パトロール(  ̄^ ̄)

  • 大沢樹生 公式ブログ/パトロール(  ̄^ ̄) 画像1
こんばんは☆







今宵は息子の学校のPTA夜間、校外パトロールに出動してきました。






学校周り、駅周辺をパトロールε=ε=







本校の生徒を見かけたら、怒らず優しく接するのです。






知らない父兄さんと…ましてや、お父さん私独りで、会話無く約30分パトロール・・








何事も無く、良いウォーキングしてきました(-.-)






息子の為には欠かせない事です☆☆☆






チーン(/--)/










mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全71件)
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    6/9 23:04

    お疲れさまです。
    親が頑張っている姿を子供はちゃんと見てるっていいますよね。だから大丈夫です。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/9 23:05

    ママさん達に景山さん…言われなかったのぉ?
  • ポニョりんママ 
    6/9 23:09

    パトロールお疲れさまです! ちゃんとPTA活動に参加されてて、素晴らしいです!!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/9 23:10

    お疲れ様でした。


    私の所は夏休みに夜間パトロールをしますよ(地域全体で)
  • 魔琴((__;)) 
    6/9 23:11

    ご苦労様でし
    PTAは任意団体なので私は今年、娘の小学校のPTA会費も拒否しました。
    任意団体で、息子の為というところに感動しました

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    6/9 23:13

    苦労様です

    出てくれるだけ、助かりま

    やっぱり、お母さん達の中に溶け込むのは難しいです

    美味し
    でもゆっくり

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/9 23:13

    樹生く
    光ゲンジ時代から、よくライブ行きましたよ
    婚して、良きバパしてるみたいで、嬉しいです
    パパさん、1人なのに、ちゃんと参加するなんて偉いな
    でも、そういうのって男の人の方がいいですよねぇ
    も一緒にパトロールしたいな

  • さとちん 
    6/9 23:14

    ご苦労様でし

  • かぉこ 
    6/9 23:16

    お疲れ様でし

    やっぱりそぉゆうのは大切ですよ
    ゆっく
    疲れとってください

  • マイ 
    6/9 23:18

    ウケる

    ひたすら爆笑
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    6/9 23:30

    パトロール
    疲れ様です


    変な人居ますからね
    事な見回りで


    でも
    見つかっても
    らず
    しく接するんですね


    私達の時ゎ
    られてた様な気がします
    代ゎ
    わって行ってますね

  • tama 
    6/9 23:32

    ええお父ちゃんやなぁ〜


    一切顔出さない父兄もいる中、お疲れ様でした


    次回は他のママさんたちとお話ししてみてください。

    子育てのヒントがポンって出るか

  • §モモ§ 
    6/9 23:34

    素敵なお父さ

  • ぷーこ 
    6/9 23:35

    お疲れ様でし

    PTA活動に参加されて、良いパパさんですね

  • ひな 
    6/9 23:41

    いいな〜イケメンパ

  • みっちゃん 
    6/9 23:41

    こんばんは
    疲れ様でした
    TAパトロール色々な人と、自分からお話ししたら、けっこういい情報交換出来ますよ
    張って下さいね。
  • きょん 
    6/9 23:42

    お疲れさまです(^∀^)>
    雨 降りませんでしたか



  • ぷ〜 
    6/9 23:45

    お疲れ様でし
    とっても良いお父さんですね

  • アンジー#51 
    6/9 23:45

    偉いです!
    素晴らしいパパですね。子供はそんな貴方の背中を見て育って行きますから!

  • ☆ayukawa☆ 
    6/9 23:50


    こんな大沢さんに 

    優しく接していただいたらば 

    素直にみーんな 

    りますねー♪
  • アザラシ☆♪ 
    6/9 23:51

    お疲れ様でした。
    私も、今は事情があり4歳の息子と離れて生活していますがいずれにせよ、一緒に生活できたらと考えています。樹生兄さんに、色々と相談したいです。できたらいいなぁ〜

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/9 23:52

    PTA活動に参加するなんて偉いね!!

    私がもし、パトロールしてる樹生くんを見かけたら騒ぎまくると思うからその時は逮捕してね(笑)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/10 00:11


    んばん



    お疲れ様で


    大沢さんもやるんですね



    ちょっとビックリで


    気をつけて


    頑張って下さい


    おやすみなさい

  • Kira 
    6/10 00:19

    お疲れ様でし

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/10 00:22

    お疲れ様でした^^
    今日も良きお父様ですね
    敵です
  • 草村のポポポ〜 
    6/10 00:30

    大沢さんの昔放映されたドキュメント拝見しました。息子サンのことがメインでしたが、頑張っている姿が泣けました。浮き沈みの激しい芸能界、頑張ってください。応援してます
  • セピア・スマホに悪戦苦闘(°▽°) 
    6/10 00:34

    お疲れ
    パパしてる樹生君が いまだにあまり、想像できませ

  • みんと☆前進あるのみ☆ 
    6/10 00:50

    お疲れ様でし

    樹生さんもパパなんだと感じさせる日記でした

    これからも応援しています

  • ナミ♪ 
    6/10 01:45

    こんばんは


    ご苦労様でし

  • シャチ姫(17番) 
    6/10 02:26

    その
    睨まれた方がよっぽど怖かとよ〜
    ---
    お疲れ様で
    樹パパ!
  • ☆みぃ☆ 
    6/10 02:31

    うちはそういうの全て母任せの父だったから、樹生さんみたいな父だったら良かったのになー(-゜3゚)ノ

    イケメンでイクメンだなんて素敵すぎます(*^▽^)/★*☆♪
  • 葉月【釣庭掘クリモン→休み】 
    6/10 02:54

    パトロール、お疲れさまでした


    素敵なパパしてるんですね

  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    6/10 03:08

    おっ

    パパしてるね

    お疲れ

  • ぬぴこ 
    6/10 03:14

    ご苦労様です


    「パトロールしながらコソッと激写した

    みたいな感じがナイスです

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/10 03:54

    会話しよーよ
    (笑)
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/10 03:56

    その格好で行ったのかな?
    いる時は三枚目です

  • ∞徳山華緒∞ 
    6/10 04:34

    パトロール、お疲れ様でし

    私も、子ども達が小さい頃にやりましたよ〜

  • ちびねこ 
    6/10 05:49

    今の時代、何がおきるか解らないですものね
    疲れ様でしたm(__)m
  • 羽黒蓮 
    6/10 06:07

    パトロールお疲れ様でした

  • りんりん 
    6/10 06:49

    パトロールお疲れさまです

  • ころころ☆イベ協力感謝☆ 
    6/10 06:59

    パトロールお疲れさ

    エライ

  • ☆クロスケ☆ 
    6/10 07:04

    パトロール
    疲れさ
    でも腕に腕章つけてなかったらサングラスで夜の街なんてちょっと恐いかも

  • じゅんじゅん 
    6/10 07:12

    大沢さん、ホントに良きパパです

    パトロール、お疲れ様です

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    6/10 07:16

    偉いですね〜

    でも会話なくって言うのはつまらないですけど
    お母さん方もお父さんに話しかけていいものか迷っちゃってるのかもしれないですね

  • ‡みーくん‡♪ 
    6/10 07:22

    樹生くん偉い
    月、私は、交通安全旗振り当番でっす

  • maria 
    6/10 11:01

    う〜ん

    苦味走ったパトロール素敵


  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    6/10 18:34

    お疲れさまで

    他のお母さま方、話し掛けていいか戸惑ったのかもしれませんね

    保護者が学校に協力的だと、子供サンはまっすぐ育つと思いま

  • あきら§ 
    6/11 02:07

    息子さんが羨ましい
    敵なパパだね樹生さ

  • メリー 
    6/11 11:19

    子供は、みきお君の愛情を感じてますね
    能人と歩くって…すごい緊張する
    みきお君から面白い事いってみたらいいかも
    どすことか(笑)
  • ももさんご 
    6/12 04:04

    ほほえましいエピソードのひとつですね


    大沢さんもきっと気を遣われたんですね

    何はともあれ何事もなく良かったデス。おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)