間に合っちまった( 爆)

  • 大沢樹生 公式ブログ/間に合っちまった( 爆) 画像1
こんにちは。








朝から奥さんの病院の付き添い…






途中に付き添い抜けて、息子のパスポート申請をしに新宿へε=ε=








そして、ランチでもしときゃあ帰宅は2時過ぎだな( ̄人 ̄)と☆








1時20分過ぎに帰宅しちゃいました(ToT)







『霧に棲む悪魔』、間に合っちまったぁ(爆)








奥さん益々、ネタも影山に対しても、私にエスカレートです(▼皿▼)Ψ








「オメェと陽一!!新橋のキャバクラ行ってんぢゃねーがっ!!!!今日はちょっときゃ出てねぇぢゃねーかよ♪オラァッ!!」






と、化粧水の瓶で顔をグリグリやられました(泣)



もぅ、無茶苦茶です…。




私は逃げようにして、会社に出社してきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ガハハハハハハハハッ♪








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全90件)
  • 星藍 
    6/10 18:13

    プププッ(*≧m≦*)
  • サッチ 
    6/10 18:43

    仲良しですね(笑)
  • KY☆CT 
    6/10 19:05

    も、もしや…
    恐妻家
    訳ないよね…
    ギャグよね…
    マジやったら
    怒らない樹生くんが偉い

    ま〜るくなったんだ

  • 旅好きkao 
    6/10 19:20

    奥様と仲良しじゃんギャハ


    何もしない人程愛がないからミキオちゃん奥様に愛されてるじゃん( 〃▽〃)
    せ者だミキオちゃん

  • コフレ 
    6/10 19:21

    大沢家のコント楽しみになっています。
    奥様病院って書いてある事多いですが妊婦さんですか
  • ∞AYA∞ 
    6/10 19:22

    樹生くんドンマイ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/10 19:42

    お疲れ様です(笑)
    いつも笑ってます
    (笑)
  • KAZJUN 
    6/10 19:51

    日に日にエスカレートしてます

    可哀想、大沢くん…じゃなくて影山弁護士(笑)
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/10 20:00

    奥さん…ひどすぎで

    私もどちらかといったら尻に敷きたいタイプだけど…


    芸能人顔も命なのに


    霧に棲むは今日はちょっとすっきりした気分でした


    でも引き続き気になって気になって(笑)

    ファイティン
    (笑)

  • ななちゃん 
    6/10 20:00

    仲がいいね

    いつも笑ってるよ


  • 亜美 
    6/10 20:17


    頑張って下さ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/10 20:28

    大沢君のこの顔を大分県出身の河合君に見せたいな
    (笑)
  • キキ♀マイペースでごめんね 
    6/10 20:43

    (*´艸`)

    私も
    ながら
    今日は出番少ない…って
    思いました


    マッサージになって血行良くなり
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    6/10 21:14

    奥様にグリグリされても嬉しいんですよね〜
    チャイチャ
    伝わってきま



  • マリアン 
    6/10 21:21

    夫婦は仲良しが1番ですよ
    も将来そぅいぅ家庭を築きたいで

  • ジュン 
    6/10 21:41

    大沢さ

    お疲れ様です


    てか、なにを……大爆笑していま


    逃げるが勝ちですね

    頑張って下さいね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/10 21:55

    奥様強いんですね〜怖いで
    見た目はおしとやかなのに!分からないですね(笑)
  • ?? 
    6/10 22:07


    Σ( ̄□ ̄*)ぉお
    鬼嫁様爆発か(笑)


    そろそろ影山も反撃せねば
    (`・(I)・´)!!!


    って本当に反撃したらブーイングですね(笑)


  • じゅんじゅん 
    6/10 22:24

    相変わらず、仲良しですね

  • りゅうやん (仲間に感謝) 
    6/10 22:33

    ファイ

  • ぱんだかー 
    6/10 22:42

    大沢さんの日記大好きです。奥様とのやりとり、子供の事

    旦那さんと、お父の面が見れて、笑顔にしてくれます
  • ★相沢ちなみ★ 
    6/10 22:58


    大沢く

    頑張ってね────


    応援してます

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/10 23:11

    こんばんは(^-^*)/

    私も婦人科通ってます。
    いつも一人で受診してるので、処置が痛い時は
    が辛いんです
    (>_<)

    旦那さんと行ける奥さんは幸福ですね

  • yuka**♪イベハコニワのみでm(__)m 
    6/10 23:19

    最近、チーズを沢山食べちゃいます(*^^*)♪


  • ☆カシスオレンジ☆ 
    6/11 00:05

    奥さま強し


    樹生さん、弱

  • ★Aika★〜Aroma&NaturalBeauty〜 
    6/11 02:48

    (T_T)/~(爆)
  • ミモザ 
    6/11 05:02

    ドラマ 毎日見てま


    これからの展開が楽しみで毎日ドキドキしながら見てます。

    アイドルされてた時からファンで影ながら応援してます。

    素敵なご家族で羨ましいで

    これからも応援してますので、体に気をつけて色々な作品でいろんな大沢さんが見たいと思います

    長々と失礼しました
  • ひな 
    6/11 12:40

    みたぞのは死んでいる。
    では今のみたぞのを名乗る男は誰

    もう謎はほとんどわかってしまいました(笑)
  • みーゃ 
    6/12 06:16

    おはようデス

    奥様


    大ファンです



  • みったん 
    6/12 18:22

    ごうしゅって誰だろう 面白くなってき
  • ぱ゚ドメ・カョチ(クリノペ.リク禁 
    6/12 18:50

    がはは。やられてる(笑)

  • †δ_δ† 
    6/12 20:10



    ネタですか(*_*)


    メッチャ笑ってしまいました


    次の面白ネタ期待してます


  • いとちゃん 
    6/12 22:00

    奥様 ほどほどにしてあげてね
    山さんお疲れ様です

  • はなちん 
    6/12 22:05

    仲の良い証拠

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    6/12 22:08

    ナイス夫婦(笑)


    いやぁ男から見ても男前っ



    霧に棲む悪魔最終回まで
    見逃さず絶対みます



  • ‡チャチャ‡放置しますm(__)mリク× 
    6/12 22:51

    いつも見てまぁす


    影山さん大変そぉ(*>m<)

    頑張ってくださいね

  • ☆ゆっちゃんmama☆姫大丈夫かな? 
    6/12 22:52

    面白いお嫁さ


    読んでて笑ってしまいまし
    ちも、ダンナにわぁ、たまにオラ系かな



  • CORN 
    6/13 00:03

    大沢さんへん顔してもかっこよすぎです
    夫婦仲良くて羨ましいです。昼ドラあと少し!クランクアップまで頑張ってください。
  • ゆい 
    6/13 05:38

    訪問ありがとうです

  • もん(モバゲ出没多〜) 
    6/13 07:20


    おはようございます


    おーさわくんの頬に化粧水の瓶が・・・よりも、その手の化粧水を持っておられる手の絆創膏が気になります。
    丈夫かな!?

  • よよん(心を強くモッテ) 
    6/13 07:46

    じゃれあってカワイイね

  • ウーパー 
    6/13 08:31

    思わず笑っちゃいましたぁ

    仲良し夫婦で羨ましいです

    うちは旦那が単身赴
    週末夫婦です

  • アカサ 
    6/13 09:22

    頑張って下さいね♪応援してますよ〜!~\(^o^)/~\(^o^)/~
  • εmocaз 
    6/13 09:41


    奥様 群馬の方?
  •  莉 紗 
    6/13 10:57

    お初っ

    ヒカルより前からファンです。創られた感がしなく自然ぽいのが魅力的です
    ラマeto観れる限り見てますが…年齢を重ねごとに色気や味を出せていて素敵です。
    これからも益々、飛躍して粋の永い様(かた)で居て下さ

    いつも応援させて戴きま

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    6/13 12:11

    大沢家に棲む悪魔


    7月ま
    まだま
    奥さんの怒りゎ日に日に増しますなぁ

  • マリー 
    6/13 12:57

    こんにちは


    私は彼氏と同棲中ですが、私達もいつか大沢さんご夫妻のように仲良し夫婦になりたいです



    今週もドラマ楽しませて、貰いますね

  • マリー 
    6/13 13:00

    こんにちは


    私は彼氏と同棲中ですが、私達もいつか大沢さんご夫妻のように仲良し夫婦になりたいです



    今週もドラマ楽しませて、貰いますね

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    6/13 17:31

    つまんないから最近見なくなりました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)