アメージング!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/アメージング!! 画像1
おはようございます。







只今、レディースクリニックですが






待合室ロビーに男3人だけ???






不思議な光景です(/--)/







目的は同じだと思いますが…








mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

本日も皆様にとって、良い1日でありますようm(__)m

 
  • コメント(全45件)
  • ★大&美沙〆.★ 
    6/10 08:55



    どんな心境なんでしょうね

  • みぃ(激務中。helpできなくてゴメン) 
    6/10 08:56


    理想の旦那様ですよ



  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    6/10 08:59

    ドキドキですねぇ・・・

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/10 09:02

    朝早くから、付き添いお疲れ様で
    生くんの優しさに包まれている、さやかさんって本当に幸せな奥様ですよ

    樹生くん、付き添いも気を使うし大変だけれど、夫婦仲良くが一番だし、これからも頑張って下さいね!
    私はこれから家事頑張りま

  • らばりん♪ 
    6/10 09:09

    おはようです
    らばの元旦那は長女の時は張り切って着いてきたけど、次女、三女といい加減になり…
    診で婦人科に行って仲良し夫婦見ると胸が痛む

    次は樹生クンみたいな旦那サンを見付けてみせるぜぃっ

    さぁ、洗濯しよぉっと…
  • *H∧L* 
    6/10 09:10

    羨ましいかぎりデス

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    6/10 09:10

    おはよーございます


    ドキドキだね


    仕事頑張って下さい

  • ヒソカ 
    6/10 09:11


    オハヨウございま

    ちょっと落ち着けないかな(^^;
    いつも付き添いして樹生クン優しいね



  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    6/10 09:15

    光GENJI時代からのファンです

     大沢サンが、奥様思いで羨まし

     家族の仲の良さが、伝わってきます

     家も、見習わなき

     では、お仕事も頑張って下さい。霧に棲む悪魔見てます

  • ころん 
    6/10 09:15

    おはようございます(^-^*)今は優しい旦那さま達が、奥さんのお付き合いされて…うらやましい


  • なお 
    6/10 09:17

    おはよぉございます


    もうですか?
    早いですね


    奥さんに付き添う優しい旦那様達ですね

  • ☆ayukawa☆ 
    6/10 09:25


    みきおさんおはよーごじゃります
     

    病院すいてますねー♪ 

    私は疲れがとらないまま(笑)お仕事いってきます
    供たちの食費をかせいできますp(^^)q
  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    6/10 09:28

    おはようございます

    奥様と仲良しですね
    かりも大沢さんに負けないぐらい仲良しです(
    昼ドラ欠かさずみてますょ

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/10 09:36

    樹生さんお早うです

    今日も奥様ね付き添いでせ
    本当に中がいいです
    仕事が空いた時はその方がいいと思いますよ
    日も良い一日を過ごして下さいね

  • ☆夏☆ 
    6/10 09:40

    おはよ


    お疲れ様です


    頑張って下さいね



  • Kira 
    6/10 09:46

    おはようございます


    私は風邪ぎみで咳が止まらず…

    周りには誰も居ないでひとりぽっ

    奥様は幸せですね

  • くにさん 
    6/10 09:48

    只今生理痛で苦しんでますもう少ししたら薬が効くと思うけど…
    も結婚してもう11年未だにbabyは来てくれませ
  • アグデジ 
    6/10 09:53

    おはようございます
    日は奥さんの病院に付き添ってるんです

  • ☆☆sae☆☆ 
    6/10 09:53

    おはようございます

    私も将来そうしてくれるかなぁ…うちの

  • まゆみ 
    6/10 10:03

    レディースクリニックに何で男性

  • ななちゃん 
    6/10 10:12

    理想の旦那様ですよ
    いつか理想の旦那様がみつかるといいな


  • パシー* 
    6/10 10:13



    パパ

    頑張れ


    (*^▽^)/★*☆♪



  • ふわぁり 
    6/10 10:18

    おはよ
    うちの旦那も、大沢くんと、同じ気持ちで、一緒にいって、くれていたのかな


    うちは、只今、三女が、おたふくで、仕事に行けないので、1時半からの
    しみにしていまーす


    良い一日で、ありますように!頑張りましょ

  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    6/10 10:23

    あらっ…そりゃあ大

    頑張って見守ろうね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    6/10 10:31

    お3人さんに幸せが、届きますように

    この後奥しゃんとデート

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/10 11:35


    んにち



    レディースクリニックとか


    男性は入りずらいですよね



    私は腱鞘炎で整形に来ましたが


    薬が強くなり様子をみて

    5日後に行く事になりまし



    大沢さんも


    気をつけて


    頑張って下さ

  • 珊瑚 
    6/10 11:44

    こんにちわ

    まぁ、レディースクリニックですからね

    パパ、ファイティン

  • ジュン 
    6/10 11:51

    こんにちは


    大沢さ
    お優しいね


    良いご報告があると良いね


    てか、ジュンは今日仕事に付き
    録画したよん


    帰宅後影山さんに会いますですぅ


    んじゃ、お疲れ様

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/10 12:00

    奥さん、おめでた

    また、いい報告待ってます

  • なおちゃん アプリ招待× 
    6/10 12:01

    こんにちは


    みきおくんを含めいい旦那さんばっかりなんですね!
  • にゃんだらリンゴ 
    6/10 12:11

    奥様思いのご主人が大沢さんを含めて3

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    6/10 12:25

    うちの旦那も、付き添ってくれた時、居心地悪そうにしてました

  • KAZJUN 
    6/10 12:31

    毎回
    付き添ってる大沢くんは本当に良き旦那様ですね。


    待合室で写メする時、他の二人に怪しまれなかった
    (笑)
  • まき♪ボチボチ復活(^-^)v 
    6/10 13:18



    四人のママやってます。大変だねって言われますが、大変だけどメチャクチャ楽しいで
    子供にしかもらえない元気を毎日もらってます
    っかり日本のお母ちゃん
    す。これから暑いからママが大変だな
    大事になさってね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/10 13:31

    大沢さん優しいですね。

    奥さんが羨ましいです。
  • ★結衣★訓練校のOA事務課でで資格取得の為に勉強しています。 
    6/10 14:45

    私の相方も私が流産2回していま
    娘&子も流産&早産で入院&絶対安静にしていましたから産婦人科の日は診察室まで毎回 付いて来ました

  • 羽黒蓮 
    6/10 17:44

    病院に付いて行ってあげるなんて優しいですね

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/10 21:48

    いつも二人一緒に行くんですね。優しいですね。羨ましいで
  • メリー 
    6/11 11:10

    優しいみきお

    赤ちゃんいつ生まれるんかな?

  • ひな 
    6/11 12:36

    ミッキーレディースクリニックの待合いでシャメなんてチャレンジャーだな(笑
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    6/12 09:18

    笑 (●*>∀<艸)ヮ
  • ヨウ(アプリ誘うな。ウゼェ) 
    6/12 21:49

    病院で写メって…さすが芸能人。
    常識ないんですねぇ
  • たなかま 
    6/13 01:01

    確かに、勝手に写真撮ってもいいんですか……
    ろの一般人の男性二人に許可は…
  • madcookey 
    6/13 15:27

    病院で写メはアウトでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)