子供達から元気笑顔の御返し

  • 大沢樹生 公式ブログ/子供達から元気笑顔の御返し 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/子供達から元気笑顔の御返し 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/子供達から元気笑顔の御返し 画像3
こんばんは☆






お陰様で、皆様からご提供頂いた野球用具等、支援物資を被災地.仙台の子供達に、無事届けて参りました。








子供達が物凄く喜んでくれた事、大変嬉しく思い




改めて、皆様に感謝申し上げますm(__)m






皆様に仙台の子供達から、元気笑顔の御返しです(^з^)-☆








mikio【頑張ってたぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全14件)
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    6/14 20:16

    東北の子供逹に笑顔が戻って良かったデス


    笑顔っ
    幸せな気分になりますよね

  • まさよ 
    6/14 20:23

    こんばんは。お疲れさまでした
    子供たちの輝く笑顔、嬉しいです

  • ジュン(退会します 皆様に感謝) 
    6/14 20:24

    みんな いい顔してますね
    大沢さんを尊敬します!
    みんなの笑顔を忘れないで下さい

  • ☆LOVEまとりん☆ 
    6/14 20:25

    とても素敵な笑顔ですネ
    生くんのおかげで元気な子供達の姿が見れて嬉しかったです

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    6/14 20:28

    子供らしい
    供らしい笑顔で良かった

  • KAZA 
    6/14 20:29

     お疲れ様でしたm(_ _)m

    子供達本当に嬉しそうです


    素晴らしい笑顔届けられたんです

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/14 20:57



    おつゥ(ω)ノ

    素敵な事をしたね

    みんなイイ笑顔


  • ☆☆sae☆☆ 
    6/14 22:30

    今晩わ


    お疲れ様です


    子ども達が元気で良かったです

  • +まぼ?らば+ 
    6/14 22:56

    こうして子どもたちが笑顔になって、好きなことをできるようになるのはいいことです


    またなにかあれば協力します!
  • ラム 
    6/14 23:55

    お疲れ様でし

    子供達の最高の笑顔有り難うございまし

    反対に勇気と元気を貰いました

    気を付けて帰って下さい

    今日は有り難うございまし
  • ☆ayukawa☆ 
    6/15 00:11



    みんなよい笑
     

    涙がでてきました 

    被災地の子供たちにいやされました 

    みきおさん 

    ありがとうございま
     




  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    6/15 10:18

    お疲れ様です(^^ゞ


    みなさん、こ〜んなに元気なんですね〜(*^^*)


    mikiokunが来たから、安心して普段よりもっと満面♪の笑みになってるんでしょうね


  • ふわぁり 
    6/15 21:11

    こんにちは


    子供達の笑顔最高ですね
    顔が、一番ですよね


    元に戻るまでは、まだまだ、時間もかかるだろうけど、[がんばろう日本]を合言葉に、突き進んで生きましょ

    お疲れ様でし

    それでは、また、
    ますね
  • ひな 
    6/16 08:13

    とても心あたたまる写真ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)