子供達から元気笑顔の御返し

  • 大沢樹生 公式ブログ/子供達から元気笑顔の御返し 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/子供達から元気笑顔の御返し 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/子供達から元気笑顔の御返し 画像3



ありがとうございましたぁ<(_ _)>






mikio【頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】

只今、東京バック中です(^^;

 
  • コメント(全42件)
  • ゆり☆放置中☆ 
    6/14 20:22

    お疲れ様でし

    気を付けて帰ってください


    子供たちの笑顔サイコーですね

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/14 20:23

    子ども達の素敵な笑
    っぱいありがとうございま


    お疲れ様でし

  • 羽黒蓮 
    6/14 20:26

    子供達が喜んでくれて本当に良かったですね
    お付けて帰って来て下さい

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/14 20:28

    お疲れ様でし

    心がぽかぽかしました☆
    帰りも気をつけてください

  • ジュン(退会します 皆様に感謝) 
    6/14 20:29

    お疲れさまで

    やっぱり 子供は笑顔でないとね

    私も 私に出来ることを 頑張ります!
    大沢さんも 頑張ってください

  • 定☆春 
    6/14 20:29

    こんばんは

    お疲れ様でし


    どの写真の子供達の笑顔は最高ですね



    こっちが元気もらいました




    気を付けて帰って下さい

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    6/14 20:31

    子供たちの
    笑顔
    素敵だ

    (^O^)

    子供たち喜んでくれ
    良かったね
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/14 20:32

    子供達の笑顔が一番ですよ


    お疲れ様でした。気をつけて帰ってください
  •  
    6/14 20:35

    今日も‘お疲れ様

  • 詩音☆ 
    6/14 20:36

    ぉ疲れサマです


    この子供達の笑顔、最高ですね



  • ななちゃん 
    6/14 20:46

    お疲れさまで


    子供達の笑顔 嬉しいです

    笑顔 素敵で


    気をつけて帰ってください

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    6/14 20:52

    本当に良かったですね!(^^)!

    お疲れ様です。ご苦労が多かったでしょうね。(^O^)


    こどもたちの喜んだ笑顔はサイコウですね。。

    温かい気持ちが伝わったんでしょうね。。。
  • まさよ 
    6/14 21:05

    お疲れさまでした。帰路、気を付けて、お帰りくださ

  • ヒソカ 
    6/14 21:09


    お疲れ様でし


    子供達の笑顔 最高ですね(o^-^o)

    道中 気をつけて帰って来て下さ



  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/14 21:18

    樹生さん今晩


    無事に物資を届いたのね
    供達の笑顔が凄く良かったですよ


    今は東京にバック中ですね


    気をつけて帰宅して下さい

  • V6@ちは 
    6/14 21:21

    お疲れ様です


    子供達の笑顔って癒されますね


    お気をつけて帰ってきてくださいね(*´∀`*)
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/14 21:27

    お疲れ様です(*^o^*)

    子供っ
    撮る時
    ますよね。被災地の子供達
    しているのを拝見し、ホッとしました。

    ありがとうございました

  • KAZJUN 
    6/14 21:27

    子供達の笑顔を見ると逆に励まされます

    みんな前向きに頑張ってますね。

    子供達の喜ぶ姿を見る事が出来て良かったね。

    帰りの道中、お気を付けて帰ってね。

  • ゆうたん 
    6/14 21:37

    今晩は
    事に物資届ける事が出来てよかったですねぇ〜
    供達の笑顔見て思わず…
    止まりませんでしたぁ〜
    く復興と復旧してもらいたいですねぇ〜
    をつけて帰宅して下さいね

  • maico 多忙【OFF】 
    6/14 21:39

    お疲れ様です<m(__)m>

    子供達の笑顔。光ってます

    本当に良い笑顔です


    帰りの道中お気を付けて。
  • まき♪ボチボチ復活(^-^)v 
    6/14 21:55

    お疲れ様でした。と、ありがとうございました

    ホントは私も現場にいって何かしたいで


    子供ってホントすごいですよね。あの笑顔は絶対に誰も奪っちゃダメです。一緒に守って行きましょ

  • みちみちみーん 
    6/14 21:56

    お疲れさまでした
    がよくてよかったです。たくさんの笑顔ありがとうございま

  • ひるザイル大好き 
    6/14 22:23

    子供達の笑顔に癒されます
    一日お疲れ様でした
  • シャチ姫(17番) 
    6/14 22:26

    社長お疲れ様でした
    供達喜んでくれて
    かったね。
    しでもストレス解消して笑顔で乗り切れるよう願ってます。こちらの県は生活面では何とかなるようになってるようですが、建物はそのまま放置されてるようです!道路も通れるようですが、地盤沈下や津波被害に合った場所はそのままでしょうし、崖崩れ&震で家が傾くような場所もまだまだあります。まだまだ長い道のりですよ。

  • まー(GREE暫く放置) 
    6/14 22:29

    太陽の下で良い笑顔ですね


    まーの実家のある郡山市では、原発の影響で外で自由に遊べないそうです
    動会、遠足、プール全て無

    早く元に戻って欲しいです
  • メリー 
    6/14 22:39

    みきお君の優しさが子供達
    伝わり一生懸命頑張ってるのがわかりました
    きお君って素晴らしいです

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/14 22:48

    お疲れさまでした
    をつけて帰ってきて

  • ネオ 
    6/14 23:15

    被災地はそんなあまいものじゃね〜死体を見ろ顔も腐敗して誰が誰だかわからね〜子供達が欲しいものはそんな物じゃね〜親の愛情だでも親が死体じゃど〜にもならね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/14 23:22

    お疲れ様でした。


    子供達の素敵な笑顔がいいですね

    天気のいい日に外で思いっきり運動が出来るといいですね。

    素敵な笑顔を有難うございます。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/14 23:24


    んばん



    お疲れ様で


    まだまだ沢山の被災者の

    人達がいるみたいですし

    みんなが頑張らないとダメですね


    体調に気をつけて


    頑張って下さい



    おやすみなさ

  • 姉さん 退会します(^。^;)ありがとう 
    6/14 23:30

    お疲れ様でし


    沢山の笑顔が見れて

    本当に良かったです



  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    6/14 23:38

    お疲れさまでしたぁ

    みんな笑顔

  • ☆ayukawa☆ 
    6/15 00:15


    わたしもみんなにお肉を焼いてあげたいです
     
    できない自分に比べ
    みきおさんの働きは凄く大きなものです

    本当にありがとうございました
     
    お帰り気をつけてください

  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    6/15 00:43

    本当にみんな笑顔が素敵

    まだまだ大変だろうけど頑張ってほしいなぁ


    大沢さんおちかれさ

    気をつけて帰宅して下さい

  • ?? 
    6/15 01:43


    お疲れ様でした☆

    逆に元気付けられてしまいます。
    (´;ω;`)

    私も地元の孤児院にボランティアで行かせていただく事があるのですが

    逆境を乗り越えた子は逞しいし、なによりも自立心が人一倍芽生えるような気がします

    自分達で道を切り開こうと、子供心に思うんですね。
    きっと


  • あやりな(ゝω・´★) 
    6/15 03:31

    子ども達の笑顔に逆にこちらが元気付けられました(;_;)
    大勢の笑顔の画像を見ていたら、大沢さんの行動が本当に素晴らしい事だと改めて実感しました(・∀・)大沢さん有難うございます!
    お疲れ様でし
    ゆっくり寝てくださいね(^ω^)
  • らばりん♪ 
    6/15 05:34

    お疲れ

    子どもの笑顔が素敵ですね
  • ?? 
    6/15 08:01


    追伸。

    東海村臨海事故の時、工場前で放射能を浴びた私の母

    戦時中、広島で被爆した友人の母

    今、北海道で数年振りの再会を果たしてます。

    二人とも今でも元気に生活しています。


    "放射能"と言う見えない恐怖に怯えている方々の心が少しでも救われますよう
    心から願います。

    by.杏


  • まさよ 
    6/15 08:57

    おはようございます。もう、お帰りになられたころでしょうか?お疲れさまでした。今日は、ゆっくり休んでください。
  • ?? 
    6/15 16:50

    あぁ! 臨海→臨界

    (((・∀・`;)誤字っちゃった(謝)

  • ひな 
    6/16 08:15

    気をつけてお帰りや

  • ジュン 
    6/16 08:32

    大沢さ


    おはようございます


    素敵な行動素敵な笑顔をありがと



    頑張ってたぜ東北


    心の隠ったブログありがと



    ジュンは、一人の男性として大沢さんを尊敬します



    お疲れ様でした♪


    お身体大切にこれからも頑張って下さい


    ファンの一人としてこれからも応援しま


    生き方に メリとハリのある男性って格好良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)