久しぶりでm(__)m

  • 大沢樹生 公式ブログ/久しぶりでm(__)m 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/久しぶりでm(__)m 画像2
こんにちは。







1日振りの更新でm(__)m
先日、仙台の被災地に伺い、現地の方々と触れ合い、沿岸部の地震.津波被害の惨状を目の当たりにし、色々と想う事考える事が






ぐるぐると頭の中を巡り、更新に至りませんでした。




改めて思う事は、東日本大震災を風化させる事無く、私達は細くも長い支援と応援をしていかなければっ!!と、強く思いました。





これまで報道等を通し、映像だけで被災地の状況を見ていて、自分の中の何処かに他人事という辺りが少しでも有った事に対し、非常に恥ずかしく、腹が立った昨日1日でした。








さてっ!気を取り直しっ♪




昨夜、オヤジッ!歌手の細川たかしさんの誕生日パーティーに出席して来ました☆☆



むき卵のようなお肌です。やっぱり、気持ちのイイ方です(^.^)男が惚れる男ですっ!!


やはり、飲み過ぎましたぁ(爆)(爆)(爆)









mikio【頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全21件)
  • はる 
    6/16 14:49


    んにち



    今日もドラマ良かったです



    地震から3ヶ月以上たったのに


    沢山の義援金が集まってるというのに


    被災者には渡ってないというし


    余りにやる事が遅く


    イライラしますが私


    国民は何も出来ないのは悔しいですね



    細川たさきさんは若々しいですね



    体調に気をつけて


    張って下さい

  • ころん 
    6/16 14:51

    大沢くんは、若い頃から芸能人としてお仕事しているから、親子ほど年齢の離れた細川さんとも、すごく親しくお付き合いしてるんだなぁと思いました

    大沢くんと同じ年だけど、この年齢になると、人付き合いの大切さを実感しますよね

  • 蘭世 
    6/16 14:55

    こんにちは。
    やはりテレビなど画面を通して見るのと現実を目の当たりにするのとではショックが大きいですよね…大沢さんご苦労様です。
  • まさよ 
    6/16 14:56

    こんにちは。そうですね。今回の震災、風化させることなく、長い支援が必要ですね。被害にあった建物をモニュメントにするという、話もあるようですね。 細川たかしさんとのツーショット、お茶目ですね。 私は、昨日今日と、年休いただきました。風邪です。頭が、いたぁ〜い。熱もなかなか下がりません。はぁ〜っ。
  • 羽黒蓮 
    6/16 14:56

    こんにちは
    川さん
    出来るのは大沢さんだけですよ

  • ジュン(退会します 皆様に感謝) 
    6/16 14:57

    これから 本格的な夏がやってきます。被災地の方々は、もっと 生活しにくい環境になるのでは… 被災地におられる方皆さんの健康が心配になります
    ランティアの方 自衛隊の方にも 大沢さんの笑顔を届けてくださいね

    しかし… 二人とも いいお顔


  • ななちゃん 
    6/16 15:05

    いまだに、なかなか復興が進んでない、義援金も被災者の人達に行き渡ってないなどイライラしますね。

    細川たかしさんとも交流があるんですね


  • ?? 
    6/16 15:19


    ですね
    その場にいない私達はどんなに想像しても、気持ちを察する事は出来ない

    私も震災経験者なので本当に思います。


    細川さん光って見える(笑)ゥ

    これからも景気(復興)回復に向けて、ドシドシ盛り上がって下さいね。

    本当にお疲れ様でし




  • ∞徳山華緒∞ 
    6/16 15:44

    私は震災は経験していませんが……阪神の時も今回も映像でしか観る事しかできませんが、[今しかできない事を]ではなく[継続的に…]が大切なんだと思います。
  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/16 15:57

    今の私は募金とか以外、何も出来なくて…とても悔しいです
    れど、後世に伝えること。この指命は忘れずに、これからも生きていきたいです
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/16 16:30

    情報が二転三転して何が何だか


    大沢さんが見て来た被災地の様子、被災者の方々の様子出来たら伝えて下さい。

    私の出来事は協力したいです。
  • ちー【クリコンマイペース】 
    6/16 17:48

    こんにちは


    まだまだ復興に時間がかかったり
    何より3ヵ月たった今も義援金すら被災者の人たちに渡されてない
    イライラするのは当然。

    これから暑い夏が来るって言うのにね。


    何も出来ないけど…

    政治家の人たち早く何とかしなさい〜
    って言いたい
    自分たちの利益になることしか考えてないかんじ…。


    細川たかしさんと交流があるなんて…

    さすが〜樹生くん。

    でも飲み過ぎちゃったのね

  • あやりな(ゝω・´★) 
    6/16 18:20

    『細かくも長い支援
    本当にその通りだと思いま
    ひとりひとり少しずつを長く継続して出来るといいですね(・∀・)

    細川たかしさんと交流があるなんて凄いですねΣ(゜ロ゜;
  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    6/16 19:10

    うわぁ〜ツーショット

    ホントに惚れてますね
    (笑)
  • ☆紫陽花☆ 
    6/16 21:33

    こんばんは

    こんな事言ったらいけますんが


    昔、細川たかしさん…光ゲンジの事、悪く言ってたのであまり好きじゃなかったです


    でも仲良さそ

  • ひな 
    6/16 21:37

    大者と楽しいひと時
    ージャスだー(笑)
  • シャチ姫(17番) 
    6/16 23:28

    社長〜何処で繋がったのよ大御所
    細川さんおめでとう御座います!
    やっぱ飲んだのね。

  • あっちん 
    6/16 23:45

    そうだ
    川たかしさん。私の亡くなった母と誕生日同じ日。母の好きだった団子
    壇にあげました。
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/17 00:03

    細川さんは大御所のイメージですが、樹生くんは可愛がってもらってるんですね人付き合いは大切ですね。
  • ☆ayukawa☆ 
    6/17 00:52



    Mickeyがドナルドみたいでかわいいで
     
    ^ー^)人(^ー^
  • ジュン 
    6/17 06:42

    社長すいませんコメ遅れたです


    大御所の細川さん


    繋がり持ってますね


    さすがやわ



    今回の大震災


    落とし前がつく迄ジュンも微力ながら応援し続けます

    人間負けたら終わり


    勝つ迄努力や

    社長の今回の行動力


    キラリと輝いてます


    頑張ってたぜ東北

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)