チョコレートで復興支援☆

こんにちは。




当日記のプロフィールページにも載せさせて頂いておりますがm(__)m



3月11日の東北地方を襲った国内観測史上最大の大地震と大津波は一瞬の内に多くの方の尊い命と全てを奪い、いまだに行方不明の方も多数いらっしゃいます。



また、この震災で福島原発の危機的状況の中、避難生活を余儀なくされている住民の方も多数おられます。





私も多くのファンの方々に支えられ今日を過ごさせて頂いております。被災されたファンの方も沢山おられると思います。







このような被災地の現状を見るにつけ、何か復興のお手伝いが出来ないかと模索しておりましたが



私の友人であります神戸のチョコレート会社『マキィズ』の野田社長より、チョコレートの売上の一部を義援金として被災地に寄付したいと言う相談を受け、賛同させて頂きました。


野田社長も阪神淡路大震災で被災され、多くの方に助けられた経験をお持ちで今回の復興企画となりました。

復興には相当な期間がかかると思います。この企画も長く続けて行きたいと思っております。是非皆様の御支援をよろしくお願い申し上げます。



大沢樹生


※詳細は下記URLへお願い致します<(_ _)>↓

http://www.maquis.co.jp/m/hs.html

 
  • コメント(全18件)
  • なな放置中チョピリ復活 
    6/9 11:08

    はい

    ミトキま

    長く続ける事大切同感です
    風化させたらイケナイですよね

    きょうは神奈川晴れですぅ
    濯洗濯


  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    6/9 11:13

    はい!
    私も見てみます!そして、少しでも力になれるなら・・・

  • はる 5日からIN減ります。 
    6/9 11:22


    んにち



    お疲れ様で


    まだまだ復興には時間が

    かかりそうですね



    みんなが頑張らない


    ダメな時ですね


    私も出来る事を頑張ります
  • あやりな(ゝω・´★) 
    6/9 11:32

    微力ながらも、お力になりたいと思います!
  • ななちゃん 
    6/9 11:34

    少しお役に立ちたいと思います

  • ぉかな 
    6/9 11:48

    お疲れ様です


    チョコ大好きだから


    微力ながら協力したいです

    q(^-^q)ってくださいね

  • 花織 ことは 
    6/9 11:56

    おーはーろ〜


    私も協力する!!
    1日でも東北の人に元気が出れば…。

  • あやめ 
    6/9 11:59

    美味しそうぅ

    私にも出来るご協力

    お手伝い致しますっ

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/9 12:01

    お疲れ様です(*^o^*)

    チョコレート大好きなので協力させて頂きます
  • ころん 
    6/9 12:37

    おいしいチョコで復興のお手伝いができるのは、素敵なことだねっ

    ウチは、緊急時避難準備区域です
    海岸沿いは、地震、津波、原発、風評で全く復興のメドがたっていません
    今朝の新聞にも、ガレキの撤去が手付かずの状態の港の写真がありました
    みなさんの気持ちが、大きな流れになって、何かを動かす力になると思います。GREEを通じて、大沢くんの活動を知ることができて、東北人として、うれしく思います


  • まき♪ボチボチ復活(^-^)v 
    6/9 12:44

    是非協力させてください。この震災はホントにあらゆるものを奪っていきました。…もし、私が同じ立場でいたら…あんなに頑張れるだろうか…と考えさせられる日々です。苦しくても進まなければいけない…。少しでも繋がり続けたいと思ってます。
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    6/9 13:17

    私も参加させてください



  • ☆じゅこたん☆ 
    6/9 13:37

    私一人では何の役にもたちませんが…できる事は少しであっても
    力したいです

    賛同します

  • †麻里亞華†[只今入院中返事遅くなります] 
    6/9 13:38

    こんにちは


    素晴らしい事ですね


    私も拝見して〜被災地の方々に少しでもお力に慣れればと思います



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/9 14:03

    チョコレート好きです。協力したいです
  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/10 03:49

    月日が経つのは早いですね。まだまだ苦しんでる人が沢山いるんですよね。応援します
  • メリー 
    6/11 11:30

    チョコレート買いますね

  • はる 5日からIN減ります。 
    6/11 12:14


    んにち



    今日は久しぶりの雨ですね



    千葉は、どしゃ降りの雨が


    降ったり止んだりの繰り返しです



    今日も1日


    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)