久しぶりに出社しようとしたらっ! !

  • 大沢樹生 公式ブログ/久しぶりに出社しようとしたらっ! ! 画像1
こんにちは。







本日は久しぶりに出社しようと用意していたらε=ε=






ドラマの放送観ていけっ!!(▼皿▼)Ψと奥さん…。








大人しく隣で観ていると、イキなり口を吊られました(涙) まさしく、影山への嫌がらせです(ToT)




サラマンダーよかっ!15億円の小切手がほすぃーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今日は会社に届いた、皆様からご提供頂いた支援物資を取りに行って来ます(^^ゞ


来週の13.14日に被災地に向かう予定です☆






ではっ!!良い午後をm(__)m










mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】

 
  • コメント(全68件)
  • 今までありがとう 
    6/8 14:53

    見忘れ

  • リサーチ向井莉子 
    6/8 14:58

    ミッキ
    恐妻といったら宮迫



    ミッキ
    宮迫さんと痛みをわかち合ってくらはい
    (笑)
  • さる姫様 
    6/8 15:03

    Mかぁ

  • はる 
    6/8 15:03


    んにち



    お疲れ様です。


    今日のドラマも良かったですね



    私も15億円欲しい(笑)

    いよいよ記憶が戻りますか


    楽しみにしてます
  • タイ☆しばらく放置します 
    6/8 15:14

    今日も奥様サイコー
    尊敬します


    そして明日も楽しみ



    来週は被災地ですか
    私は今東京住みですが実家が岩手です。
    実家は内陸部で被害はほとんどありませんでしたが、同じ東北人として、大沢さん含め沢山の芸能人の方々の支援嬉しく思います。

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    6/8 15:15

    元アイドルも嫁の前じゃ肩なしですな(笑)
    樹生くん 支援物資まだ間に合いますか
    今からでも送らせて頂けたら。。
  • 定☆春 
    6/8 15:19

    あらま


    何処の家庭も奥さんが強いのかし



    物資届け、頑張ってきて下さい

    そして少しでも被災者の皆様に笑顔を

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/8 15:23

    仲良しですな

  • YUI 
    6/8 15:25

    こんにちは

    ドラマ毎日ドキドキしながら観ています
    毎回色んなことが分かってきます

    最終的にはどうなるのでしょうか


    樹生くん、いつも奥さんに吊し上げられるけど幸せが伝わってきま

    幸せそうで良いです

  • ちい 
    6/8 16:08

    大沢さんの奥様のファンになっちゃいました
    高です

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    6/8 16:14

    さやかさーん♪あんまり樹生くんをいじめないで〜(笑)
  • ∠カリ 
    6/8 16:17

    奥さんと楽しそうですねぇ

    blogも面白いです


    ドラマみれなかったぁぁぁ

  • 羽黒蓮 
    6/8 16:41

    お疲れ様です
    変わらず面白
    を乗せてくれますね
    もいっきり口引っ張られて
    だなん
  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/8 17:10

    今日も面白いですね

  • ライム/ありがとうございました 
    6/8 17:17







    写真

    和んだ

    (//∇//(//∇//(//∇//)


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/8 17:23

    景山さん…奥さんには弱いのね( ´艸`)
  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    6/8 17:25

    ホントなかいいなぁ

    ラブラ


  • T&H球界角界観るの好き 
    6/8 17:30

    昼ドラ今日も観ました。アイドルの口引っ張らないで下さい。イケメンが台無しに、なっちゃう。

  • ペンちゃん 
    6/8 18:17

    なんか、奥様に私生活とドラマをゴッチャにされてるみたいですね
    全に視聴者側
    れからも役柄によって奥様のオモチャになりそうです

  • ジュン 
    6/8 18:20

    大沢さ


    お疲れ様です


    てかさ、ジュンも 奥様に妬きも


    ては、嘘ピョ



    大沢さ

    東北ご苦労様です


    現地を笑顔に宜しくお願いします

  • 亜美 
    6/8 18:22

    今日も1日終りまし

    疲れました


    これから夕食の用意です
  •  
    6/8 18:27

    アハハ
    ントに面白いご夫婦だわ
    沢さんの顔すごいね!奥様好きで


    仲が良いのがイチバ


  • ∞徳山華緒∞ 
    6/8 18:31

    お疲れ様です

    結婚20年選手ですが…同い年の大沢さん、ご夫婦仲良しで羨ましいです

    来週、被災地へ向かわれるとの事ですが、少しでも被災者の方々が笑顔になれますよう、お祈りしています
  • ぱんだかー 
    6/8 18:39

    ドラマ見てます。大沢さんのテレビと家庭のギャップに(笑) 仲良くてうらやましい
  • ぐみ体質 
    6/8 18:58

    かっこいい…
  • ?どぅしぃ? 
    6/8 19:00

    毎日 ドラマ録画し
    観てます。
    私も15億円欲しい

  • ёまい 
    6/8 19:09

    きゃぁ
    大変
    が・・仲がいいからできる事ですネ

  • KSYM※愛想ナシデスお許しを… 
    6/8 19:26

    苦味ばしったイイ男がぁぁぁ、、、(笑)


  • KAZJUN 
    6/8 19:50

    奥様、強し


    大沢くんの男前のお顔が大変な事になってるぅ〜〜〜(笑)
  • みやび 
    6/8 20:03

    お疲れ様です(^^)
    初コメです。
    光GENJI大好きでした。私の青春時代は光GENJI一色でした
    しい青春時代をありがとうです。
    そしてこれからも応援してますので頑張ってください

  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    6/8 20:31

    樹生さ
    ドラマ
    は、絶対ない

    しかし、奥様やりますね


    15億

    見たことないなぁ
    こまでなくても、
    しいですね

  • イチゴ 
    6/8 20:36

    毎日、ドラマ観てます。顔大丈夫ですか
  • サトシング♂ 
    6/8 20:43

    イーグルス?だったっけ?再結成とか無いんですか?
  • じゅんじゅん 
    6/8 20:54

    奥さん、相変わらずですね

    仲良しなのは、良い事です

  • メリー 
    6/8 21:08

    かなり奥さんに お尻に 引かれておりますね


  • ちゃん 
    6/8 21:20

    原型ないくらいすごい顔になってるよ!

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/8 21:40

    口に指
    ごいです。

    ナイスです(^O^)
    あたしもやってみよ

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/8 21:53

    なかよしさんですね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    6/8 21:59

    顔が
    (笑)

    仲良しでよか

  • りぃ 
    6/8 22:35

    今日の放送分まで溜めてたのを観ました



    ってか影山コノヤロ
    アパートの前とか有り得ないだろ


    お前ゎ誰の見方だ?!
    はるか?依子

    まぁ陽一ゎ100%ないけ



    影山さんゎ見方だと信じてます



  • 。+゚†*裏.あゅみ*†゚+。 
    6/8 22:40

    奥さんと仲いいですよね


    被災地気をつけて行ってきてくださぃ

  • Kira 
    6/8 23:33

    何度、見ても面白過ぎます


    名前無かったら誰だかわかりませ

  •  ** yukq  
    6/8 23:35

    大沢さんのお顔が
    ぐしゃってるんも
    新鮮でうちわ好き
    ですけ
    ワラ

    今日のドラマ見ました

    影山さんのキャラ以外
    嫌ではないかもです


    また明日もみます
    !


  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/8 23:59

    顔が変わっている
    さんやっぱり強いんですね

  • ★Aika★〜Aroma&NaturalBeauty〜 
    6/9 00:19

    (´ψψ`)(爆)
  • maria 
    6/9 00:20

    あら〜

    苦味走ったいい男が台無し

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/9 00:42

    奥さん凄い



    大沢さんの顔

  • サキ 
    6/9 02:06

    笑える

    奥様に一票

    いつも昼ドラ見て、「あぁ〜また奥様に
    思いつつ、楽しみに見させてもらってます。

    大沢さん頑張って下さいね
  • シャチ姫(17番) 
    6/9 03:09

    りに?
    めて借りたら?終わるんかい?

  • miu☆miu 
    6/9 12:40

    初コメします


    今日もドラマ楽しみに待ってます


    …奥さんって誰でしたっけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)