イラァ〜ァ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/イラァ〜ァ!! 画像1
こんばんは☆









携帯をスマートフォンにしたのですが…









初期設定から、全くちんぷんかんぷんでイラァ〜ァ(#`皿´)です!!








今宵は延々、スマートフォンと格闘する覚悟っすε=ε=( ̄^ ̄)








誰か、スマートフォンおせぇて下さいぃぃ(ToT)










っうか、明日docomoショップに入り浸りまっす( ̄∇+ ̄)










mikio【頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全68件)
  • *ひろ* 
    6/17 23:00

    コンバンワ(^_^)
    私も最近替えて毎日悪戦苦闘です( ´△`)
  • 宏美ちゃん 
    6/17 23:03

    いいな

    格闘頑張ってチョ



  • カフェオレ♪未完ツアー初日楽しみ♪ 
    6/17 23:04

    こんばんは


    私も3月に機種変した時スマートフォン気になったけど使いこなす自信がなくて普通のケータイを選んじゃった



    頑張って習得して下さいね

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/17 23:05

    私は、生憎まだです


    しかし、機種変すると必ず
    と格闘ですよ

  • らばりん♪ 
    6/17 23:05

    DoCoMoなんだねぇ。らばはSoftBankだよ。近々スマホに機種変しまぁす。樹生クンより先にマスターするぞぉ(笑)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/17 23:10

    私もスマホは無理そうだから持たないよ

  • しゅん 
    6/17 23:12

    馴れれば面白いですよ。
     アンドロイドマーケットで色々なGREE のアプリも揃ってますよ
    まずは、g-mailや初期設定ですね♪
     ま、弄っているうちにサクサク便利になってきますよ。ただ、災害時はフリーズしやすいので要注意でした。
  • †じゅりえ† 
    6/17 23:12


    auに変えようか迷い



  • ёまい 
    6/17 23:13

    樹生さ
    こんばんは☆スマホいいな

  • ししゃも 
    6/17 23:21

    今日 私もたまたま 携帯コーナーのデモ機を試しに使ってみたんですけど、 スマートフォンの使い方が慣れるまでには 時間が かかりそうで

  • ぬぴこ 
    6/17 23:21

    やっぱりアナログが一番やね。
    黒電話の時代が懐かしい〜


    スマホは釣りがしにくそうだから…。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/17 23:27

    お疲れ様です


    今の携帯スマホじゃないですが分割で料金払い終えたばかりなので暫くは変えれません


    旦那の携帯の機種変が先になりそうです


    携帯機種変えると慣れるまでに時間がかかり、DVDとかみたいに説明書見ながら格闘ですね

  • ヒソカ 
    6/17 23:31


    家の旦那もスマホで

    最初はかなり悪戦苦闘してました(^^;
    慣れるまで大変です

    アプリは大量に種類があるので 本屋でアプリ本買うことをオススメします

    頑張ってね(^-^)b


  • みなぴぃ♪ 
    6/17 23:34

    お疲れ様です


    私もスマートフォンが欲しいですけど…まだ買えませ

    今夜は頑張って奮闘してください

  • なっき〜/“スカピン”無事大千穐楽!え、もう12月?(・・;) 
    6/17 23:40

    私は、今回の機種替えは、まだ携帯ですが…此の次の時は、きっと世の中が《スマホ
    に成っていると思うので、スマホだと思います


    慣れるの、大変そうですよね〜…

  • ☆星歌☆ハンターNG! 
    6/17 23:42

    私は4月にauのスマホを購入したなんやけど、めちゃ難しすぎて後悔してます(T^T)普通の携帯すりゃよかったわた

    あと2年で辛抱しております(;_q)
  • ぱんだかー 
    6/17 23:50

    私もスマホ買いまし
    AQUOSです…慣れないと難しい

  • かおりん 
    6/17 23:51

    大沢さん こんばんは携帯スマートフォンにしたんですね〜 いいなぁ 私もスマホに変えたいですぅ。
  • イルカ 
    6/17 23:56

    かっこい〜ぃ

  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    6/17 23:58

    大沢サンこんばんわ
    私もスマホ歴約4ヶ月、、、未だに着うた・着メロ取れず

     普通の携帯に、すればよかった、と後悔中

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    6/18 00:01

    お疲れさまで〜す

    頑張って〜

  • ともねこ 
    6/18 00:03

    みきおくん、私と同じ機種です(^-^)私も、最近、変えたばかりで…悪戦苦闘しております。
    だいぶ、操作に慣れてきましたが…、まだ、まだ、使いこなせておりませんf(^_^;
  • ゆあ 
    6/18 00:05

    すみません…私はS会社スマホとdocomoは普
    してま

  • なお 
    6/18 00:05

    お疲れ様でし
    もスマホが欲しいよ
    くて買いませ

  • 蘭世 
    6/18 00:07

    こんばんは

    イラついてる顔もカッコよぃです

  • るみ 
    6/18 00:43

    スマホの時代ですね

    慣れるまでは大変やけど、すぐ慣れます


    docomoスマホなら、私が教えて差し上げた〜い

  • しぃ 
    6/18 00:45

    日付が替わって…
    まだ
    戦苦闘中です

    睡眠不足はお肌の大敵です

    …って私も
    (笑)

  • ☆ayukawa☆ 
    6/18 01:04



    ええ! 

    更新が減ったりしたら困ります〜
     

    Mickey頑張ってください
     


  • ちぃ 
    6/18 01:14

    頑張っ

    昨日の東京MX 5時に夢中見まし

  • 亜美 
    6/18 01:16

    こんばんは
    マートホンいいです
    難しそうですね

  • DORA(^-^)v 
    6/18 01:35

    あっ! 一緒のスマートフォンだぁ(^o^) でも今はmobileサイト見たくてふるーいFOMA使ってます(^^ゞ宵はがんばってぇ(>_<) さわるのが一番覚えるΣ( ̄□ ̄)! でも内蔵されてる説明書!役に立ちましたよぉ(≧∀≦)
  • 吾蘭《Z》 
    6/18 03:39

    ププ
    ケる

    戦国武将のような形相です

    霧に棲む悪魔、毎日見てま

    時には録画もして

  • KAZJUN 
    6/18 04:14

    うわぁ〜スマホだぁ

    いいな

    機種変すると使い慣れるまでが大変だよね。今は悪戦苦闘中かも知れないけど数日したら簡単に使いこなしてそう
    ガンバッ
    "
  • りんりん 
    6/18 04:35

    良いな
    スマートホン
    張って使いこなして下さい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    6/18 05:21

    大沢君〜、頑張ってぇ〜

    私もいずれ、docomoのスマ-トフォンに変えるつもりでいまっす

    今の携
    はdocomoでーす



    私も大沢君みたいに初期設定からイライラ
    そうで

  • 羽黒蓮 
    6/18 06:04

    いいなスマートフォ
    外と使うのに苦労してる人多いみたいですよ

  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    6/18 07:41

    ファイトー(p^-^)p
  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/18 07:45

    高校卒業までは無理そうで
    親がー(^^;)
  • ジュン 
    6/18 08:23

    社長
    かにイラする
    ュンもそのうちスマートホンに変えるつもりやけどさ 関西人独特のイラチ多分ジュンもそうやと思うわ


    社長ドコモさんでガンバですよね

    お疲れです

  • べに 
    6/18 09:50

    私が欲しいやつだぁ


    でも今の携帯を持ってまだ一年足らずやから、まだまだ我慢

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    6/18 10:14

    次機種変する時はスマホにしようかと思ってるんですけど…

    私もイラつくと思います

  • 流れ星 
    6/18 11:41

    おはよう(゚▽゚)/スマートフォンの使い勝手はどうですか
    はSoftBankディズニーモバイルだよm(__)mディズニー大好きだからm(__)m

  • ひな 
    6/18 12:11

    DOCOMO店員になればよかった(笑)
  • シャチ姫(17番) 
    6/18 13:32

    そりゃ〜大変だ!うちはスマートフォンに買い換える予定は無いからえぇが、買うならセカンドにせな〜苦労するで〜!

  • なおちゃん アプリ招待× 
    6/18 13:41

    私もスマートフォンに替えたのですが、毎日かなりイラ〜っときながら使ってますよ

  • ころん 
    6/18 13:58

    私もスマートフォンにしたいんだけど…

    もう少し様子見てからにしよっ

    大沢くんがイラつくくらいだから、同じ年の私は、挫折しちゃう

  • ふぅちゃん 
    6/19 01:57

    悩みヤメタけど欲しいです

    ミッキー使いこなせたら
    教えて


    そしたら買う



  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    6/19 05:35

    私も3月にセカンドフォンとしてiPhoneを買ったわいいけど樹生くんと一緒で全然、解らんです

    やっとこ、アプリが取れたくらいで、ほとんど放置状態で見るとしたら天
    くらいです


    私もまだまだ、慣れるまで時間がかかりそうですわ

  • ライア 
    6/19 07:08

    おぉ(゚o゚;皆さん一緒ダァ(~o~俺もアンドロイド携帯わけわかりません

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    6/20 09:37

    お疲れ様です(笑)


    みんなイラついております(笑)職場でも


    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)