
    心しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)