グッバイ影山弁護士

  • 大沢樹生 公式ブログ/グッバイ影山弁護士 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/グッバイ影山弁護士 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/グッバイ影山弁護士 画像3
こんにちは。






ランチは韓国冷麺☆




本日の体調を思うとこれしかありません(o^-')b







昨日はドラマ『霧に棲む悪魔』しっかり打ち上げて参りました♪♪♪



非常に楽しいひとときでありました。






私達にとって「打ち上げ」というのは、ある意味1つの区切り.ケジメみたいなもの





これで全てが完結するのです。スーゥっと頭と身体から影山弁護士が抜けて行きました。と同時に一気に気も抜けましたぁ…。



私にとっては、グッバイ影山です(⌒0⌒)/~~




後は放送を皆様に観て頂くのみっ!!


放送はまだまだ続きますので、どぅぞお楽しみ下さいm(__)m





昨日の打ち上げ会場は、通い慣れたスタジオでした。スタッフの皆さんがBBQをしてくれたりと、手作りなアットホームな素晴らしい打ち上げでした。霧に棲む悪魔のスタッフに感謝です(*^▽^)/★*☆♪







やっと昨日のお酒も抜け、体調も元通りに☆韓国冷麺のお陰です(^.^)






がっ!!今日の私は使い物になりますぇーん(/--)/









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全50件)
  • パシー* 
    6/12 14:44



    まぢで楽しみにしてるからぁっ


    ハマってます


    撮影

    お疲れ様デシ




  • ちい 
    6/12 14:45

    お疲れ様でし

    放送楽しみにしています

    大沢さんも姜さんも大好きです

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    6/12 14:47

    お疲れさまでした



    しばらくは放送を楽しめますが
    わってしまうと淋しいです

  • たか坊ずっと‥♪ 
    6/12 14:51

    いつも頑張って見てます

    撮影お疲れさまでし

  • ななちゃん 
    6/12 14:52

    お疲れさまでした

    ラマ 私もハマってるけど、母もめちゃめちゃハマってる

    最後ま
    観ます


    しそう

  • 文房具大好き(イベントできません) 
    6/12 14:52

    クランクアッ

    してたんですね。

    たまにしか見れないけど

    あやしい感じの影山さん

    素敵で大好きでした



  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/12 14:53

    長い間お疲れ様でし

    奥様とのやりとり、もう少しだけ
    楽しみたいと思います(笑)
  • ミラノの英雄 
    6/12 14:56


    バーベキューの時焼肉のたれとかサラダ油をきりふきにいれて使うと効率的です

  • ミラノの英雄 
    6/12 14:56


    バーベキューの時焼肉のたれとかサラダ油をきりふきにいれて使うと効率的です


  • ヒーチャン 
    6/12 14:59

    お仕事お疲れ様です
    にすむ悪魔楽しみで

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    6/12 15:03

    打ち上げ会場、賑やかで楽しそうですね




  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/12 15:04

    お疲れ様でした。毎週ドラマ見てます。頑張って下さいね

  • シャチ姫(17番) 
    6/12 15:05

    社長お疲れ様でした
    ヘバッテるんかい
    ちゃんどっか行くの

  • †アンジー姐† 
    6/12 15:08

    お疲れ様でした。
  • 冷やしうどんはじめました… 
    6/12 15:12

    お疲れ様です

    皆さん仲良さそうですね

  • ぷーこ 
    6/12 15:18

    お疲れ様でし

    打ち上げ楽しそうですね

    撮影は終わってしまったのですね

    でもドラマ
    引き続き楽しみに見ま〜す

  • 姉さん 退会します(^。^;)ありがとう 
    6/12 15:18

    お疲れ様でし


    とても楽しそ



  • まさよ 
    6/12 15:24

    こんにちは。打ち上げの様子、楽しそうですね。素敵な時間を過ごされたようですね
    うらやましいです。私は、何の代わり映えもなく、日々淡々と過ごすことに、少々疲れてきました
    家庭があったり、彼氏がいれば違うんだけど・・・はぁ〜っ(/_\;)。
  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    6/12 15:25

    お疲れさまでしたぁ

    ゆっくりお休みしてくださいね〜

  • タイ☆しばらく放置します 
    6/12 15:26

    お疲れさまでした


    残りの放送も楽しみます

  • ☆ゆみ☆EXILE&遊助大好き 
    6/12 15:26

    お疲れ様です


    凄く楽しそうですね

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/12 15:27

    お疲れ様でした(*^o^*)

    後まで楽しみに見ま


  • ヒソカ 
    6/12 15:40


    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで 次も頑張って下さい


    ドラマは最後まで観ますよ\(^O^)/


  • NaoNao☆ 放置気味でごめんねm(__)m 
    6/12 15:49

    お疲れさま


    韓国冷麺食べたい〜

  • にのみっち。多忙&体調不良の為(;´ε`;)放置気味…(謝;) 
    6/12 16:13



    お疲れ様です

    ドラマ時々見てます
    時々かぃッ!?

    (´・3・`)だって…仕事だもん



    打ち上
    楽しそ

    イイです
    、一緒に頑張った
    て感じで…。写真見たらコッチまで嬉しくなりますねぇ



    イイなぁ〜…打ち上げ

    └(・∀・)┘←ウチは、まだ仕事残ってるんで、頑張りま



    韓国冷
    イイなぁ
    久々にウチも食べたくなりましたw
    金欠病の為、今日の昼は漬物だけでした



    これからも
    、楽しみにしてます




  • メロン(グリ友達に感謝) 
    6/12 16:18

    お疲れさまでした、また体に気をつけてがんばってください

  • ナミ♪ 
    6/12 16:21

    こんにちは


    お疲れ様でし


    ドラマ終わりまで見ますね

  • 羽黒蓮 
    6/12 16:35

    韓国冷麺美味しそう(´Д`)

  • ☆夏☆ 
    6/12 16:52

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでくださいね


  • 剣帝レーヴェ 
    6/12 17:10

    お疲れ
    ドラマきになります
  • はる 
    6/12 17:11


    んばん



    お疲れ様で


    撮影、終わったんですね

    ドラマもいよいよラストに


    近付いてきてるんですね



    又、明日から楽しみに見ま

  • キキ♀マイペースでごめんね 
    6/12 17:14


    写真のみなさんの表情から
    いいチームなのが伝わってきます
    おつかれさま〜(^-^*)/
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    6/12 17:21

    お疲れ


    打ち上
    ても楽しそうで羨ましい

  • Kira 
    6/12 17:26

    打ち上

    楽しそうです

    お疲れ様でした。
    もちろんドラマは最後まで見させて頂きます


  • ёまい 
    6/12 17:27

    影山弁護士
    疲れさまでしたぁ
    んかさみしい気もしますが・・ドラマは続くので楽しみに見ま

  • V6@ちは 
    6/12 17:33

    打ち上げ良かったですね

    影山弁護士お疲れ様です

    私はこれからもドキドキしながら見させていただきま

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/12 17:51

    樹生さん、お疲れ様でした


    賑やかな打ち上げの様子
    いいな



    あっ
    国冷麺もいいけど、機会があれば盛岡冷麺も一度どう

    東京の何処かで食べれるはず

  • KAMI☆挑。。たりめた★  
    6/12 18:08

    見れなくなるの寂し

  • メリー 
    6/12 18:24

    たくさんの人とワイワイ楽しそうだね


  • まさよ 
    6/12 18:28

    こんばんは。再びで
    。体調は、いかがでしょうか?復活されましたでしょうか?。ドラマの撮影も終了され、打ち上げでリセットされたことでしょ
    。今日は、家
    、ゆっくりされているのかな?次は、なにで、樹生君にお会いできるのでしょうか?楽しみで
    。あ〜ぁ、家庭を持っている樹生君が、うらやましいです
    いつも、ラブラブ
    お二人、いいですね
    愛する家族がいるって、いいですね。私にも、そんな人ができるかなぁ〜???。年だし、無理かな(;^_^A。
  • みーゃ 
    6/12 18:34

    お疲れ様でし


    日毎週欠かさず観ま


    奥様も
    お疲れ様でし


  • ★相沢ちなみ★ 
    6/12 19:31

    こんばんわ


    お疲れさまで


    韓国冷麺←美味しそうですねぇ
    べてみたい。

    明日もブログ楽しみにしています

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/12 19:32

    バーベキュー美味しそうですね!みんな仲良さそうで和気あいあいですね。お疲れ様で
  • ゆじんスマホにして苦戦中です( ̄0 ̄;) 
    6/12 20:55

    今晩わ
    韓国一度は行ってみたいですだけど飛行機ダメなので残念で

  • あやりな(ゝω・´★) 
    6/12 21:19

    お疲れ様でした(^ω^)

    韓国冷麺美味しそうですねッ(●´∀`●)
  • ぽっけ(ちょっと復活 
    6/12 21:47

    うちは韓国冷麺より盛岡冷麺のが好き
    んにゃくみたいで好きになれない
    い麺のが食感美味し
    最初ゴムみたいって思ったけどクセにな
    ドラマの撮影お疲れさまでした

  • ひな 
    6/12 22:09

    豪華キャスト勢揃い
    いいな
    お疲れ

    明日からまた楽しみです

  • あおぞら 
    6/13 00:46

    最終回まで 目が離せませ


    どうなっていくんだろう。


    打ち上げ、とっても楽しそうです

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/13 02:23

    楽しそうやん

  • KSYM※愛想ナシデスお許しを… 
    6/13 06:26

    お疲れ様でし
    影山弁護士、イイ味してましたね('-^*)ok
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)