こりゃあ大変です…。

  • 大沢樹生 公式ブログ/こりゃあ大変です…。 画像1
こんにちは。








本日の『霧に棲む悪魔』st収録、終わりましたぁ(^^;








けどっ!! 天候の問題でst分を先に終わらせてしまおうと






明後日のst分を、今日のスケジュールの後にくっ付け撮影する為






影山弁護士、夜中の1時程にstに再入です( ̄▽ ̄;)






要するに夜勤ですな☆






オールアップ予定時刻は朝7時予定(/--)/








頑張るしかありません(爆)





先程、一旦帰宅しました。







これから、奥さんとスーパーマーケットに買い物行って、ディナーして仕切り直してからstにGO!!します。



明け方に玄洋とのアクションシーンは(-_-;)ですが




後、2シーン!!心して挑みまっすわε=ε=









取り合えず、お疲れ様でしたm(__)m










mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】


↓弓月しゃんと一緒に新鮮な臭いでリフレッシュ♪