Hi!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!! 画像3
こんにちは。


本日はさすがにoffです♪





午前中から行動開始ですε=ε=




奥さんの、子宮頚癌の定期検査の付き添いで病院へ



※皆様も忘れずに、定期検診は受けましょう☆







帰りに野菜の苗を買い、『霧に棲む悪魔』オールアップ記念に





影山ピーマン、弁護士パプリカ、苦み走りオクラを植えました(^.^)







これからベビハニの散歩です。今日は久しぶりに、穏やかぁな日常を楽しみたいと思います(o^-')b






ではっ!!m(__)m









mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


今日はドラマの放送時間帯は病院だったので、奥さん放送を観ないと思いきや、携帯でワンセグ視聴…影山が出てきたら、舌打ちされ睨まれました(/--)/

 
  • コメント(全56件)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/7 17:08

    ちっ(;`皿´)なによ(;`皿´)影山は(;`皿´)っていう感じ? 逃げる大沢
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • らばりん♪ 
    6/7 17:13

    お疲れ


    せっかくの休みだし毎年6月に受けてる子宮のもろもろの検査に行こうかなぁ…と思ってたら、月の使者がやってきてしまい

    家系に子宮筋腫があるので三女出産後(3人とも帝王切開でしたぁ)ドクターの勧めで毎年検査を受けています。
    次の夜勤明けで予約し直しました


    我が家のベランダには、スナックエンドウとミニニンジン、イチゴなんかが育ってます

    らばも唐辛子命だから、ハバネロとかやってみようかな

  • かんちゃん 
    6/7 17:14

    大沢君は死にたいと思ったことありますか?
    私、今すごく死にたくて…
    毎日苦しいです。
    素敵な奥様のいる大沢君からアドバイスもらいたいです。
  • みっちゃん 
    6/7 17:17

    検査受けたがいいですよ。私の妹は去年、手術しまし
    なので、私の娘は予防接種受けました
  • さる姫様 
    6/7 17:20

    いつも
    奥さん
    産婦人
    付き添い 大変やん

    ひとりで行けへんのかぁ〜

    一人 息子さんわぁ
    元気な



    ベビハニ ベビハニ
    って

    子供 一番やでぇ

    しっかり 父さんやったってょ

  • アグデジ 
    6/7 17:24

    こんにちわ
    日は休みなんですね
    ゆっくり休んでください

  • ひつじちゃん 
    6/7 17:30

    (*^_^*)
    こんにちは
    疲れ様です
    っくり休んでくださいね
    ンちゃん可愛

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/7 17:38

    もしかして大沢さん
    奥さんに愛されてないのでは…
    (笑)

    今日の霧に棲むは弁護士味
    やっぱり敵か

    どうなるのかぁ…

    明日が楽しみです

  • みずほ(今まで有難うございました。) 
    6/7 17:46

    樹生さん今晩

    今日はOffで奥様の病院付き添いですね

    今日は家族サービスをして上げて下さい

  • とむ*2.5.7@受験生 
    6/7 17:59

    今日も優しい旦那様☆です

    そして奥様今日も最高です(笑)
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    6/7 18:12

    『ワンセグで視聴〜舌打ち〜』余程嫌なんですね(;^_^A『影山弁護士』
  • ‡みーくん‡♪ 
    6/7 18:34

    検診お疲れさまです
    も、半年に一回病院行ってます
    ラマ見て、お昼寝したら、影山弁護士が夢に登

  • ジュン 
    6/7 18:37

    大沢さ

    こんばんは☆

    奥さんの病院への付き添って、奥さんにとっては心強いって思いま


    何てったって、大黒柱です



    お仕事もご家庭も大沢さんと奥さんが協力し助け逢い築き上げてく物……偉そうにすいません



    だってジュンにとっては 理想的な大沢さんご一家様だから…offの日のんびりまったりされて下さいね

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    6/7 18:44

    ごきげんよう

  • きょん 
    6/7 18:50

    お疲れさま

    ウチの息子は今日から奈良京都へ修学旅行に行きました

    なんだか居ないと淋しい

  • ★大&美沙〆.★ 
    6/7 19:20

    お疲れ様です



    私はリアルタイムで見ましたよ



    やっぱ大沢さんカッコえぇゎぁ



    一人で盛り上がっちゃいました




    MISA
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/7 19:20


    んばん



    今日は左手親指が痛くて

    整形に行ったら腱鞘炎と

    言われまし



    ドラマ楽しく見てま


    今日も良かったです

  • maria 
    6/7 19:26

    奥様に付き添って病院に行かれるなんて
    優しい


    『苦味走り野菜』の苗を植えて収穫が楽しいですね

    ベビハニちゃんと久しぶりに穏やかな1日を楽しめて良かったです



    私も子宮ガン&乳ガン検診行きま


  • みーたん〜♪♪〜 
    6/7 19:41

    お疲れ様です(*^o^*)

    オクラは土の相性があるらしく苗が溶けてきま

    私は15苗植えて育ってるのは3苗です

    以後、大澤さんのオクラ報告聞きたいで

  • 利香(癶。癶)オークションに夢中! 
    6/7 19:57

    お疲れ様です。奥さんは気が強いのかな

  • KAZJUN 
    6/7 20:04

    休息は十分とれましたか


    奥様、ワンセグでドラマ視聴とは…見逃さずにCheck
    すがですね

    “舌打ち”には笑いました
     

    ピーマン、パプリカ、オクラ…栄養たっぷりの実が出来るのが楽しみですね


    あっ

    大沢くん、子宮“径”癌っていう字、間違ってますよ。正しくは“頸”ですよ。
  • 羽黒蓮 
    6/7 20:15

    今晩は
    ーマンとパプリカとオクラができるのが楽しみですね

  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    6/7 20:16

    私が育ててる(友人宅の)野菜たち、かなりデカくなってる

  • ひな 
    6/7 20:18

    ワンセグで観るなんて奥さんもドラマのファンですね

    苦み走った言われてましたネ(笑

    ケイさんの記憶が戻る度、感動する毎日です


    このドラマで何度も泣いています(笑)
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/7 21:16

    霧に潜む悪魔観てます…

    弁護士役似合ってましたよ(^-^ゞ

    最終回が近づきましたが 最後まで見たいと思います…


  •  
    6/7 21:34

    奥さんファンなんですね

    ドラマ

    ダーリンの


  • ゆきねぇー 
    6/7 21:38

    夏野菜大きくなるといいですね!
  • ぽっけ(ちょっと復活 
    6/7 21:42

    奥さんの健診付き添いされるなんて優しいダンナ様ですね〜(^_-)〜☆
  • 葉月【釣庭掘クリモン→休み】 
    6/7 21:43

    初めまして


    グリーに大沢さんがいる事を知り、すぐにお友達申請しちゃいまし


    私が一番最初に好きになったアイドルは光GENJI、その中でも大沢さんでした

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/7 21:46

    奥さん流石、凄い〜

    ドラマの時間は大沢さん大変です

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    6/7 22:18

    “苦み走りオクラ”…ウケタ(^w^)


    検査…なかなか足が向きません

    いかなきゃなぁ…


  • ラッキー 
    6/7 23:43

    二年前に 検査に引っかかり 子宮頸癌
    宮と卵巣一つ摘出したよ。 乳癌にも気をつけてね

  • にゃんだらリンゴ 
    6/8 00:19

    子宮ガンと乳ガン検診は毎年受けてます

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    6/8 01:35

    お疲れです(^-^)/
    今日の影山さんもかなり悪でしたね(_´Д`)ノ~~
    舌打ちヮしなぃケドなんだか大沢様のイメージが影山になりつつ…

    でもブログに遊びに来ると何だかホッといたしま

    明日も頑張ってくだはい〜(^3^)/

    fightですよ

    明日もお昼が楽しみの半面ちょっとこわい(笑)


    明日も石川県の空から大沢様の活躍を応援しとります( ´∀`)/~~


    奥様によろしくお伝えください


    Good night

  • シャチ姫(17番) 
    6/8 04:06

    紗耶香ちゃん何だかんだと
    になる訳です
    前の奥さんなら絶対見ないけど

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    6/8 06:58

    奥様の検診に付き添われるなんて、すごく優しいです

    私も年に一回、欠かさず検診はしてますが、さすがに婦人科には付き添ってくれません

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    6/8 07:04


    はよう



    今日は、ちょっとイマイチ


    天気ですが


    1日、頑張って下さ

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    6/8 07:22

    おはようございます
    日、楽しみに見てま


    うちも、旦那様がトマトとナスを育てています
    穫楽しみです

  • エムワイ 
    6/8 08:28

    付き添いだなんて
    お優しいのですね。
    息子ちゃまはお元気ですか

    ドラマ見てま
  • ∠カリ 
    6/8 08:35

    初めまして

    ドラマみてます!!


    グリーされたの今、発見しました


    これからもドラマも楽しみにしてます

  • 瑛罹梛 
    6/8 10:16

    樹生くんはホント優しいねぇ〜


    私も検診しないと………



    苗植えたんですね
    長していくのが楽しみです

  • ゆぅξ(o・v・o)ξ 
    6/8 10:32

    You宮城だょ
    りあ生活支障なし

  • au 
    6/8 11:44

    生さんは本当に奥様思いの良い旦那様です 私も不妊治療で授かりました。書き込みで一人で行かないの?的な事ありましたが不妊治療(特に高機能技術になってくると)毎日朝早くからのエコーと注射に通わなくてはなりません。決して毎回付き添っているわけではないと思いますよ。お仕事の合間をぬって付き添う事が出来る日は付き添う
    たまたま付き添えた日をアップしてくれてるだけでしょう。頑張っている方にその様な言い方はとても悲しく思いますよ
    私は同じ経験をしています。お気持ち分かります。これからも応援し続けます
    生さんさやかさん頑張って下さい
    もベビハニちゃんのお写真みて癒されています

  • ジュン 
    6/8 11:58

    大沢さ
    こんにちは


    今日はジュンoffなんで
    影山さん
    援しま〜す


    まったりしま〜す

  • Kira覚醒協力感謝☆ 
    6/8 12:05

    初めまして

    私も今年の初めに身体の調子が悪く子宮癌の検査を受けまし

    結果、大丈夫でした
    まだ調子が悪いので他の検査も必要かも…です


    お身体、気をつけて頑張って下さいね

  • 亜美 
    6/8 12:47


    奥さまの健診に付き合うなんて 素晴らしいで
    私も 病院にはなかなか行きずらいです
  • スグル 
    6/8 13:51

    頑張ってください

    雷と言います

    よろしくです
  • キキ♀マイペースでごめんね 
    6/8 14:40


    まだ受診したことありませ

    ついて来てくるる人がいると、病院って心強いですね

    いい旦那さまだぁ

    舌打ち最高

  • ふわぁり 
    6/8 16:04

    こんにちは!大沢さんって、凄い優しい
    那様ですよね
    そんな旦那様がよかった!なんてね!私も、検診行かないとだ
    光ゲンジ再結成ってなことは、ないですか?ね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)