ではっ(^o^) /~~

  • 大沢樹生 公式ブログ/ではっ(^o^) /~~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ではっ(^o^) /~~ 画像2
こんばんは☆






只今、東北道に入りましたε=ε=




途中、福島で仮眠をとり、宮城県仙台市若林区の仙台市立蒲町小学校に向かいます。




子供達と会えるのは、学校の授業が終わってからの午後になりそうです(^.^)






皆様からご提供頂いた支援物資と御気持ちを届けて参ります♪♪♪








ではっ!行って来まっすm(__)m










mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全87件)
  • にょか 
    6/14 00:31

    大沢サン♪道中どうぞお気をつけて行かれてくださいね★

    皆さんとステキな笑顔で時が過ごせますように
    o(^-^)o
  • さきぴょん 
    6/14 00:31

    喜ばれるといいです
    気をつけて行ってきてください

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    6/14 00:31

    行ってらっしゃい

    お気をつけて




  • キキ♀マイペースでごめんね 
    6/14 00:32

    なんか、ありがとうございます
    お気をつけて
    いってらっしゃい!
  • YU→KO 
    6/14 00:38

    仙台に来てくれるんですね

    道中気をつけて来て下さい



    今度は私の住む仙台の隣、名取市にも来て欲しいです

    沿岸部から少し離れると、まるで何もなかったかのように穏やかに過ごせていますが、少し沿岸の方や空港の方に行くと、流されて来たクルマや飛行機がそのまんまだったりします

    元気下さい

  • みぃたん!! 
    6/14 00:43

    初めまして
    くに
    &疲れ様で


    自分も仕事とかでバタバタしていて
    れまし


    東北支援ありがとうございます


    自分も東北に宮城&福島&岩手と田舎&友達がいますので自分の友達とか親戚とかゎ大丈夫な範囲内にいるので良いですが宮城の友達の仕事場が津波で流されたみたいで聞いて
    ました
    ゎその友達も仕事してるので 安心してます
    自分の友達でジャニメンバー正真正銘友達が8人います&歌歌手友達もいます(内緒ですょ
    )マナー違反達にマナー守ってくれてる沢山のファンと自分達とでマナー違反に厳重注意してます
    大沢さ
    夫婦円満で何よりで
    夫婦仲良くして下さいね
    援してます(奥様にもよろしくお伝え下さい)
    でゎまた
    ますのでこれからもよろしくお願いしま

    明日も仕事で早いので寝ますので余震にゎ気をつけましょ

    やすみなさい

  • みぃたん!! 
    6/14 00:52

    度々

    伝えそびれました


    自分もジャニでのチャリティーやチャリティー祭りとかで 支援できる時にしてるのと節電もしてますので大沢さんも気をつけて行って 来て下さいね

    皆にパワーをあげてきて下さい
    よろしくお願いしま


    でゎまた
    ますので明日も仕事で早いので仮眠しますね


    やすみなさい

  • Love♪ 
    6/14 00:52

    こんばんは☆おーさわさんお疲れ様です(`_´)ゞ きっとたくさんの笑顔に逢えますね!!道中お氣をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
  • メン∞ボウ 
    6/14 00:55

    無理しない程度に頑張って下さい。大沢兄貴カッコイイっす。“光”最高

  • まぃ☆【アプリ×のんびりクリイベ】 
    6/14 00:59

    気を付けて行って下さい

    きっと子供達は大喜びです


  • ぶ〜たん 
    6/14 01:03


    お仕事忙しいのに
    ご苦労様です




  • 汀(なぎさ) 
    6/14 01:05

    気をつけて、行ってらっしゃい

    温度差が激しいみたいなので、ブランケットや飲み物は、忘れずに持って行って下さい
  • ラム 
    6/14 01:12

    子供達の笑顔が楽しみです

    気を付けて行って下さい


  • ちゃみ 
    6/14 01:23

    樹生くんお疲れ様で


    樹生くんの優しさに、心が和みま


    子供達喜んでくれますょ〜

  • ☆みぃ☆ 
    6/14 01:40

    宮城は一時間前くらいから雨が降りだしました


    気をつけて下さいm(__)m
  • めい 
    6/14 01:47

    東北に来てくれてありがとうございます
    雨なので風邪ひかないでください

  • クリームパン 
    6/14 01:59

    宮城に来てくれたんですね

    ありがとうございま

  • みぃあ 
    6/14 02:02

    樹生く
    こんばんは


    お疲れさまで


    気をつけて行ってらっしゃいませ



  • 翔-sho- 
    6/14 02:09

    おつかれさま

    翔は物資提供出来なくて申し訳ないんですが
    子供達に翔の元気も一緒に送って下さい

    ミキオくんよろしくね

  • はる 
    6/14 02:30

    昼のドラマ見てます
    めっちゃかっこいいです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/14 02:32

    樹生さん今晩


    今は物資を届ける為に仙台に向かってるのね


    気をつけて行って下さいね

  • まさよ 
    6/14 03:01

    お気をつけて
    きっと、皆さん、喜んでくれるはずです
    多くの人に笑顔が戻りますように
  • 姉さん 退会します(^。^;)ありがとう 
    6/14 03:18

    くれぐれも気をつけて行って来て下さい

  • ?? 
    6/14 03:25


    頑張って下さいね

    (*^∀^`*)

    皆さんの心が
    たくさん晴れます様




  • ゆうママ 
    6/14 03:27

    今晩は
    をつけて行ってらっしゃい
    なさん樹生さん来るの楽しみにしてると思いま

  • ☆ayukawa☆ 
    6/14 03:36


    みきおさん


    事故がないようにって 

    祈っています
     
    優しいMickey様、お気をつけて〜!! 

    p(^^)q 


  • じゅんじゅん 
    6/14 03:43

    お疲れ様です

    よろしくお願いしま

  • らばりん♪ 
    6/14 05:01

    いってらっしゃいませ。
    素敵な笑顔に会えると思います
    も出来ませんが、子どもの笑顔って、1番大事なんぢゃないかなって思うので、1人でも多くの天使の笑顔に出会える事を願っています。
  • ももりん 
    6/14 05:20

    気を付けて

    皆さんに元気を、笑顔を届けてきてあげて下さい。

    きっとたくさんの勇気と感動を貰えることでしょう

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/14 06:07

    おはようございます

    お疲れ様です
    今はまだ仮眠中かもしれませんね…すみません

    みんなの思いの配達、お願いします<(_ _)>
    では、くれぐれも事故・ケガの無きよう…気をつけて

  • 羽黒蓮 
    6/14 06:13

    行ってらっしゃい
    お付けて下さいね

  • ヤコ 
    6/14 06:30

    行ってらっしゃい!

    子供達 相当ストレス溜まってると思うのでヨロシクお願いします

    余震に気をつけて。
  • ‡みーくん‡♪ 
    6/14 07:02

    愛と物資が、無事に届きますよう
    お疲れさまで
    安全運転で、お願いします

  • ななちゃん 
    6/14 07:05

    おはようございます

    子供達が喜ぶ姿が目に浮かびます


    気をつけてね

  • りんりん 
    6/14 07:08

    いってらっしゃい


  • るるん 
    6/14 07:12

    おはようございます

    そちらのお天気はどうでしょう

    子供たちの笑顔の報告待っていま


  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/14 07:39

    本当に気をつけていってください

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/14 07:44

    「あっ!!ピラメキッドのとーちゃんだ!」って言われるかな…!?
  • 紅緒 
    6/14 07:45

    樹生さん、おはようございます(^^)
    道中、くれぐれも気をつけて下さいね

  • ひーちゃん 
    6/14 08:39

    おはようございます


    気をつけて行って来てください。
  • ふわぁり 
    6/14 09:21

    おはようございます
    関東地方は、霧雨が、降り出しました
    そちらは、お天気いかがですか? 道中、安全運転で、気をつけてください。そして、被災地の方々に、笑顔が、あふれるように、心から、願っています。
  • ★☆GoldenSmile☆★ 
    6/14 10:13

    福島県にも是非来てくださ

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/14 10:45

    大沢さんカッコいい


    今日も1日ファイティング
    (笑)

  • candy 
    6/14 11:40

    本当に福島にもきてくださいね。私達もいまから仙台に向かいますどかかで会えればいいですね。
  • ネオ 
    6/14 12:04

    大沢さんが行く場所全く被災者居ないよなぜ来るの?被災地はまだ死体がたくさんあるよ何百体もね!軽い気持ちじゃ来れないよ放射能も基準値はるかに越えてるし自殺者も増えてるから大沢さんが何故か不思議な方だと思うよ
  • ゆきねぇー 
    6/14 13:34

    はい!行ってらっしゃい!
  • シャチ姫(17番) 
    6/14 14:28

    をつけて!社長暑がりやから脱ぎ着出来る格好でね!くれぐれも脱ぎませんよう
    社長が動いたこと自体が凄いんだから。しかし
    戦友達(光G)全員動いてるのが素晴らしい。
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/14 15:25

    こんにちは(^-^*)/

    お疲れ様です


    放課後の時間ですが会えましたか


  • ゆりちん 
    6/14 19:59

    みきおくん、気をつけて行ってきてくださいね(^-^)
    みなさん、きっと喜んでくださるでしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)