Hi(^^ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^^ゞ 画像1
こんにちは。







見事な梅雨模様な本日、6.11…東日本大震災からまる3ヵ月が経ちました。




改めて、犠牲となった方々の御冥福をお祈りすると共に




今だ、困難を極める被災地.その近辺の皆様の強さと頑張りに敬意を表しながら



復旧.復興が敏速に進むことを切に願っております。







大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


本日、これから『霧に棲む悪魔』の打ち上げに行って参ります。久しぶりに朝からずっと家に居れた土曜日でしたぁ☆

 
  • コメント(全43件)
  • ぁぃバイバイ。 
    6/11 17:14


    打ち上げ楽しんできてね


  •  
    6/11 17:16

    行ってら〜

  • たか坊ずっと‥♪ 
    6/11 17:16

    打ち上
    いってらっしゃい


  • ななちゃん 
    6/11 17:19

    打ち上げ 行ってらっしゃ


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/11 17:19

    打ち上げの
    しみにしていまーす

  • ЖおかぁしゃんЖ 
    6/11 17:29

    いってらっしゃい

    楽しんできて下さい

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/11 17:31


    んばん



    今日で3ヶ月ですね



    何か、あっという間に感じますが


    被災者の人達には長く感じてるのかな



    まだ地震があるし安心は出来ないですね


    ドラマ楽しく見てま


    頑張って下さい

  • りぃ 
    6/11 17:34

    打ち上
    楽しんできて下さい

    イイな
    あたしも霧に棲む悪魔のメンバーに混ざって飲みたいです

  • ぱんちゃん☆携帯故障なぅ。・°°・(>_<)・°°・。 
    6/11 17:38

    お疲れ

    ぬいぐるみの様な わんちゃん

    かわゆ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/11 17:43

    3か月なんですね…
    あの日のことを忘れずに、
    後世に伝えていくの
    私たちの使命ですね

    打ち上げ、楽しんできてください

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/11 17:46

    もう、3ヵ月が経つんですね…時間の経過の速さに驚いています。
    改めて、自然に対しての人間の未熟さを思い知らされた出来事でした。
    亡くなられた方々のご冥福と行方のまだわからない方々の早い安否確認が取れますよう…お祈りしています

    さて…今日は打ち上げなんですね
    しんで来てくださいね。
    今日は奥様との楽しいコミュニケーションが観られず、残念です

  • あやめ 
    6/11 17:54

    樹生さん、これから打ち上げですかぁ

    梅雨模様の1日でしたが…
    打ち上げはパァーっと楽しんできてくださいっ


    生さんのカッコ良さ
    ワンちゃんの可愛さに癒されまひ

  • まさよ 
    6/11 18:00

    こんにちは。打ち上げ、いってらっしゃいませ
  • 輝幸(*´∀`*)《土佐・釣風会》 
    6/11 18:08

    霧に棲む悪魔みてるょ(^o^)木曜日だけ映ってなかってショックやった↓
    今日は誕生日やのに暇人(T^T)うちも打ち上げいきたい(笑)
  • ハッシ 
    6/11 18:15

    こんにちは♪

    ワンちゃん、可愛いですね


    いってらっしゃい♪

  • ゆうママ 
    6/11 18:19

    こんにちは。打ち上げ楽しんで来て下さいね。
    ゃんとても癒されます。
  • パシー* 
    6/11 18:22



    月曜日からが
    楽しみ


    早く見たい




  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/11 18:22

    もう少しの辛抱かな?奥さんの
    お疲れさまで

  • キキ♀マイペースでごめんね 
    6/11 18:25

    タトゥーあるんです


    どんな絵か、いつか写真アップしてください


    (●′σ‥`)σ||
  • ‡みーくん‡♪ 
    6/11 18:27

    タトゥー何て彫ってるのぉ

  • 羽黒蓮 
    6/11 18:27

    あっハニーちゃん
    可愛いです
    ち上げ行ってらっしゃい

  • マイメロディ-(Disney友達募集!) 
    6/11 18:29

    ドラマを終えて久し振りに朝から
    居られて良かったですねぇ


    これからお出掛けですね
    ってらっしゃーい

  • KAZJUN 
    6/11 18:39

    ハニーちゃんを枕変わりにしてる


    打ち上げですか。
    楽しんで来て下さい
    でも被災地に向かう大事なお身体ですから飲み過ぎ
    ですよ

  • *H∧L* 
    6/11 18:51

    ハニー
    チャ
    トイプーカナ


    ウチの子ゎレッドのトイプー

    今日ゎトリミングに行ってきたよ

  • 流れ星 
    6/11 18:52

    こんばんは
    ち上げなんだ。結構昼ドラはドロドロしてるけど、今回のドラマはドロドロでもなかったね。m(__)m私は難病に三年前になり、仕事も辞めドラマ専門になっちゃった


    大沢さんの活躍益々期待しています。m(__)m
  • ёまい 
    6/11 19:00

    打ち上げ行ってらっしゃい

  • ひな 
    6/11 19:10

    い〜な
    霧に棲む悪魔のキャスト大好きになっちゃつた
    さん最高の演技でし

  • ヒーチャン 
    6/11 20:53

    可愛いワンチャンですね

  • メリー 
    6/11 20:59

    みきお君の優しさとても関心致します…

    息子のお誕生日にマキィズの ケーキ注文しますね

  • 亜美 
    6/11 20:59


    ドラマの打ち上げですか
    止んで良かったです

  • りぃ(9月いっぱいオヤスミします) 
    6/11 21:24

    早いもので、もぅ3ヶ月ですね

    でも、あたしの住む長野県地震は、実は3月12日におきています
    亡くなった方がいらっしゃらなかったのが救いですが、まだまだ復興に向けて頑張っています
    どうか心にとめておいていただければと思います。。
  • V6@ちは 
    6/11 21:27

    ドラマの打ち合わせいいですぬ


    楽しんで来てくださ



  • じゅんじゅん 
    6/11 21:46

    打ち上げ、楽しんでますか

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/11 23:05

    こんばんは
    く頑張りましたね。打ち上げも盛り上がるんでしょう
  • ユミージュ☆マッタリーナ 
    6/11 23:18

    お疲れ様です
    ち上げ存分に楽しんで下さいねぇ

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/11 23:29

    楽しんでます

    酔っ払いです


    今日の樹生さんの
    、穏やかなフェイス


    素敵
    (*^o^*)
  • なお 
    6/11 23:49

    打ち上げいいなぁ

    覗きに行きた

  • つぶ 
    6/12 00:20

    あっという間の三ヶ月…
    日は流れて行くけど、復興のペースが遅い…
    れから暑くなるし仮設住宅とか早く建って欲しいです

    大沢さんって墨入ってるんですね
    んな柄ですか

  • あやりな(ゝω・´★) 
    6/12 04:27

    チラッと見えてるタトゥーがカッコイイですね(・∀・)b
    打ち上げかな
    んだでしょう

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    6/12 08:47

    おはようございます^ロ^;私も昨日は朝から家に居れた日でありましたぁ。

    有難いです。

    午後からはサッカー
    戦に出掛けました。今日も素敵な日になりますように
  • AKぃ (ハコだけ○ 
    6/12 20:30

    こんばんわ


    仙台の海岸に追悼に行きました。

    木や建物…何もなくなっていて、改めて驚いています
  • ちはる同好会 
    6/16 21:46

    明日の『5時に夢中』楽しみにしています。
  • ちはる同好会 
    6/17 17:59

    見ましたよ〜
    東京ジョー、頑張って下さい。
    豊川誕はダメよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)