反撃ですっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/反撃ですっ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/反撃ですっ!! 画像2
こんにちは。








この時間、奥さんにヤられっぱなしになる訳にはいきません( ̄^ ̄)







こうなりゃ、反撃ですっ!!!!







影山が出てきた瞬間、有無も言わせず噛み付いてヤりました。ギャハハハハッ♪






直ぐにぶっ飛ばされました(/--)/ チーン…。




んーん、勝てん(._.)










mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


本日22:00頃に自宅出発して、宮城県仙台市若林区に向かいます(^^ゞ

 
  • コメント(全71件)
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/13 14:39

    暑いですね〜今からこんなに暑かったら夏はどうなるのかな
    さん強いんですね〜
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    6/13 14:45

    奥しゃ
    ご苦労様です

  • ころん 
    6/13 14:45

    早く続きが観たいぃ
    、また明日…
    早く結末が知りたい

  • ななちゃん 
    6/13 14:48

    ホントに奥さんには勝てませんね


    気をつけて行ってください


  • 羽黒蓮 
    6/13 14:50

    あれ
    撃になってないような気が
    しろ殴られてるし

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    6/13 14:56

    なんて仲良し

    つか 大沢君ってこんなキャラだったのですね


  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    6/13 15:03

    何やってるんですか

    嫁さん強かですたい

    大沢くんも負けてませんね
    ブラブ
    羨ましいです
    お仕事頑張ってね

  • ユミージュ☆マッタリーナ 
    6/13 15:05

    ラブラブ〜
    か、凄い映像

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/13 15:11

    結局、仲良しってノロケてるんだぁ〜。羨ましい…ヽ(゜▽、゜)

    仙台まで気をつけて行って下さい。ありがとう
  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    6/13 15:21

    大沢さん負けないで

  • ☆星歌☆ハンターNG! 
    6/13 15:37

    がんばれ(笑)

  • あきら§ 
    6/13 15:45

    嫁さん強し
    良しで羨ましいなぁ

  • 定☆春 
    6/13 15:50

    反撃失敗でしたね


    でも、仲良い証拠ですね


    仙台に気を付けて行って来て下さ


    また報告待ってます

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/13 15:53

    ウケる( ´艸`)
  • ∞徳山華緒∞ 
    6/13 16:10

    クールな影山さんのイメージ全く真逆ですね


    今夜、被災地に向かわれるんですね。
    事故・ケガのないよう…被災者の方々が少しでも笑顔になれますように

  • エメチャン  
    6/13 16:19

    そんな夫婦憧れます

  • みみうさぎ×(>・<)本日夕方グリー辞める 
    6/13 16:33

    ミキオ君の、反撃ウケるね
    台どうでしたか?報告待ってるよ

  • らばりん♪ 
    6/13 16:35

    負けちゃったんだぁ
    でも反撃を試みた事に拍手
    可愛いご夫婦だなぁ

    らば、夜勤明けで見れる
    て思ってたのに、ハィ…始まる前に寝落ちしましたぁ

    明日は休みだから、ちゃんと観ますっ

  • ゆきねぇー 
    6/13 16:50

    あいちゃ〜。反撃の反撃ですか?

    気をつけていってらっしゃい!
  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    6/13 16:59

    ホントに仲良しで


    いよいよ、子供達に夢を届けに行くのですねっ
    の住む福島県は真夜中の通過かな
    生くんの活躍を祈りつつ…
    生くんの夢を見ます


    東北を代表して、ありがと

  • うさぎ。 
    6/13 17:04

    ぎゃあ!凄い画像


    仙台 気を付けて行ってらっしゃ〜い
  •  
    6/13 17:05

    オチャメさんです


    気をつけて!
  • くにさん 
    6/13 17:14

    反撃無意味〜
    てる様にねなったら奥さん居なくなる前だね
    も勝ちたいのか?
  • ふみぽん(まぁくんの彼女) 
    6/13 17:35

    ぎょえ
    沢さんやられてる

  • ?? 
    6/13 17:41


    反撃って…




    "噛み"なのォォ〜
    (((・∀・`;)アヒャ


    見事な技ですね(笑)


  • みーゃ 
    6/13 18:13

    ました


    また明日が楽しみぃ\(>_<)/

    Ps、奥様に反撃しない方が身のためデス(笑)奥様〜

    大ファンょり


    ラブラブで羨ますぃ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/13 19:00

    電車の中でふきそうになりました

    気をつけていってくださいね!
  • KAZJUN 
    6/13 19:10

    毎度×
    お二人のコン
    に笑わせて頂いております

    本当っ
    白い


    最終回を迎える頃まで影山弁護士さんは身体が保つかな(笑)


    今晩から被災地に向かって出発なんですね。
    くれぐれも行き帰りの道中、お気をつけ下さい
    大沢くんの“優しさ”には感心&謝です

  • ネオ 
    6/13 19:35

    マジすか仙台にくんのすか?放射能ヤバいよマジで
  •  
    6/13 19:36

    大沢さんの顔がオモロイですww奥様強し



    いつも仲良しで素敵



  •  
    6/13 19:37

    今友達になりました
    なんですと
    台住みだからすごいビックリだし嬉しい・・!!お会いした

  • †Yamaさん† 
    6/13 19:43

    こんばんは(゚▽゚)/。お疲れ様です
    毎日の奥さんとの、バトル
    しみで
    。せっかく反撃したのに、返り討ちですか…
    仙台気をつけていってらっしゃいませ

  • コフレ 
    6/13 20:04

    まさかとは、思いましたが最後ゆずきの部屋の前にいたのは、影山かー

  • ★大&美沙〆.★ 
    6/13 20:12

    今日も見まし


    どんまいです




    MISA
  • きんちゃん() 
    6/13 20:25

    仙台、気をつけて行ってきてください

  • じゅんじゅん 
    6/13 20:31

    お疲れ様です

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外1時28分還元済み) 
    6/13 20:37

    晩ゎ



    反撃っ
    (笑)お茶目さんです

    でも女ゎ強で
    すが奥


    いつも幸せ
    杯で仲良しの
    ゃれあいを間近で見てみたぃです

  • ☆ayukawa☆ 
    6/13 21:01

    仲良し^ー^)人(^ー^
     

    ラブラ


    うらまやしい
     



  • にのみっち。多忙&体調不良の為(;´ε`;)放置気味…(謝;) 
    6/13 21:24



    お疲れ様です


    ホント、仲がイイです

    (*´∀`*)



    仙台ですか?
    気を付けて下さいね



    行ってらっしゃい




  • ふわぁり 
    6/13 21:41

    こんばんは

    毎日、仲良しですね
    ましい

    仙台に、友達がいます。本当に、すごかったと。生きているのが、嘘みたいと、言っていました。

    気をつけて行ってらしてください

  • まちみ♪箱庭等:しばらく休みます。 
    6/13 21:49

    これから仙台に行かれるんですね。ご苦労様で
    大変ですが、身体に気をつけて安全運転
    祈っています


    子供達の希望と明るい笑顔
    そして勇気100%
    愛するPowerに変えてゆく
    WINNING RUN
    (光G曲から歌詞です
    )

    樹生くん頑張っていってらっしゃ


  • 亜美 
    6/13 22:02

    こんばんは

    大沢さんは 奥さんとラブラブですね

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/13 22:04

    こんばんは(^-^*)/

    もう出発されました


    目の当たりにすると、ガクゼンとすると聞きます。皆さんに元気を届けてきて下さい。お願いします


    気をつけて行ってらっしゃ


  • イチゴ 
    6/13 22:10

    こんばんは(^o^)今から仙台に行かれるのですか?気を付けて行ってらっしゃい

  • ノンワン 
    6/13 22:29

    気をつけていらしてくださいね

    若林区も被害が大きかった地区です。
    海水浴場や遠足によく使う、子供たちに人気の公園もありました。
    もちろんたくさんの家も。
    同じ仙台でも、既にほぼ元の生活に戻っている所と、
    津波で何もかもなくなり、今も復旧が進まない所があります
    勇気や力を分けてください

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/13 23:00



    被災地や被災者の

    実況頼


    気をつけて

  • みっちゃん 
    6/13 23:58

    こんばんは
    をつけて、行ってらっしゃ

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    6/15 19:18

    ほんまめちゃくちゃ可愛い奥さまですね

    そして2人のラブラブ振りになんだか幸せな気分になります(^ー^)


    私も頑張って大沢さん夫妻みたく優しい旦那様と素敵な奥さまになりたいです

    早くぃぃ相手が見付かるとぃぃな
    クスン(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)